あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[メール更新] おすそわけ 

2009/04/02(木).

20090402195215
牛乳やさんからも誕生日プレゼントだって~

ごちそうさまです♪
[ 2009/04/02 19:52 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] 18:00 

2009/03/30(月).

20090331005037.jpg

風が強く冷たくなってきました

これにてシーをあとにします

一日(半日?)楽しく過ごせました

ありがとう♪


イクスピアリに移動しま~す
[ 2009/03/30 18:10 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(2)

[メール更新] ちょうどよく 

2009/03/30(月).

20090330154632
10分前にもかかわらず

13:45からのミスティックリズムに入れました♪

席はなんと前から二列目!

…一番右端であんまりよく見えませんでしたが(^_^;)

水しぶきや炎の熱さは感じましたよ

今はビッグバンドビートに並んでます♪

アトラクションは全滅です(-з-)

さすが春休み~
[ 2009/03/30 15:46 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] 春 

2009/03/30(月).

20090330135237
ケープコッドは花いっぱい♪

ダッフィーのぬいぐるみは全部うりきれ!!

大人気ね~(^-^)
[ 2009/03/30 13:52 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] 雰囲気だけ… 

2009/03/30(月).

20090330134941
やっぱりケータイのカメラは

厳しいな(^_^;)


雰囲気は伝わるかしら
[ 2009/03/30 13:49 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] ドリカン 

2009/03/30(月).

20090330115803
1月のリベンジ!

12:30からのドリームカンパニー。

今回は見れそうです♪

座席も11:15から並んだかいあって

1月の時よりもぐんと前です(=^▽^=)

ステージの裏からはオーバーザウェイブの

ミッキーの声が聞こえてきます

まだ40分ほど待ち時間あるけど楽しい待ち時間です♪
[ 2009/03/30 11:58 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] シール 

2009/03/30(月).

20090330111040
もらったよ

さてさてこのシールで何が起きるでしょう??
[ 2009/03/30 11:10 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] はじまりはここから 

2009/03/30(月).

20090330110412
今日からあたしの30th アニバーサリーイヤーのはじまりです♪

記念すべき初日はここから♪

いうことナシの素晴らしいスタートです(*^-^)b

ただランドが入場制限かかったせいで

シーのチケットブース激混みでした(゜゜;

ミート&スマイルには間に合わなかったよ~

…今日は会社休んじゃった(^^)ゞ
[ 2009/03/30 11:04 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] まろ~ん! 

2009/03/24(火).

20090324172504
今朝いただいたプレゼント

メリーチョコレートの…

マロングラッセ!!

前に他の人からいただいたものと同じ?

数が倍に増えた(=^▽^=;)


それにしても…

今年マロングラッセが流行ってるのかしら??


ありがとうございました♪
[ 2009/03/24 17:25 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] 甘酸っぱいもの 

2009/03/14(土).

20090314160635
うわぁ♪

今度はケーキいただいちゃいました(*^v^*)

良い匂い~♪


例年この繁忙期終了後、会社からいちごをもらっていたくせがついて

今の時期はいちご食べたくなるんですよね(^^ゞ


ほんとに今日はたくさんいただく日です。

お返し覚えていられるかしら(^^;)
[ 2009/03/14 16:06 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(1)

[メール更新] 丸いものとおなかにいいもの 

2009/03/14(土).

20090314145900
なんだか行く先々でいろんなものいただきます(^▽^;)


午前中はもこもこスリッパもいただいちゃいました


懐かしいチョコエッグ♪


不規則な生活続きにヨーグルトも良いですね~


昨日は家に帰ったのが3時。

寝不足だしストレスだしお肌ぼろぼろですよね~(゜へ゜)


今日こそは1時までに帰れると良いなぁ…


最後の追い込みがんばろう~(´o`)
[ 2009/03/14 14:59 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] ベルギー製なもの 

2009/03/14(土).

20090314123029
ホワイトデーシリーズ第四弾です

ベルギー製のチョコトリュフだって~

おいしそう(^O^)

最近チョコに目がないです(*^^*)


ありがとうございました♪
[ 2009/03/14 12:30 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] さくさくするもの 

2009/03/14(土).

