あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリしてきました No.5 

2009/04/05(日).

美和ちゃん、マサさん、そして仙台DAY1ベイビーズのみなさん、

楽しいひとときをありがとうございました peco.gif


いっぱい汗かいて、いっぱい泣いて

心も体もすっきり ハッピー


美和ちゃん心配ありがとう♪

風邪ひいてませんよ~ 好き



帰りは・・・

外にはすぐに出れたもののっ!!

駐車場から出れな~い めがまわる

ほんとすごい車でした。



お互い助け合って帰ってくださいね

っていうマサさんの言葉のおかげで

譲り合いの精神は・・・

あったような、なかったような・・・ 汗

遅くきた人の方が出口近かったのかしら・・・。



帰りの車の中でも興奮冷めやらず、ずっとドリの曲を熱唱しながら

約3時間の運転を経て、家についたのは2時近かったです。


交通費はさほどかからないけど片道3時間運転の仙台と・・・

交通費+宿泊代はかかるけど片道2時間新幹線のさいたま・・・。


うう~ん、むずかしい選択です! めがまわる


でもまた絶対、会いにいきます!



「またね」!
[ 2009/04/05 23:55 ] ○Music♪ | TB(0) | CM(10)
読んでるだけで、ワクワクしちゃう(*´艸`)
んも~サイコーな時間でしたねぇ!!
あ~こりゃCD屋さん行かなきゃだ。買っちゃおう!! 
ライブの一体感って良いですよね~♪
ますます行きたくなっちゃいました☆
[ 2009/04/06 20:24 ] [ 編集 ]
仙台ベイビーズお疲れ様です(^_^)v
レポ楽しく読ませていただきました(*^_^*)
仙台もかなり熱かったようですね!
レポから熱気がムンムン伝わって来ましたよ!
私はまた6月にベイビーズになるんだけど、このレポ読んだら待ち切れなくなっちゃいましたo(^-^)o
ありがとうございました(^o^)/
[ 2009/04/07 19:12 ] [ 編集 ]
はなさとさん★こんにちは!
詳しいレポありがとうございます!
思い出してはウンウンとニンマリv-218

もちろん!
仙台DAY2ベイビーズとして多いに楽しんできましたよvvv
席はBぶろの端っこでしたけど。
花道をくねって近づくたびに近い!!!と大興奮でした(笑)
いつかYGにも来て欲しいですよね。
[ 2009/04/07 19:52 ] [ 編集 ]
あーゆきゆきさん発見!!
こんばんは。仙台DAY2ベイビーズ、DAY1に負けないくらいに盛り上がってまいりました。
もう、初で虜です。
会場はいって、セットをみて、一人で涙してました。美和ちゃん登場で更に・・・
マスカラ無しでいって正解でした。
私はCブロ端だったんですが、正さんばっちりで、手がつったところ目撃してしまいました。
これからもDCTについていきます。
[ 2009/04/07 20:39 ] [ 編集 ]
ラズベリ★さん

ドリ以外のコンサートには行ったことないんですが
あの一体感!クセになりますよね(^^)
チケットとれることならこれからの会場にも参加した~い!
今もCD聞きながらです。
みんなでドリしましょう♪
[ 2009/04/07 21:11 ] [ 編集 ]
orokamonoさん

すっごくすっごく楽しかったですよ~。
orokamonoさんのブログで予習?していったにもかかわらず、
イントロ流れるたびに「おおっ!」なんてびっくりしてました(^^)

まだ次があるなんてうらやましい~っ!!
次のレポも楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします(^^)
[ 2009/04/07 21:27 ] [ 編集 ]
ゆきゆきさん

Bブロックだったんですね!
あの花道は良かったですよね~♪
いっぱいこっちに来て来て!って思ってましたe-440
ドリブログに書いてありましたが、マサさんが間違ったとろこってわかりました?

あたしが一番最初にいったコンサートって、実はYG県民会館なんですよ~。
真ん中くらいの席でしたが、あの会場なだけにドリとの距離も近くて感激でしたe-420
また来てほしいですよね!!
[ 2009/04/07 21:28 ] [ 編集 ]
やまかさん

ゆきゆきさんと一緒に仙台DAY2ベイビーズだったんですね~。
あの一体感はすごいですよね~(^^)
次も絶対!行きたくなっちゃいますよね♪

マサさんが手がつっちゃった曲ってなんだったんですか??
すごく気になってます!
記念すべき?場面が見れて、うらやましい~!
[ 2009/04/07 21:33 ] [ 編集 ]
ドリカムの仙台のリポート拝見させていただきました~
読んでるだけで、もう頭の中でメロディーが....
花道?どんな感じだったんでしょうか?
コンサート行きたいですねぇ
友人行けなくなったら優先的に連絡下さいね。

ちなみに一押しの曲は「眼鏡越しの空」です。
[ 2009/04/12 21:59 ] [ 編集 ]
はたくりさん

チケット余ることがあったら声おかけしますね!
とっても素敵なコンサートでしたよ♪

眼鏡越しの空、いいですよね(^^)
さわやかな青空が思い浮かびます。
[ 2009/05/04 05:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
