あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花 

2009/07/24(金).

仕事である旅館に来てます。


飾られてる花がキレイ~ 好き

20090724 花

元気をもらえる感じがします a015.gif


仕事がんばろ~ ふっ


blogram投票ボタン
[ 2009/07/24 23:50 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

岩手のおみやげ 

2009/07/21(火).

会社の人からおみやげいただきました~。


岩手(けんじワールド?)に行ってきたんだって。

20090721 おみやげ

泊まった旅館のお茶うけで出されてたお菓子だそう。

とってもおいしかったです!


ごちそうさまでした~ 好き



blogram投票ボタン
[ 2009/07/21 23:44 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

はや3ヶ月 

2009/07/20(月).

前回のブログは

5/3 はや一ヶ月

4月分の記事をまとめてアップしたんだっけ。


そして今はもう7月・・・。


5月、6月、7月分の記事、まとめてアップです。

何気にこの3ヶ月間に2回もディズニー行って来ちゃいました えへ2



5月

5/1 いさば家&カラオケ

5/2 千年の宴

5/3 宮城ドライブ~海鮮食堂やま登編~

5/3 宮城ドライブ~菜の花編~

5/8 おひるごはん

5/9 パキラ

5/9 万来

5/10 東京ディズニーリゾート写真展

5/10 かき徳

5/12 花園 日替わりランチ

5/13 田園

5/14 花しょうぶ お弁当

5/14 タントグラッツィエ

5/15 花園 お弁当

5/15 笹野観音堂

5/19 やまとや

5/23 青い風


6月

6/3 ゲロル

6/5 萬菊屋

6/6 寧々家

6/7 たんぽぽ亭

6/7 飯盛山 その1

6/7 飯盛山 その2

6/7 会津若松城

6/8 ディズニー・ドリーム・ポップ

6/10 可祝屋

6/11 天ぷら三平 お弁当

6/12 花園 お弁当

6/13 春のディズニーシー ミート&スマイル

6/13 春のディズニーシー プリマヴェーラ&フラワー

6/13 春のディズニーシー ベッラヴィスタ・ラウンジ

6/13 春のディズニーシー 散策&プリマヴェーラ   

6/15 喜右エ門

6/20 寿ゞ喜家

6/20 アレンジメント

6/21 カッペリーニ

6/21 茶蔵

6/23 cocoイズミヤ

6/23 天一 日替わり定食

6/24 日の出

6/24 バケーションパッケージ


7月

7/4 熊文

7/9 三平 お弁当

7/10 花しょうぶ お弁当

7/11 夏のディズニー! 

7/11 ランド クール・ザ・ヒート!!&モンスターズインク

7/11 ランド レストラン北斎

7/11 ランド クラブ・モンスターズインク 笑いってクール! 前編

7/11 ランド クラブ・モンスターズインク 笑いってクール! 後編

7/11 シー ボンファイアーダンス

7/11 ホテルオークラ東京ベイ

7/11 ホテルオークラ東京ベイ ケーキ&朝食

7/12 シー チップとデールのクールサービス”デラックス”

7/12 シー サマーアドベンチャー

7/12 シー クールサービス~ロストリバーデルタ~アラビアンコースト

7/12 シー マゼンラズ・ラウンジ&ミシカ

7/13 三男坊

7/14 風邪ひいた~

7/14 フランスパン工房&パンdeショコラ

7/15 ルミエール ランチ

7/19 ふたば 夏メニュー



次回は4ヶ月まとめて・・・とかだったりして。

そうならないように気をつけます~  えへ2
[ 2009/07/20 23:59 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

フランスパン工房&パンdeショコラ 

2009/07/14(火).

なんとなく買ってしまいました。

20090714 スナック

フランスパン工房の新しいフレーバーと、

美輪さん&江原さんのCMでおなじみパンdeショコラ。


どちらもおいしくいただきました もぐもぐ
[ 2009/07/14 23:03 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

風邪ひいた~ 

2009/07/14(火).

旅行疲れがでたのか、ノドがイタイ・・・ shun.gif


20090714 風邪ひいた~

どうかこれで少し回復しておくれっ! 


お客さんのところではメロンをごちそうになりました。

20090714 メロン


はぁ~・・・しんどい はぁ
[ 2009/07/14 23:01 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

ゲロルシュタイナー 

2009/06/03(水).

