あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐藤病院の花火大会 

2009/08/08(土).

今まで一度も見たことがなかった、南陽の佐藤病院の花火大会。


「米沢の花火大会よりすごいよ!」

なんて教えられていたんですが、

そんなにすごいのか~?jiro.gif

これは検証しなくっちゃね。


会場周辺は混雑してるとのことで、離れた位置から見ることに。

まわり田んぼばっかりで見るところはいっぱいだ~ ぷっ


20090808 花火

う~ん、やっぱり遠い分、光と音が一致しなくてやや微妙 tetsuya.gif


確かに米沢の花火大会と違って、

間隔をあけずに次々にあがってはいるけれど・・・

複合のが少なくて、単発でぽ~ん、ぽ~んとあがってます。

20090808 花火2

実際のところ、大曲の花火大会を連続で経験してしまうと、

この辺の花火で「おお~!」と思うのってだいぶむずかしい・・・。


こういうのの免疫ついちゃうのはちょっと悲しい気はします ぐすん


やっぱり花火は会場で見なくちゃ楽しくないっ!


って結論にしときます~。 




blogram投票ボタン

米沢の花火大会 

2009/07/30(木).

去年に引き続き、今年も自転車で会場までGO!

約1年ぶりの自転車は・・・

去年の10年ぶりよりもぜんぜん乗れる ぷっ


7時半の開始時刻には間に合いませんでしたが・・・

20090730 米沢花火2

友達の家族が陣取っていた場所にちゃっかり混ぜてもらいまして

20090730 米沢花火1

かなりいい場所で見ることができました えへ2

ありがとうございます peco.gif

20090730 ナイアガラ

ナイアガラはやっぱり煙で後半見えなくなりますなぁ。


たまや~



blogram投票ボタン

海 

2009/07/25(土).

海までドライブ。

海水浴シーズンに海に行くなんて何年ぶり?


山形ではぴっかぴかのお天気だったのに、

新潟はどんより曇り空

20090725 案内板

瀬波に着いたころにはぱらぱらと雨が・・・ う~む


20090725 海

天気のせいか、海水浴客もまばら。


20090725 砂浜

夏の海!

って感じはしなくて、どこか物悲しさを誘うような・・・。


帰りはカミナリ付のどしゃぶりに! あはは


すごい雨だった~。



blogram投票ボタン

アレンジ 

2009/06/20(土).

庭いじりしてる母の目を盗んで

適当に花を摘んできて

オアシスにざくざくさしたら

20090620 フラワーアレンジメント

できあがりっ kira.gif

鶴ヶ城 

2009/06/07(日).

飯盛山に引き続きやってきたのは鶴ヶ城。

こっちには何度か来たことあるんだ~。


夜中に来たこともあったっけ。

大曲の花火大会にいく日だっていうのに・・・なにしてたんだろね 汗

20090521 51 石垣
石垣の間を進んでいくと・・・

20090521 52 赤い橋
赤い橋が見えます。

20090521 53 赤い橋の上
こういう橋好きです。

お堀大きいですよね~。

上杉公園と比べちゃうからそう思うのかな。

20090521 54 お城
鶴ヶ城。

城内では天地人にちなんで直江兼次の展示がしてありました。

20090521 55 お城より
お城からのながめ。

さっきは飯盛山側から眺めてた紅白の棒を発見。

あの山のあたりが・・・なんて思っちゃいます。

先に山に行ってなかったらわからなかったろうなぁ。

20090521 56 お城より
下を見下ろすとこの景色。

しばらくて、実は鶴ヶ城の中に入ったのが初めてじゃないことに気づく。

いろいろ忘れちゃうものですね。

その当時からブログしてれば覚えてたかな?


今後の記憶のために、ブログはがんばってつづけようと思ったのでした。

飯盛山 後編 

2009/06/07(日).

さてさて、先に進みましょう。

20090521 24 6番

20090521 25 7番

20090521 26 8番

さくさくっと進んでいきます。

20090521 28 案内
さざえ堂?

一度通ったところは二度と通らない。

ふぅん??

7番の看板にもさざえ堂とあったけど、それらしきものはまだ現れず。

20090521 29 9番

・・・おや?木陰に見えるのは・・・

20090521 30 さざえ堂
これがさざえ堂ですか~。

らせん状になってる建物。

DNAの構造みたいな??

中に入るのは有料です~。

20090521 31 10番

20090521 32 厳島神社
厳島神社?

