あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜定休日多し 

2006/11/01(水).

今日は得意先の方とお酒を飲むことに。

数ヶ月前から飲もう、飲もうと言ってて
やっと実現


しか~し。


行くはずだったお店が定休日でお休み!

第二候補も定休日・・・。


水曜定休日のところが多いのね



結局良くわからないまま入ったお店は

魚料理がメインのお店。


しかし、お魚がダメな人がいたんです



早々とそのお店を切り上げて別のお店へ


そこは普通にから揚げとか焼きそばとかサラダとか・・・

最初からこっちにくればよかったね!

とみんな口をそろえてしまいました



まぁ、最初のお店選びはしっぱいしちゃいましたが
楽しい飲み会でした





一年前の今日:今年3回目の・・・

退職後 

2006/11/02(木).

今日は春に退職した方と岩盤浴に行くことに。

仕事をやめてから会うのは3回目かな・・・?


今はパソコンスクールに通っていて
資格取得を目指しているそう。


目標を持ってがんばっている人からは
いつも良い刺激をもらいます。


冬に退職して専門学校に通ってる人も
元気でやってるかな・・・?



あたしが入社してから、退社した人も多いけれど
みんなそれぞれ自分の道をみつけて
がんばっているんだなぁと思うと
自分もうかうかしてられないなとあせります。


10年後の自分、どうなっていたいか。


自己分析から始めます!






一年前の今日:ナシ

パスポートデザイン 

2006/11/03(金).

ふふふふふ


1ヶ月前にハロウィンに行ったばかりなんですが、
今月もディズニーに行ってきます!

11/17~20、3泊4日の贅沢旅行です!

だって、会社の旅行積金、返ってきたんだも~ん



今日、パスポートが届きました!

パスポート


今回はジャスミンとバーナードでした。


ちなみに前回はこちら

パスポート(ハロウィン)

ミッキー・ピノキオ・アブーと合わせて

これで5種類。


あと何種類あるんだろう??


アリエル・ジーニーは絶対ありそう。

ジミニークリケット・ビアンカもあるかな~?



全部見てみた~い




一年前の今日:しょうゆ亭
[ 2006/11/03 21:23 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

リフォームしましょう! 

2006/11/04(土).

なんだか最近、とっても掃除がしたい気分。

今日は台所の大掃除!


いまいちやる気の出ない母を追い立てて

戸棚の中から食材・食器、ぜ~んぶ出して

使わないものは全部処分!!


食器なんて見たこともないようなのがでてきたり・・・

半分以上処分しました。


テーブルも今までのをやめて小さいものにして

カラーボックスを並べてカウンター代わりに


床もぴっかぴか


プチリフォーム、終了です!



あ~、まだなにかやりたくてうずうずしてます・・・。

次はどこをしようかな・・・。






一年前の今日:仕事場から・・・

2007年版ダイアリー 

2006/11/05(日).



江原啓之の365日スピリチュアル・メッセージ
(2007年版ダイアリー)



日記帳というものを、初めて買いました


ブログはなんとか続いてる?ものの
ちゃんとつけれるか心配・・・。


日記をつけることよりも、
念じて「えいっ!」とページを開いて
必要なメッセージをもらう・・・っていう
使い方になっちゃいそうな雰囲気が
今から十分にあります


でも、毎日自分と向き合って
目標を立て、実行、反省を繰り返して
年末には年始よりも向上していますようにと
願いをこめて・・・







 一年前の今日:アマリリス
[ 2006/11/05 20:44 ] ○Books | TB(0) | CM(0)

江原啓之への質問状 

2006/11/06(月).