20090314122524
ホワイトデーシリーズ第三弾です(^^)

わ~い、シベールだ♪

「クッキー六重奏」だって

シベールのこういうギフト初めてです(*^^*)


ありがとうございました♪
[ 2009/03/14 12:25 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] 綺麗なもの 

2009/03/12(木).

20090312161209
ホワイトデー第二弾!

お花いただいちゃいました(^-^)

キレイ♪

春だなぁ~


あとは仕事さえ片付けば…(´Д`)=з
[ 2009/03/12 16:12 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] 甘いもの 

2009/03/12(木).

20090312122451
一足早いホワイトデーです(^-^)

中身は「秋のもの」だって。


どうやらマロングラッセのようです。

今のツラい時期は甘いものがイチバン!


ありがとうございました~♪
[ 2009/03/12 12:24 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] おつカレー 

2009/03/08(日).

20090308021221
今帰り~(-.-)

帰り道のコンビニで思わず買っちゃった~

大人なヒトはここで缶ビールとかなんだろうけど

あたしはアイス♪


明日…ってもう今日か!

貴重なお休み~ゆっくりしたいね~~
[ 2009/03/08 02:12 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(5)

[メール更新] ひなまつり 

2009/03/04(水).

20090304130231
昨日のひなまつりにケーキいただきました(*^_^*)


10時のおやつ♪


後ろのプーさんは愛用のマグカップです(^^ゞ
[ 2009/03/04 13:02 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] おつかれ~ 

2009/03/03(火).

2月中は遅くても10時には無理やり帰って来てましたが

3月に入ったとたん一気に0時過ぎました~(´Д`)=з


帰り道も真っ暗。

ひっそりしてます。

雪がないから春を感じるのか

どこかで桜が咲いてそうな気がしますよ。

ああ~

桜が咲く頃には仕事も片付いてるな。

早く春になぁれ!
[ 2009/03/03 00:26 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(1)

[メール更新] がぁぁぁぁん… 

2009/02/01(日).

今日はぴかぴか良いお天気なのに



強風のためショー中止だって!?(#`ε´#)

せっかくのショー観賞券が…

はぁ~

キャッスルショーと縁がないのかしら?

それとも日頃の行い悪いのかしら(;へ;)
[ 2009/02/01 11:13 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(2)

[メール更新]シー終了 

2009/01/31(土).

20090131234622
疲れました~。

目的のショーが思い通りに見れなかったのが

心残りですが…

思いがけず手に入ったものも(^O^)

クラリスのピンバッチ!

来園者にプレゼントデーでした♪

明日はランド!

良いお天気でありますように~
[ 2009/01/31 23:46 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新]日も暮れて… 

2009/01/31(土).

20090131174938
17時からのドリームカンパニーは

席までついたものの…

直前で中止!!

最終の19時~のは

レストランの予約とかぶってるので

会場内には入れないだろうなぁ…

でもさっき、挨拶にと少しだけ

でてきてくれたからよしとするか!
[ 2009/01/31 17:49 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新]強風 

2009/01/31(土).

20090131150642
ミート&スマイルも

オーバー・ザ・ウェイブも

ミシカも

ドリームカンパニーも

ことごとく中止になってます( ̄□ ̄;)

せめてドリームカンパニーは

夕方か夜に見れますように(><)

今はマーメイドラグーンです~
[ 2009/01/31 15:06 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新]うきわまん 

2009/01/31(土).

20090131125244
並ばずに買えました♪

熱々でおいし~い
[ 2009/01/31 12:52 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新]ダッフィーカフェ 

2009/01/31(土).

20090131120140
ケープコッドクックオフ内に

ダッフィーカフェができてたよ!
[ 2009/01/31 12:01 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新]さすがのランドも… 

2009/01/31(土).

20090131090951
がらがらにすいております。

台風みたいだよ!(≧▽≦)

風が強いのは大好き!
[ 2009/01/31 09:09 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