20090521 33 11番

20090521 34 洞穴
猪苗代湖から通じているんだとか?!

20090521 35 せせらぎ
こういう場所好きです。

20090521 35 12番
いよいよ帰路です。

20090521 36 像
博物館があって、その前には銅像が。

20090521 37 像

20090521 40 案内図
帰路に案内図が・・・。

というか、よくよく見てみると、通ってきた順番と逆が示されていますが・・・。

番号はコンベアに誘導するため??

20090521 41 坂
でもさすがにこの階段を上り下りするのはたいへんそうだなぁ。

20090521 42 旗
おみやげやさんでみかけた旗。

このフレーズは白虎隊のなにかなのかしら??

飯盛山 前編 

2009/06/07(日).

続いて会津若松方面へ足を伸ばしました。

飯盛山へ。


来たの初めてです。

白虎隊が自害した山です。

こういう場所、あんまり好きじゃないんだけどなぁ・・・。


番号の通りに進むといいらしいです。

20090521 11 1番

まずは1番。

坂道ラクラク!

20090521 12 1番

コンベアから後ろを振り向いたところ。

結構な坂ですよね~。

20090521 13 2番
2番。

20090521 14 3番
3番。

場所が近づくにつれてなんとなく気も重くなってきます。

20090521 15 像
鳥?!

20090521 15 像 説明
ローマの方たちにも知られてるお話なのね。

20090521 16 自刃の地
いよいよ・・・

20090521 17 碑
いろんな碑がたってます。

20090521 18 4番
4番~。

20090521 19 5番
5番~。

4番から5番への道は一般の方の墓地を通り抜けていきます。

この日、ちょうど墓石を搬入(?)してましたよ。

20090521 20 像
この像のように・・・

20090521 21 山より
当時はどんな風に見えたんだろうね~。

20090521 22 お城
お城がどこにあるかわかるように、紅白縞の棒が目印でたってます。

棒の後ろに鶴ヶ城が見えます?

20090521 23 碑
なんだかせつないですよね~・・・。

東京ディズニーリゾート写真展 

2009/05/10(日).

5/8~19に、仙台の富士フィルムフォトサロン仙台で

東京ディズニーリゾート写真展をしてると聞いて!

20090510 03 写真展

来ちゃいました あはは

20090510 01 写真展

裏の方から入ったようで、会場が見つけられずに

かなりうろうろしちゃいました 汗

20090510 02 写真展

わ~、もうこの写真だけでもテンションアップ lovely.gif


会場内はもちろん撮影禁止だったので、思い出は頭の中にだけ・・・。


すっごくかわいかった~。

写真集ほしくなっちゃった。



会場で販売してたら絶対買ってた。

何で販売しないんだろ~? はて?


アンケートにこたえると、写真集の表紙と同じポストカードがもらえました ハッピー

宮城ドライブ ~菜の花編~ 

2009/05/03(日).

数年前のGWと同じコース。 

20090503 13 菜の花畑

一面の黄色! わくわく

三本木の菜の花畑にやってきました。

20090503 11 菜の花まつり

ちょうど菜の花まつりも開催中。

20090503 15 菜の花摘み

100円で菜の花摘みができるようです。

摘んでる人多くみかけましたよ。

20090503 14 菜の花

大好きな菜の花に囲まれてシアワセ~ 好き

あたしのパワースポットかも?!

20090503 16 ここでしか?!

ここでしか食べれないっていわれたら

食べないわけにいかないよね~?

20090503 17 アイス&おみやげ

アイスは 菜の花 or ひまわり、もなか or カップ と選べましたよ。

あとはおみやげのひまわりオイルとひまわりかりんとう。


さて、問題です! ne.gif

菜の花アイスって何色だと思います???




答えは・・・


黄緑色。

花のイメージで黄色を想像してたんですが 汗

菜の花アイスっていうよりも、くきたちアイスって方が正しいのでは。

でもくきたちも好きです。


花の咲く前に食べても良し、花を観賞するも良し。

菜の花好きだぁ~!


その後あ・ら伊達な道の駅へ。

20090503 19 ロイズ

大好きなロイズのポテトチップチョコレートと、

新発売というラムレーズンチョコを購入 < img src="http://blog-imgs-24.fc2.com/h/a/n/hanasakusato/20081103231217.gif" alt="好き" align="middle"/>

20090503 18 鳴子峡

鳴子峡を見て帰路についたのでした。


ず~っと運転つかれたけど、充実した一日でした ハッピー

千年の宴 

2009/05/02(土).