江原啓之への質問状/江原啓之・丸山あかね>


丸山あかねさんの質問に江原さんが答える
対談形式なんですが、
他の本では触れられていないような事について
話をされていてすごく興味深かったです。

ズバッと質問をぶつける丸山さん&
時折イラッとする江原さんにどきどきでした

あたしもそれが聞きたかった!!っていうような
かゆいところに手が届くような感じです

自殺についてとか・・・
そういうニュースが多い今、
ぜひとも読んでもらいたい一冊です。







一年前の今日:ヒーターだしました。
[ 2006/11/06 21:26 ] ○Books | TB(0) | CM(0)

スピリチュアル幸運百科 

2006/11/07(火).




スピリチュアル幸運百科/江原啓之>


文庫本かと思っていたらA4版サイズでした。

「百科」なだけに文庫本とは違った感じです。

この本のオススメどころは
冠婚葬祭について書かれているところ。

神棚のまつり方や、通夜と葬式、仏壇、墓参り・・・

スピリチュアルな視点からみると
どうするのが良いのか。


知らないよりは知ってた方がきっといいはず






一年前の今日:憧れの夜会巻き

[ 2006/11/07 21:27 ] ○Books | TB(0) | CM(0)

自殺と自害 

2006/11/08(水).

オススメ番組を録画したものを見せてもらいました。

NHKの「その時歴史は動いた」っていう番組の
細川ガラシャという人の特集のやつでした。


歴史にめっぽう弱いワタクシですので
初めて聞く名前だったんですが
結構有名な方らしいですね?


その番組の中で、すごく気になったことを。


キリスト教では(その当時?)自殺することは
決して許されないそう。

この細川ガラシャという人は
いろいろあって自害しようとしたとき、
その教えに背くことはできないと
お付の人(?)に自分を殺すように命令するんです。


なにかひっかかりませんか??


あたしがひっかかったのは

自分で自分を殺めるわけでないならば
自殺にはならないのか?


ってことです。


殺して、とお願いして死ぬのは自殺とは違うのか・・・?


じゃあ例えば、車や電車に飛び込むのと何が違うの?と。



自ら死を決意して行動に移す


ということでは、自殺と変わりないのでは?



答えはでないままであります。



江原さんの本の中に
「自殺」と「自害」は別物、と
かかれてたものがあったはずなんですが・・・
どの本だったかな・・・







一年前の今日:フォックスフェイス

[ 2006/11/08 21:29 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

木の気持ち 

2006/11/09(木).

今日のお昼は米沢のとあるお蕎麦屋さんにて。


となりの席方たちの会話が聞こえてきました。

どうやら関東方面の方らしい。



「こっちに住む人は
 紅葉してせっかくキレイになってる木を
 板で囲って隠しちゃうから
 木は泣いてるわよ~


『雪囲い』のことを言ってるらしいですが
やっぱりこっちの冬を知らない人には
木をいじめてるように見えるのかな~?


雪で木が折れたりしないように、
木のためを思って囲ってるのにね。


でもそういう見方もあるか~と
視点が変われば感じ方も変わるものですね。


木にしてみたらどっちがいいんでしょうね??








 一年前の今日:あと三日!ラフランス~
[ 2006/11/09 20:46 ] ○Books | TB(0) | CM(0)

お祓いブック&オーラブック 

2006/11/10(金).

 

スピリチュアルお祓いブック/江原啓之>
スピリチュアルオーラブック/江原啓之>


お祓いの仕方、オーラを見る方法が書かれています。


あたし的には、ちょっと物足りなかったかな~という感想です。

他の本でカバーできる内容だった気がします。


でも悪いおみくじを引いてしまった・
鏡が割れた・厄年の乗り切り方など
具体的なことが書いてあるのは実践に向いているかも。

自分のオーラの色はもっと勉強が必要です・・・!
でもおそらく寒色系。

確信がもてたらブログで報告しま~す。






一年前の今日:雨の日のディズニーは・・・
[ 2006/11/10 21:30 ] ○Books | TB(0) | CM(0)

ケンカ・自己嫌悪 

2006/11/11(土).