ドラッグストアでなんとなく購入。

20090603 炭酸水

ゲロルシュタイナー

炭酸は苦手なんだけど、天然炭酸水って飲んでみたかったの。


結構飲めるかも oh_20081105232127.gif


一緒に買ったコントレックスは・・・苦手だぁ shun.gif
[ 2009/06/03 23:10 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

パキラ 

2009/05/09(土).

育ててるパキラ。

20090509 パキラ

冬を越して、春が来て、

新しい芽がたくさんでてきました。


どんどん大きくなぁれ♪
[ 2009/05/09 22:36 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

はや一ヶ月 

2009/05/03(日).

ブログ放置して1ヶ月近くたとうとしてます


何をしているかというと

仕事が忙しいのもあるんですが

新しいことの準備したり勉強したり・・・。


軌道に乗ってくれればいいな fight.gif


ようやくブログのほうも更新できたのでまとめてアップします。


4/ 9 花しょうぶ お弁当

4/ 9 飛行船 スイーツ

4/10 花園 お弁当

4/13 あいづや 梅おろしそば

4/13 ポモドーリ 食事会

4/15 ケーキハウスチュチュ とろ~りぷりん

4/16 白いくも ケーキ

4/17 魚井 花見

4/18 まるまつ

4/18 伊佐沢の久保桜
 
4/19 えぼし山 ~前編~

4/19 えぼし山 ~後編~

4/26 食楽亭旭屋 ランチ
 
4/27 おひるごはん

4/30 3/30シー・大混雑

4/30 3/30シー・ドリームカンパニー

4/30 3/30シー・アラビアンコースト

4/30 3/30シー・メディテレーニアンハーバー

4/30 3/30シー・夕方

4/30 3/30イクスピアリ


食べ物の話題ばっかりです

というか、食べ物関係しか写真に撮ってないので

その他の出来事を思い出すのが容易でない・・・ 汗


しばらくはまとめて更新か、携帯からの更新が主になるかもですが

よろしくお願いします peco.gif

[ 2009/05/03 04:19 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

白いくも ケーキ 

2009/04/16(木).

上司と一緒に外出の日。

別々に出かけて現地集合だったんですが・・・

20090416 白いくも ケーキ

白いくものケーキ買って来てくれました♪

ちょっと遅いけど誕生日のお祝いだって 好き2


お客さんと一緒にごちそうになりました。

20090416 ケーキ

あたしはこのケーキ♪


ごちそうさまでした 好き
[ 2009/04/16 23:51 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

いただきもの&黄色い花 

2009/04/07(火).

今週もなんだかいろいろ、いただきものが多いです peco.gif

20090407 いただきもの

左から、上司からいただいたクラッカーとクリーミースプレッド。

真ん中は京都旅行に行ってきた同僚より。

右はお客さまより、ホワイトデー・・・かな??


長崎旅行のおみやげのカステラもあったんだけど

会社の休憩室に出してきちゃった。


みなさま、ありがとうございます~ えへ2



日曜日に作ってみた寄せ植え。

20090405 寄せ植え2

はい、あたしの好きな黄色い花ばっかりです 好き

ちなみに真ん中の花は、あたしの誕生花のひとつ。

「エニシダ」・・・魔女のほうきの原料です ne.gif



黄色は金運UPとかいうけど、この効果なのかしらん?



・・・ディズニーのレポは今週中にかけるでしょうか?!




<今日のドリ曲>

以前やってた「今日の一曲」改め、「今日のドリの一曲」。

思いついたときにブログでもドリしようと思います ふふふ

マスカラまつげ

 

春の風がフリンジ付の軽いストール 巻き上げて顔隠す

マスカラまつげ DREAMS COME TRUE 歌詞情報 - goo 音楽



ランチしに外に出た瞬間、風に吹かれてふっと浮かびました。

意識してなかったけど、春の歌なんだ! はっ

無意識に春の歌が思い浮かぶってすご~い。

なんて、自画自賛 えへ2


まもなく「めまい」の季節が山形にもやってきますね・・・。




[ 2009/04/07 23:04 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(6)

ドリしてきました No.3 

2009/04/05(日).

No.2からの続きです。



”美和ちゃんとマサさんが今いっちばん大好きなドラマー”と紹介された

Fuzzy Control のサトちゃんのドラムソロ!