弟が帰省してきたので、家族で飲みに! わくわく

米沢の「千年の宴」へ。

20090502 千年の宴?

・・・なぜでしょう。

写真が残っておりません う~む


撮らなかったのかなぁ~?


二次会はまたまたカラオケへ。

昨日と同じコースだ。


でも家族でカラオケ行ったの初めてだ pu_20081105232149.gif

いさば家&カラオケ 

2009/05/01(金).

久々に飲み会! かんぱい

ずっと忙しかったのの息抜き。


今回のお店は、初めてです ドキドキ

赤湯の「いさば家」。


ちょっと遅れて行くと、変な鍋がセットしてあったよ はて?

20090501 いさば家 モンゴル?

なんて言ったろう?!

メニュー撮ってくるの忘れた!

モンゴル~??とか記憶にあったのだけれど、

ちょっとググってみたら「タジン」という名前の鍋らしい・・・ 

モンゴルじゃなくてモロッコの鍋だった!

「モ」しか合ってない。

さすが ぷっ


20090501 いさば家 モンゴル?中身

中身は蒸し焼き。

水を入れなくて大丈夫なんだって~?


飲み放題の種類も豊富だし、お店の人も感じが良いし、

メンバーそろってお気に入りのお店になっちゃいました 好き


二次会はカラオケへ~。

20090501 二次会 タワーパフェ

タワーパフェ頼まれちゃったよ・・・。

ジョッキの2倍!

さすがにこんなに食べれません 汗


楽しかったです!

ごちそうさまでした~♪

えぼし山 ~後編~ 

2009/04/19(日).

前編からの続き

八幡様へのお参りを終えると、見えてきた屋台。


・・・ ええっ

20090419 えぼし山 屋台
あらま。

20090419 えぼし山 屋台2
こちらも。


あやし~い! がーん

似て非なるものなのかしらっ あせ


20090419 えぼし山 屋台3


伊佐沢ではさくらフランクだったけれど、

えぼし山ではさくらコロッケなのね。

桜の葉入りだって。

食べてみたかったけど・・・またまた食後で満腹だったので却下。

タイミング悪いなぁ~?


20090419 えぼし山 看板

そうそう、ここがえぼし山の玄関口になるのよね??

20090419 えぼし山 9

観光バスもたくさん。

20090419 えぼし山 地図

地図発見。

どうやら今まで通ってきたところ(地図の現在地より左側)は

メインのところじゃなかったらしい・・・。


というか、今までも桜の時期に来たことがあったけど、

メインの左側の方には一度も行ったことないような気がするぞ?!

今まで何してたんでしょう 汗


20090419 えぼし山 花咲かじいさん

さすがメインな場所だけに?花咲かじいさんがいるぞっ!! あはは2


20090419 えぼし山 さくら2

この場所が桜100選の地らしいです。

周りには花見の宴会してる人たちもたくさん。

中には舞踊してる人たちも!


20090419 えぼし山 8

お気に入りの一枚 好き




その後、米沢市の御成山までドライブ。

以前紹介したので写真は割愛しましょう。


夕方には高畠町の中央公園にある桜を見に。

20090419 中央公園

夜桜も素敵ですね ne.gif


春をいっぱい堪能した二日間でした!

えぼし山 ~前編~ 

2009/04/19(日).

昨日は久保桜を見に、今日は南陽市のえぼし山へ!

20090419 えぼし山 2

健康的に?下から階段を上ることに・・・。

(でも階段で正解だったよう。山の上まで車で行こうとした人は

渋滞で一時間以上かかったとか・・・!)

20090419 えぼし山 

階段の途中から、右手の方へ進みます。

下を見ても上を見ても桜並木 わくわく

20090419 えぼし山 さくら

こんなに近くで花が見れます。

下の町からは陽気なカラオケが聞こえてきます。


20090419 えぼし山 6

新たな階段出現。

烏帽子山八幡宮に続く階段ですね。

20090419 えぼし山 7

こちらにはしだれ桜。

20090419 八幡様 鳥居

上の写真にうつってた石の鳥居はなんと日本一のものだった?!

継ぎ目がないって・・・

どうやって作ったんだろう&運んだんだろう?!

昔の人?ってすごいよねぇ・・・ boo.gif


せっかくなので八幡様にお参りしていくことに。

20090419 八幡様

ちゃんと清めていかないとね。

20090419 八幡様 案内板

かわいいイラスト pu_20081105232149.gif

20090419 八幡様 

みんなしあわせでいられますように!