今日は妹の引越しの日。


本当は引越し手伝いするはずだったんですが

ささいなことでケンカしてしまって・・・。


あたし一人、留守番です。


ああ、反省・・・







一年前の今日:それでは・・・
[ 2006/11/11 21:31 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

チーズフォンデュ♪ 

2006/11/12(日).

ディズニー旅行の打ち合わせもかねて
今日はおでかけ。


生地やさんに足を運ぶと、
素敵なベロアの生地発見


よ~し、これで
来月のディナーショー用の服作っちゃうぞ!



ランチは憧れのチーズフォンデュ!


(・・・あれっ、写真撮影したはずなのに・・・


とってもおいしかったです~


チーズ大好き



その後買い物などして、夕方帰り際に
なんとあられが


・・・これって初雪になるのかな・・・?


もう冬だぁ~







一年前の今日:ナシ

夜会巻きコーム 

2006/11/14(火).

ずっとずっと気になってた夜会巻きコーム・・・


ついに手に入れました!!





ライトピーチを選んでみました


普通のアップじゃなくて
サイドアップにして使ってます♪


まだコツをつかんでいないせいか
イマイチ安定感がないんですが・・・


修行しま~す







一年前の今日:帰ってきました!

[ 2006/11/14 21:33 ] ○商品レビュー | TB(0) | CM(0)

思いやりに触れる 

2006/11/15(水).

今月始めに、12月末に退職する人がいる
という話を聞きました。


いつもなら、誰かかしら発表前に教えてくれるんですが
今回は本当にぜんぜん知らなかったんです。


後日、他の人から「だまっててごめんね」と言われました。


実はだいぶ前からやめることを知っていたようなんですが
みんな、あたしには内緒に!ってことになっていたよう。


理由を聞いて、泣きたい気持ちになりました


前回退職者がでた時、
「あたしもやめる!」という気持ちでいっぱいになって、
実際、転職活動なんか始めたりしちゃってたんですが。

今回もそうなるんじゃないか、って
みんな気遣ってくれていたんです。

今回は聞いたときは本当にすごく驚いたけど
寿退社ということもあって
素直に「おめでとう~!」っていう気持ちで
やめよう、とは思わなかったんですよね。

みんなの気持ちが伝わって来てたのかも?



また今回の件に限らず、
あたしがやめたい気持ちにならないように
気を使ってくれたりしてるのは感じてました。


あたしのこと、考えてくれる人がいるんだな、って
本当にうれしい気持ちでいっぱいになりました。


良い人たちがたくさんです。

あたしってしあわせもの!






一年前の今日:ナシ
[ 2006/11/15 21:35 ] ▼仕事 | TB(0) | CM(0)

旅行の準備 

2006/11/15(水).

いつものことながら準備ってわずらわしいですね・・・。

一番むずかしいのが服装。


天気予報みてても実際どのくらいの気温なのかとか
わからないですし。


しかも雨っぽいなぁ・・・。


悩むところです。





一年前の今日:ナシ
[ 2006/11/15 21:36 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日・・・ 

2006/11/16(木).

いよいよ明日が出発だというのに
岩盤浴に行ってきました。

仕事のほうも、なんとか一段落つきました。

これで心おきなく楽しんでこれます


なんと今回は

ミラコスタ&アンバサダーに宿泊です!

しかも18,19,20と3日間。


ああ、すごく贅沢!

すごくしあわせ!




一年前の今日:シー(クリスマス)
[ 2006/11/16 21:37 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

初日/花火&ドリームゲート 

2006/11/17(金).

今日は母の誕生日なのだけれども。


あたしは夢の国へと旅立ちます。

親不孝でごめんなさいっ!




さて、舞浜駅につくと、ちょうど花火が!

リゾートライン


得した気分だけれども、

うう~ん、

やっぱり音楽があってこその花火と感じました。


でもわくわく度は満点に!