なんだこれ?!

めっさかっこいいですよ?!

ほれぼれしてしまいました~ lovely.gif

Fuzzy Control 、チェックしたいと思います!


そして今度はナイジェリアの鉄の神様を呼んじゃいましょうのコーナー?!

鉄の神様呼んでどうするんだろ??

モニターに映し出される歌詞をみんなで大合唱!

「○○○○ バーバー」って歌詞を見て(○○の部分は覚えてません)

スティッチの掛け声みた~い、なんて思ってしまった。

スティッチは「イキチキニーハー アカチキバーバー・・・」だもんね ne.gif

ナイジェリアもハワイも同じ意味なのかしら?


あっ、ちなみに、「8000人のみんなで・・・」って言ってたけど、

そのくらいしかいなかったの??

確かに今まで行った会場よりも人は少ないな~と思っていたけれど。

もっと大きい会場って東北にはないのかなぁ~。

ちょっともったいない感じしますよね。


そしてタイムマシーン再び!

1993年に~というべきとろこをマサさんがっ・・・!

19 3 3年に・・・」なんて言うもんだから

美和ちゃんから「まだ生れてないっつーの!」なんて突っ込まれてました pu_20081105232149.gif

会場のみんなからもかなりイヂられてましたよね kira.gif

そのへんはドリブログでも触れられてます

go for it

ワタクシ、最近気づいたんですが、「Dreams Come True」と聞くと

♪想像もつかない毎日が送れると思わない?

のフレーズが出てくるんですよね~。

特に思い入れがあったりするわけじゃないんですけど、

このメロディーラインのせいでしょうか。

魔法をかけてくれるようなイメージです♪


いろんな気持ち

♪この恋が残したものずっとずっと忘れない

琥珀の月

・・・きたっ!きましたっ・・・!

あたしの大・大・大好きな曲っ!! ラブリー


高校時代、家~駅まで自転車で片道20分の距離、

大声でコレを歌いながら帰ってました。

この曲と出会って、ドリが「My best favorite」になりました。


イントロは美和ちゃんの吹くオカリナからはじまりました・・・。

♪今になってやっとわかった頬に触れた手に
どうしてあんなに胸が詰まったか


両頬を両手でぎゅうう・・・とする美和ちゃん・・・。

もちろん泣きましたとも・・・! ぐすん

最後はステージの「0」が黄色く光って

まるでお月様のようでした・・・。


サンキュ

もうこのへんから記憶があやふやですっ あせ

ROMANCE

しあわせなからだ

そうだよ

あはは

ここから大学時代に突入です~!

学校前のバス停とか、図書館とか・・

この曲を聴いてた時の情景がぶわっとよみがえってきます。


振り付けあるんですね!

初めはついていくのに精一杯でした。

♪振り返るのはやめて 今の自分をみてみよう



美和ちゃんが衣装チェンジの間・・・


まずみんなを強制的に座らせるマサさん ぷっ

ドリが取れなかった1位を久しぶり取った曲です」なんて紹介です。

ね、がんばるよ

Kinki Kidsに提供した曲をみんなで熱唱♪

確かキンキの剛くんが、ドリの「marry me?」が好きだとかで

そんな感じの曲がいいとかなんとか話していたような。


一番の見せ場、が~っと歌い上げるフレーズ、

♪君が言う”がんばって”を ひねくれず受け止められる
大きな人でいるよう がんばるよ


マサさんカッコイイ! あはは

マサさんも歌いきったっ・・・!って表情だったのに、

会場の反応薄っ?! ええっ

ちょっとマサさんかわいそうだったよ~(笑)






またまた長くなって来たので・・・つづく!

[ 2009/04/05 22:38 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

ドリしてきます! 

2009/04/03(金).

いよいよ明日です~ ドキドキ

20090403 チケット

ずっとCD聴いてます♪

仕事中もばっちりです kira.gif



ミサイル飛んでくるのかちょっと不安なんですが・・・ う~む

なんでこんな日に問題起こそうとするんだぁ!! ぷんぷん

もしもの場合中止になったらやだなぁ~ ・・・。



なにはともあれ、明日はいっぱい楽しんでくるのだ! fight.gif


今週はディズニーから始まってドリで終わる。

なんてスペシャルなウィークなのかしら?! あはは


美和ちゃん、マサさん、いっぱいシアワセにしてね!