後半に続く・・・

20090419 えぼし山 3

伊佐沢の久保桜 

2009/04/18(土).

長井市の久保桜って有名なんですよね~。

近くに住んでいながら、一度も見たことがない・・・。

ってことで行ってきました!


車がすごかった・・・

少し離れたところに止めて、歩くことにしました

20090418 久保の桜 1

学校のそばにあるんですね~??

校庭の桜もキレイ わくわく


20090418 久保の桜 正面

じゃ~ん!

これが久保桜!

樹齢1200年?! はっ


たくさんの添木で支えられててちょっと痛々しいけど 汗

それでもちゃんと花をさかせるんだもんね。

20090418 久保の桜 

20090418 久保の桜 2


別な角度からパチリ。

20090418 久保の桜 3

見上げる形でパチリ。

空の青さもすごいなぁ!

春だなぁ~ 好き



桜のそばには出店も。

20090418 さくらフランク

さくらフランク・・・

のお肉(桜肉)と桜の花をかけてるのかしら?!

うう~む めがまわる

前夜祭 

2009/03/29(日).

いよいよ今日で20代とおさらばです!

一日早くお祝いしてもらいました おめでとう

20090329 ケーキ
ケーキは今回は米沢のプランタン。

春らしいケーキが多かったです♪

20090329 30!
「30」のろうそくも用意してくれました はくしゅ

20090329 プーさんグッズいろいろ
こちらは先輩より、一足早くいただいていたプレゼント。

新車用に!ってことで、車グッズいろいろ!

・・・とはいってもまだ車決まってないんですけども えへ2

コロロンボーロンがまた増えてうれしい♪


20090329 アロマ
こちらは妹とその彼氏さんより。


去年だったんだよねぇ・・・アロマテラピー検定1級取ったの。

・・・あれ以来すっかり忘れてました・・・ えへ2

こういうの前からほしいと思ってたの!


7色のイルミネーションがキレイ~♪

またアロマに興味のヤジルシ向くかも ふふふ

20090329 エッセンス

エッセンシャルオイルも4種類もそろえてくれました 好き




みんなありがとう~! 好き2



そして明日、誕生日当日は・・・



お楽しみに♪♪ ne.gif

おくりびと 

2009/03/28(土).

DVD借りて見ました「おくりびと」 aka.gif


まわりでは感想が両極に分かれてたんです。

感動した、もう一度見たい!という人と、

う~ん、どこがいいのかなぁ?という人。


こういうところの感覚が一緒な人とは仲良くなれる気がする・・・。


あたしはどっちのタイプかな~、なんて思いながらの観賞でしたが・・・


  おくりびと おくりびと

結果は・・・


感動・・・! ぐすん

なにがって、うん、うまくは表現できないけど。

じんわりとくるものがありました。


感動できる人と交流を深めたいと思います niya1.gif



これを見て始終思っていたことは・・・


納棺師ってそんなに毛嫌いする職業なのかなぁ??


だんなさんが納棺師になると言ったら?

世間知らずなワタクシは

別にいいんじゃないのかなぁと思うのだけれども・・・ boo.gif


一般的にはどうなの?

普通の人がする仕事じゃないの?? はて?



それにしても山形って映画のロケ多いね~??

それだけ田舎ってことですな ぷっ

20090324 やま

ある橋の上からの眺め~。

バルビレッジ 

2009/03/23(月).

マジックキャッスルマジカルバザールアメーバピグと続いて

またまたゲームの記事ですが 汗


バルビレッジ


オウルベアと呼ばれるキャラを作って遊びます。

自分のおうちを好きな場所において、庭づくり~。


ほのぼのなんですよ 好き


あたしのオウルベアは・・・

ミッキーぽい耳が選べたのでついつい意識して作っちゃいました えへ2

名前も・・・でぃずみー

ちょっと失敗したかしら?と思いつつ、現在こんな感じ。 

20090322 バルビレッジ2
今日も一日おつかれさま~! 

ビール大好きなんですよ ぷっ

他のオウルベアと会ったら「かんぱい」するんです あはは
かんぱい


他にもアクションがいろいろあって、すごくかわいいの~ lovely.gif

チャット機能はあるんですが、ピグとは違ってまったり遊ぶのがメインぽいです。

あんまり他の人に会わないですし、会っても「かんぱい」して「さようなら」です aka.gif



興味もってくれたらぜひ遊んでみてください。

ちなみにあたしのおうちはペンギン村1105-1163

バルビレッジ 地図
このあたりにあります。


遊びにきてくださ~い ne.gif

(ちなみに、同じ村にすんでないと会えないそうです)

アメーバピグ 

2009/03/22(日).