はやる気持ちを抑えて今回も初日はホテル ドリームゲート舞浜に。

ドリームゲート入り口

入り口には真っ白のツリー

ドリームゲート舞浜

2人なのにファミリールームでした!





一年前の今日:ランド(クリスマス),ランド(キャラクターブレックファースト)

[ 2006/11/17 21:38 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

ランド&ミラコスタ 

2006/11/18(土).

さてさて1日目はランドへ。


ランド/オブジェ・プー

プーさんたちのツリーの飾りは
自分たちなんですよう

拡大
ランド/オブジェ・飾り


サンタスティッチもこっそり発見

ランド/オブジェ・スティッチ



クリスマスパレードは・・・

ランド/クリスマスP ベル

フォトロケーションでも登場のベル。


ランド/クリスマスP 靴下

スティッチってば自分が一番大きな靴下!
どんなプレゼントもらうつもりなのかな



でも・・・なんだろ?
去年ほどクリスマスっぽくないような・・・

去年はフロート自体がサンタミッキーだったりと
クリスマス仕様だったけど
今年はいつものパレードをクリスマスっぽくしてる
って感じだから・・・かな?


キャッスルショーも無いようでちょっと残念・・・

と思ってましたが、
立ち見の点灯式もなかなか良かったです♪

ランド/点灯式 ミッキー&ミニー&ドナルド

実はこの日、ミッキーの誕生日!ってことで
点灯式の最後に
「ミッキー!誕生日おめでとう!!」って
叫んでる人がいました。

あたしも言えばよかった・・・!?



そういえば城裏に、確か3時あたりから
カメラのスタンバイしてる人たちがいましたが
城裏でもなにかあったのかな・・・?



ランド/花火

やっぱり花火はシンデレラ城+音楽がなくっちゃね




そして今日のホテル・・・

ミラコスタへ!!


も~う、宿泊できるだけでドキドキなのに、
なんと嬉しいサプライズが!


一番安いトスカーナサイドで予約してたんですが
ポルト・パラディーゾサイドに
グレードアップしてもらえました~!!

もう大興奮


こんなことならランドを早く切り上げて
部屋からショーを見たかった・・・っ!!


ミラコスタ 部屋より

朝の風景。



どんなに高くても、また絶対ミラコスタに泊まる!!

と、決意いたしました・・・。






一年前の今日:ランド(ショー)

[ 2006/11/18 21:40 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

シー&アンバサダー 

2006/11/19(日).

2日目はシーなんですが・・・


ミラコスタ宿泊者特典として
開園前にシーに入れるんです!

向かった先はタワー・オブ・テラー。

シー/タワー・オブ・テラー

開園するまでアトラクションは動かないんですが、
一番乗りで乗れちゃいましたよ


でも、もう、乗ることはないでしょう・・・。


でてくるとぽつぽつ雨が・・・

前回といい、シーでよく雨にあたるなぁ・・・


ショーはあきらめて、ホライズンベイレストランに行くことに。


ホライズンベイ ミッキー

小心者ゆえ普段は絶対近寄れないミッキーと
なんとツーショット

キャラクター・ブレックファーストって
あたしのためにあるようなものだわ



オーバー・ザ・ウェイブも雨でごあいさつだけ。

シー/オーバー・ザ・ウェイブ雨 デイジー

デイジーのカッパはちゃんと帽子になってて
ちょっとおしゃれでした。

チップとデールは・・・

シー/オーバー・ザ・ウェイブ雨 チップ&デール

・・・かなり適当?!


シー/サンタ&ダッフィー

サンタさん&ダッフィーも人気。



ゲームをしてピンバッチGet。

おみやげ・ピンバッチ

(ぬいぐるみとれる人は何個もとってるのに~!
 なんでかな~



レジェンド・オブ・ミシカは
雨&風がすごいところに場所取りしてしまって
手がかじかんで動かないくらいに

シー/レジェンド・オブ・ミシカ トラブル?