DO YOU DREAMS COME TRUE?
[ 2009/04/03 22:39 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(6)

プレゼント 

2009/03/31(火).

昨日はとてもいい誕生日すごせました ドキドキ


ただTDRは日常や時間を忘れさせてくれる場所なだけあって

誕生日だってことも忘れちゃうくらいでした 汗


キャストさんに「お誕生日おめでとうございます!」って声かけられて

あっ、誕生日だった! oh_20081105232127.gif

なんて思い出しては、また忘れて・・・の繰り返し えへ2


声かけてくださったキャストさん、ありがとうございました ハッピー


ディズニーの記事はまたあらためて・・・




今日もプレゼントいただいちゃいました♪

20090331 アレンジメント

ピンク基調のアレンジメント♪

とってもとってもかわいらしい~ 好き

長持ちするといいな♪


20090331 プレゼント

こちらはプーさんグッズ詰め合わせ!

プーさん好きが浸透しています きら~ん

そしてこれまた好きなチシャ猫のミラー!

チシャ猫好きを知っている人はさすがです わくわく

しかも土日に行ってきたというディズニーのおみやげ!

みんなディズニー行ってますね!




アロマミストディフューザーから良い香りがただよってます。

本日はROSEを選んでみました。



どれも大切に使わせていただきます♪

ありがとうございました peco.gif


メール・コメントくれたみんなもありがとう~ hello.gif


20090330 まる

blogpetのまるもありがとう ぷっ



素敵な30代になれるかな?

新しいことに挑戦しようとただ今準備中・・・ memo.gif

成功の反対は失敗じゃないんだ。

成功の反対は「何もしないこと」!


軌道に乗って、報告できるまでになればいいな。
[ 2009/03/31 23:38 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

時刻の同期 

2009/03/28(土).

マジックキャッスルで遊ぶようになってから

気になってたのがPCの時間。


マジックキャッスルの時計と微妙にずれてたんだよね~ はて?

まぁ、誤差は1分以内だったんですが。



時間の同期がうまくいってないのかな?と思って

手動で実行してみると・・・

20090327 時刻の同期

なんどやってもうまくいかない・・・ う~む


ネット検索して、

ntp.nict.jp
ntp.jst.mfeed.ad.jp
ntp1.jst.mfeed.ad.jp
ntp2.jst.mfeed.ad.jp
ntp3.jst.mfeed.ad.jp

などなど、いろんなサーバーを試みてみるも結果はどれも同じ めがまわる


結局フリーソフトのiネッ時計 ~ インターネット時刻補正 ~を使いました。

そしたら「NTP通信が有効ではありません」とのこと。

だからサーバーに接続できなかったのか~。


「HTTP通信の利用に切り替え」したら、ちゃんと補正できました はくしゅ


なぜNTP通信が無効になってしまってるのかしら??

よくわからないけど、ひとまず一件落着!
[ 2009/03/28 11:19 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

久しぶり! 

2009/03/19(木).

今年も無事、一年で一番の繁忙期、終了しました!

去年と内容は変わっていないはずなのに

余裕こいてたせいか深夜残業が増えました・・・。


後半は2時台の帰宅が続いたよ~~~ う~む



繁忙期中の朝食!

20090314 朝食

これプラス豆乳飲んでました。

これらのおかげか、風邪をひくこともなくすごせたよん えへ2


疲れは終わったとたんにどっときました。

寝ても寝ても疲れがとれないっ!


回復するのにまだ時間かかるのかしら~ めがまわる



忙しくてブログかけなかった期間の出来事、アップしました。

よかったらどうぞ peco.gif



2/23 夕暮れ

2/25 黄色の液体

2/28 すき家 豚丼

3/1  ふたば

3/4  ディアーズ 日替わりランチ

3/5  快晴!

3/5  萬菊屋 ごまちゃんデー

3/6  さしいれ

3/7  オリーブ ハッピーバースデー

3/17 和ごはん三平 日替わりランチ

3/18 花園 お弁当

3/19 花しょうぶ お弁当

3/19 いちご~!

[ 2009/03/19 23:00 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(2)

いちご~! 

2009/03/19(木).

今の時期はいちご!

20090225 いちご♪.

あま~くておいしかったよぅ~♪


仕事がんばったからっ!