ちょっと前からアメーバピグなるもので遊んでます。

これは・・・

以前遊んでたリヴリーと同じような感じ?? はて?

自分のキャラを作って、いろんなエリアでチャットできるという・・・。


リヴリーは定期的にエサ食べさせないといけなかったけど

こちらは放っておいても大丈夫そう。

エサあげないと死んじゃう~!!なんてあわてなくてよさそうです ho.gif


基本的に人見知りなのでチャットはしないんですが

いろんなところに顔を出して「グッピグ」しまくってます。


「アメ」をためると「スクラッチ」ができるようになり

洋服や家具などもらえるようです。


ピグ

現在のあたしとお部屋。

ピグとも検索で「yumemisikujira」(ゆめみしくじら)で検索すると出てきます♪


ひまつぶしにどうぞ~。

マジックキャッスル 

2009/03/20(金).

さいきんはまっているもの・・・。

マジックキャスル

自分のアバターを作って、カードを集めるゲーム・・・なのかな??

カードについてる星の数がある程度集まるとお城に入れたりします。

ペコス(お金の通貨単位)で洋服や家具が買えたり髪型をチェンジできたりします。


・・・なぜはまってるかっていえば、単純にディズニーだからでしょうね えへ2



イベント時にはキャラが登場してカードとくれたりします。

20090320 マジックキャッスル ドナ&デジ
ドナルドとデイジー。

となりのおじいちゃんに話しかけると

「ミニーちゃんはかわいいのぅ」とか言ってます。

おばあちゃんに怒られないのかしら? ぷっ

20090320 マジックキャッスル ミッキー
ミッキー。

ちなみに隣にいるのはワタクシであります えへ2

20090320 マジックキャッスル ミニー
ミニーちゃんとワタクシ。


あたしはこんな衣装でうろうろしてます。

20090320 マジックキャッスル 服装

最近は右端の衣装がお気に入り 好き


パイレーツオブカリビアンのワールドとか

スティッチのワールドとかあるんですよ~。

20090320 マジックキャッスル ジャック

パイレーツオブカリビアンのワールドでは運がよければ?

キャラに出会えることも(写真はジャックスパロウ)。

会えるとカードをくれます。


ハロウィンタウンもあったようなんだけど、今は行けないみたい。


深夜に帰ってきてもこれだけは一通りやってました

なにやってるの~、早く寝なよ~、なんていいながら・・・ あせ

DVD観賞 

2009/01/25(日).

ゲオで旧作DVDが80円。

ってことで、ついのぞいてしまいました えへ2

未来予想図きみにしか聞こえないが見たかったのだけれど

全部貸し出し中・・・ う~む


せっかくなのでなにか借りよう~と、選んだのがコチラ。

   

リロ&スティッチ  リロ&スティッチ2  リロイ&スティッチ

前2作はみたことあったのだけど、

リロイ~だけみたことなかったので、おさらいの意味もこめて借りてみました。


・・・が。


リロイ~は2よりだいぶ後の話なんですね~?

イトコたちが勢ぞろいしてるし。

ガントゥは悪者になってるし。

ハムスタービール博士って?? めがまわる


パークのイベントとかで存在はしってたけど

これは「ザ・シリーズ」も見ないと話についていけないかな?!



そうそう、DVDじゃないけど、先日テレビでみた



アーサーとミニモイの不思議な国


チャーリーとチョコレート工場」のチャーリーですね~。

奇跡のシンフォニー」もこのコだよね。

このコ、好きですね~。かわいい 好き


最後は

『時間がたっても、大人になっても、覚えていてね、忘れないでね』

って強く思って、なんか涙でてきちゃった ぐすん




パコと魔法の絵本

も、見逃してたんだった!

早く見たいなぁ~。



小さい子でも楽しめる、夢や魔法や希望や冒険や・・・

ファンタジーな映画が好きです えへ2


あ、でもハリーポッターはぜんぜん見てません。

ナルニアとライラはどちらも最初の章だけです。


そのうち見るかな~?

カラオケ 

2009/01/12(月).

21時前にイン。

アウトは3時前。


かれこれ6時間、カラオケしてました~ えへ2



ね、眠い・・・  ねむい


おやすみなさ~い。


20090111 カラパラ

マカロニグラタンおいしかった!