機械トラブルがあったのか、
ショー終了後もミッキーのいる船?だけが動けず
ひたすら手を降るミッキーの姿が・・・


夜のショーもブラヴィッシーモはあったようですが
キャンドルライトリフレクションは中止。


・・・やっぱり、

こんなことなら前日に部屋からショーを見たかった・・・っ!!



そんな思いを胸に、今日はアンバサダーへ


アンバサダー オブジェ


こちらもとても素敵だったんですが、
ミラコスタの方が好きかも・・・。


ホテルの話はまた機会を改めて書きたいと思います。








一年前の今日:ランド(花)
[ 2006/11/19 21:41 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

シェフミッキー&シー 

2006/11/20(月).

アンバサダーに泊まったら、
やっぱりシェフ・ミッキーで朝食でしょう

シェフミッキーにて

昨日のホライズンベイでは会えなかった
ドナルド・デイジーにも会えてご満悦

一緒に行った人はドナルドのおしりに夢中になって
激写してました



3日目からはランドもシーも行き来OK。


一旦ランドにいったものの、
やっぱりシーの思い出が雨のままじゃイヤだ!と
シーへ移動。


ミート&スマイルは、小雨のため
船から下りてきてくれず。

シー/ミート&スマイル



でもビッグバンドビートで
ドラムをたたくミッキーにメロメロ


天気が回復して、3度目の正直で
オーバー・ザ・ウェイブもやっと見れました!

シー/オーバー・ザ・ウェイブ

このショー、見所がたくさんあって
一回だけじゃ物足りな~い!

セリフを言ってる人だけじゃなく、
その裏(横?)でそれぞれみんななにかやってるんだもん。


デール・ミッキー

ベルをさがすデールがかわいくてかわいくて
今まではチップ=デールだったのが
チップ<デールに変わりました

そしてミッキーの優しさに感動して涙が
(なんだか最近涙もろいなぁ・・・)



も~、昨日の分は取り戻したぞ!って感じです。



3泊4日の贅沢ディズニー三昧の旅は
こうして幕を閉じたのでした・・・。


シー/オーバー・ザ・ウェイブ サンタミッキー&ミニー





一年前の今日:カウントダウンパーティ!

[ 2006/11/20 21:43 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

今回のおみやげ 

2006/11/21(火).

今回のおみやげ紹介

おみやげ・ホテル

上ふたつはミラコスタにて。

上右・缶じゃなくて木の箱なんです

下左・アンバサダーにて。

下右・ホテルのカードキーと、リゾートライン乗車券。


おみやげ・シー

ポップコーンケースは白くて大人っぽいデザイン。

上右・ランド・シーのランチBOX。
今度これを集めてみようかなと思ってます。

下左・キャラメル好きの上司へ。

下右・妹へ。


おみやげ・シー2

上左・中にはマグカップと紅茶缶が入ってます。
誕生日プレゼントとして。

上右・シーのクリスマスの缶。

下左・和風ミニーちゃんシリーズもの。

下右・ガイドホルダーとフォトブック。
ちゃんと整理したいと思います


おみやげ・ランド

左・ボールペン、キーホルダーなど

右・父へナッツの詰め合わせ


おみやげ プー

一番買ってきたのがこれでした。
(・・・でも足りなかった!)

プーさんの顔のところがクリップになってます。



あと今回は傘とカッパも買いました。


あ、ネックレスもあったんですが写真撮り忘れです




以前はほとんどおみやげなんて買わなかったのに!
(特に自分のものなんて)






一年前の今日:クリスマスに・・・

[ 2006/11/21 21:45 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

しぶしぶ飲み会 

2006/11/22(水).