って理由つけてちょっと高めの買っちゃった。


今後、同じ理由での衝動買いが一気に増える時期であります。


・・・危険っ!!


わかっちゃいるけどやめられな~い。



ダイエットのリバウンドみたいね??

悪循環だわ~。
[ 2009/03/19 22:15 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

快晴! 

2009/03/05(木).

とてもいいお天気。


遠くの山もくっきり~。

20090305 快晴

このままどこかに逃避した~い!


出かけてきたものの無駄足に終わったよ! はぁ


仕事がさっぱりすすまな~い!
[ 2009/03/05 23:59 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

黄色の液体 

2009/02/25(水).

今日のお昼はこんな感じで。

20090225 昼食

体によさそうな感じです kira.gif


上の中央にある黄色い液体、なんだと思います??


パンプキンスープ?とか思いましたが

お味噌汁もあるのにまたスープって??と考えると不思議。


「食後にどうぞ~」と言われたのも気になる。


オレンジジュース??と思っておそるおそる口にしてみると・・・



・・・! はっ



マンゴージュースでした。



得体の知れないものを口にするってドキドキ ドキドキ

知ってればおいし~いで済むのが

・・・なんかへんな味??なんて思えてきちゃって えへ2


あっ!!


闇鍋やってみた~い! あはは


ごちそうさまでした。


緑成
[ 2009/02/25 23:36 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

夕暮れ 

2009/02/23(月).

2月の後半の夕暮れ時。

外に出ると澄んだ空気とキレイな風景。

20090223 夕暮れ

思わず写真撮っちゃいました えへ2


それにしても今年は雪が降らなかったなぁ~。
[ 2009/02/23 23:28 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

また逃した~ 

2009/02/17(火).

20090217 メーター

愛車のメーター。

「90000」狙ってたのにっ! ぶ~!


「88888」も狙ってたのにうっかり見逃し・・・。

今度こそ!と思ってたのにぃ。


ま、「90009」でよしとしよう・・・。


あたしの愛車2台目もまもなく10万キロ。

次の車を去年から物色してるけど気に入る車種がないっ!

夏の車検までには決めなくちゃ~ めがまわる



7年間いろんな思い出つくったね~ ふっ



・・・な~んてしんみりするのはまだ早いっ!



もうちょっと一緒にがんばろうねぇ ふふふ
[ 2009/02/17 23:36 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(1)

雪灯篭 

2009/02/16(月).

上杉神社付近でちょうど信号につかまったのでパチリ。

20090216 雪灯篭

先週の雪灯篭まつりは結構にぎわってたそうな。


これだけみると冬景色だけど

まわりの道路は雪ないもんねぇ~。


今週は天気があれるって話だけれど・・・


春はまだかな?
[ 2009/02/16 23:19 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

かねたん 

2009/02/14(土).

サラリーマン川柳の一覧をもらったお客さんから

これも渡されました。

20090214 かねたん

わ~い、かねたんだ わくわく

以前見かけた時から好きになってました 好き

常に米沢駅とか上杉神社にいればいいのにね~?


ひこにゃんはバレンタインデーのチョコをたくさんもらったようだけど、

かねたんはもらえたのかしら? ふふふ


  
  

グッズもたくさんでてますね~。



なんと絵本まで!

やっぱりかわいいもんね~ 好き



かねたんが描いてあるパンフは中が地図になっていて、

青いパンフは今年の大河ドラマ「天地人」の主人公、

直江兼続にゆかりのある場所なんかを紹介してるチラシでした。

わかりやすく書いてあって、時間のない人にはオススメかも ne.gif

市役所とか市内のお店においてあるそうですよ。




そういえば今日から上杉神社で雪灯篭祭りなんですよね。

今年も雪がさっぱりなくて、白布の山から運んできたとか・・・。

しかも昨日は雨降りだったから崩れちゃったりしなかったのかな?

皮肉なことに、来週からは雪なんだよね う~む


大河ドラマ効果で来客数期待してたみたいだったけど

どうだったんでしょう~?

[ 2009/02/14 23:55 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(4)

歯はお大事に・・・ 

2009/01/23(金).

先週からなんだか歯が痛いなぁ?と感じてて、

でも我慢できない痛みじゃなかったので放っておいた。


ら。



土曜日の朝、歯が痛くて目がさめる。

歯茎が腫れてきて、ずきずき痛む! jtbt.gif

もう神経抜いてある歯なのに?!