初詣 

2009/01/07(水).

元旦に安久津八幡宮へ初詣に行ってきました。

雪がもっさもっさ降る深夜に・・・

20090101三重の塔

三重の塔がライトアップされてました。

ちょっと幻想的でしょう?

この神社に来たのってもしかして中学の時以来かも??

20090101 シーサー

シーサーをフレームインしたらいいかも!

と思って連れて行ったんですが、

フラッシュたけばシーサーしか写らず、フラッシュなしだとシーサー写らず う~む



しかも

「シーサーってあったかいところのだから寒さに弱いんじゃないの?」

なんて言われるし!

考えてみればそうだよね・・・

怒ってたりして? がーん



本殿のほうへ上っていくと・・・

20090101八幡様

こんなところにも大河ドラマの宣伝が~。 


20090101 初詣

拝殿(かな?)の中で御祈祷が行われてました。

参拝後、あたしたちもお餅いただきました ふふふ


もちろんおみくじも引きました ne.gif

結果は「吉」。

果報は寝て待て

だそうです。

ぐ~ ねむい



いい年になりますように! ハッピー



ちなみに後日談ですが。

デジカメ、次に室内で使おうとしたとき

中のレンズが曇ってしばらく使えなかったよぅ~ うるうる


気温差には気をつけましょう・・・

ダリア園 

2008/10/19(日).

今日のお出かけ先は川西のダリア園でした~。

ダリア園 入り口

昨日のお昼、情報番組で紹介されてたらしく

行ってみたくなったんだってさ~。


近いのに、花の咲いてる時期に来るのはじめてかも。


駐車場も混雑してました。

今が一番の見頃だとか。

ダリヤ園 入り口より


遠くまでダリア畑がひろがってます。

写ってるのはこれでほんの一部なんですよ。


ダリア


すごくきれい!

ダリア2


色も鮮やか♪


大輪の花なのですごく見ごたえありましたよ~。

それにたくさんの種類!


正直見分けがつかなかったです(^^;


たくさん写真とってきたので、時間あるときにでも

紹介したいと思いま~す。



今日はこれまで(^^)

再会♪ 

2008/09/28(日).

友人と久々の再会♪

場所は山形国際ホテル・ロビーにて。


楽しみにしてたJimnyCricketさまの娘ちゃん♪


すごくかわいかった~~~♪

もうメロメロでした(´▽`)


「赤ちゃんのときに会ったことのある△△さんだよ~」

なんて親から紹介されたりすることあったけど

きっとあたしたちも同じこと言われるんだろな(^^)


次に会う時は何歳になってるだろうね。

それもまた楽しみ♪



ちなみに桐生さま。

あたしのディズニー好きはきっと

桐生さんのベガルタ好きと一緒だと思うのですよ。


だから年に何度でも行きたいと思うのは普通普通(*^v^*)

J1昇格できるといいね!



そしてはりえさま。

ごめんなさいっ!!

遅くなってしまいましたが・・・


誕生日おめでとう!!

良い年でありますように☆☆


今年も美輪さんイベントあるとき絶対行こうね!





時間はとても短かったけど、とっても楽しいひとときでした☆

米沢ドライブ~上杉神社~ 

2008/09/27(土).

観光バスがい~っぱい!

上杉神社 観光バス

この人出は来年の大河ドラマ「天地人」の影響かなぁ??


上杉神社2

なぜかきちゃった上杉神社。


とりあえずお参り。

上杉神社

・・・みんなしあわせでありますように・・・


上杉神社 おみくじ

「天地人」にのっかった商品発見(^^;

「愛」の金バッチだって~~~!

意外と素敵かもね?!


上杉神社 像

青年よ、大志を抱け

・・・って違います( ̄ー ̄)


松岬神社 おまつり2

おとなり?の松岬神社はおまつりしてました。


松ケ岬神社 おまつり

出店もそこそこ。


・・・気になるもの発見。

松岬神社 ぽにょ

いや~~~、なんか食べたくな~い!!(;¬_¬)

上杉神社 鯉

直前に見た鯉が脳裏をよぎる・・・。



完売してたけども。

けども。


食欲まったくそそられず。

むしろ変なの想像してキモチワル~・・・。


最後にかわいいもの!

かねたん

よちよち遠くから歩いてきてた「かねたん」!

なんかなごむの~。

かわいいの~。


中の人がんばれ!(≧∇≦)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