すぐにかかりつけの歯医者さんに行ったら

薬を渡されて様子を見るようにとのこと。



でも様子を見てるまもなく、頬はばんばんに腫れてくるし、

痛み止めも3時間ももたないっ!

痛みがひどくて、寝るに寝れないっ! わなわな


こんなつらい思いするの始めてかも?忘れてるだけ?



月曜日仕事を放り出して、大きい病院の歯科口腔外科に行きました。


歯の根元が炎症起こしてて膿がたまってるって がーん


疲れとかで体が弱って免疫力落ちているのでは?と言われて、

木曜日嘔吐したりしたから?とか思う。

単に仕事の疲れだな~。

ストレス、ストレス う~む



その場で処置してもらったんだけど、

なんていうか、迷いがないんですな。


さくさくっと麻酔して切開して縫合して・・・

あっという間だったよ。


これで安心、とほっとしたところ・・・


精算待っているうちに麻酔が切れてきた!! めがまわる


またしても激痛に苦しみつつ、薬局まで車をとばして

いそいで痛み止めを飲む。 うるうる


ああ~、なんてひどい数日間だったんだろう・・・。

厄年?!



今はすっかり腫れもひきましたが、

抜いたほうがいいといわれた原因の歯をそのままにしてるので

いつ再発するか心配 はぁ


とりあえず春までもってもらえればいいんだけど!

仕事忙しくなってまた体力が弱ってくると危険かな?



この苦しかった経験を忘れないようにメモメモ memo.gif



みなさん歯はお大事に・・・

[ 2009/01/23 23:53 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

1/2 顔合わせ 

2009/01/08(木).

毎年恒例の、高校時代の友達との顔合わせ。

帰りの新幹線の切符が希望日にとれなかったとのことで

急遽きまったため、今回は夜ごはんのみ。


ココスで2時間以上話してたね?!


内容は他愛ないものだったけど

楽しいひとときでした 好き



次はGW?お盆?


楽しみにしてるね~ seeU_1.gif



写真がなにもないと寂しいので、

その日食べた米織観光センターの売店のラーメンでも。

20090102米織観光センター

ごちそうさまでした~♪
[ 2009/01/08 23:47 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

仕事はじめ 

2009/01/05(月).

あけまして

(もう5日すぎちゃいましたが)

おめでとうございます! 



休み中はしっかり充電できました。

部屋も(ほぼ)キレイになりましたよ~ はくしゅ


さて、今日から仕事だったわけですが。



休み中にはおさまっていた咳が再発・・・。

どっとストレスかかるんだろうなぁ はぁ


会社は「針のむしろ」だとしても

一歩外に出れば、家に帰れば、元気になれる!

・・・これって、新型うつの症状?! ええっ

ま、まけるもんか~! わなわな

仕事は病気にならない程度にがんばろう・・・。



2008年はアロマテラピー検定1級取得

洋裁ではハロウィン衣装つくったっけ。

今年は何に挑戦しよう? きら~ん


ドリは2007年のワンダーランドに引き続き、

2008年は11月のウィンターファンタジアに行けたし 好き


そうそう、2月には美輪さんの音楽会にも行ったんだっけ ふふふ


ディズニーは締めのカウントダウンには行けなかったものの、

1月、年越し。

5月、25thファーストステージ。

7月、セカンドステージ。

9月10月、サードステージ。

11月12月、フォースステージ。


後半、日帰りが多いとはいえ

われながらすごい追い込みだ~ 汗

ディズニーランドホテルにも泊まれたし。

ミラコスタアンバサダーも・・・

どうりでお金がたまらないわけだ・・・。


・・・って年末に思い出すようなことを年明けにしてますが えへ2


2009年の目標は、自分をしっかり持つこと。

いろんな思いにふりまわされることなく、

しっかり立っていたい。

へこたれない強い気持ちを持ちたい fight.gif


一人旅に出てみようかな?どこいこう? 

まずは一人で飲食店入るところから始めよう えへ2



20周年を迎えるドリのコンサートも行くし、

もちろんディズニーも!

さっそく、1月後半にグランドフィナーレ楽しんできます わくわく


と、いうわけで・・・

今年もよろしくね!!
[ 2009/01/05 23:30 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