今日は仕事先の方々と飲み会でした。


実はものすご~~~~く、やりたくなかったんですよね・・・。


当初はうちの会社の人3名と先方1名の計4名の予定が
なぜか先方4名になっちゃいまして・・・。

顔は知ってるけど話したことはないって人たちで
人見知りなあたしはすごく気が重かったんですよね


でも始まってみればまぁまぁそれなりに
楽しいひとときを過ごすことができたかも。


「イヤだ」「できない」と思って逃げてばかりいないで
とりあえず「やってみる」と、案外楽しいもんなのかも。


ちょっとずつ克服していけばいいんですもんね。


いろんな人と会うこと、逃げてないでチャレンジしてみようかな。








一年前の今日:カウントダウン申し込み完了!

SEA OF DREAMS 

2006/11/23(木).




一緒に旅行に行った人から別れ際にもらいました。

帰りの車の中で聞いてたら、

なぜだか涙がでてきました。


感動したのかな・・・?



涙は素直に笑うために流すもの



このCDのおかげで、ディズニー気分に浸ってられます♪




一年前の今日:停滞気味

[ 2006/11/23 21:47 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

ディズニーのCDで・・・ 

2006/11/24(金).

最近会社で仕事中、こっそりmp3聞いてます。


(999円で買ったmp3プレーヤー・・・大活躍です!)


今はもっぱらディズニーソング!

 

現在はこの2枚しか持ってないんです・・・。


無性に違うCDも欲しくなって、


マイ・ファースト・ディズニー
オリジナル・サウンドトラック・ベスト

 
    <英語>         <日本語>


ディズニー・ベスト
  border="0">
   <英語>       <日本語>


このうち、右上のを除いて3枚注文しちゃいました。


早く届かないかなぁ


いつまでもディズニー気分でいたいもの



 


一年前の今日:女系天皇・・・
[ 2006/11/24 21:49 ] ○Music♪ | TB(0) | CM(0)

お久しぶりでございます 

2006/11/25(土).

11月も残すところあとわずか。

来週はもう12月ですよ~


それなのにっ!


11月、ぜんぜん更新してないじゃないですかっ



たくさんネタはあるんですよ~。

ええ、とびきりのものがっ!



なんとか今月中には11月中の日記書き終えたいと思います!


ふぁいと!



2006クリスマス ミッキー&ミニー





一年前の今日:福留軒
[ 2006/11/25 21:50 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

洗面所の掃除 

2006/11/26(日).

掃除熱、未だ覚めやらず・・・。


今週は洗面所のお掃除!!


湿気が多いところだから、壁も天井もかびっぽい・・・。



午後から初めて夕方まで
必死にゴシゴシゴシゴシ・・・・


黒かった天井・壁が真っ白に!



基本的に結果が目にみえるものって大好きみたい。

雪かきもやり始めると止まらなくなるもんね~。


ただしやり始めるまでが長いんですけど


やっぱりきれいですっきりなのは気持ちがいいですね。


来週はどこを掃除しようかな






一年前の今日:クリスマスツリー

バイオリズム 

2006/11/27(月).

何があったわけでもないのに、気持ちがぐ~っと下がっちゃうときってありますよね?

最近、その状態です。

ディズニーから帰ってきたことで、現実に戻ったのが原因・・・?


それは大いにあるかもしれないですが、

ふと目にとまったもの。


バイオリズム


最近のあたしは、感情の波がマイナス域に入ってるそうです。


なるほど、このためなのか・・・。


25日が最低の日だったので、あとは上昇のみ。

きっとまた元気になれるね。


原因判明してちょっと安心。



(後日談)
現在12/1で、マイナス域から抜けました。
いつもと何も変わらないんですが
「あたしってしあわせだなぁ~」
と、能天気に思える状態です。

次にマイナスになるのは12/15以降・・・
どんなことになってるやら。




一年前の今日:ナシ

[ 2006/11/27 21:52 ] ○占い?診断? | TB(0) | CM(0)

更新しました 

2006/11/28(火).

10/31~11/12まで更新しました。


あと二日でどこまで追いつけるかな・・・



一年前の今日:可もなく不可もなく
[ 2006/11/28 21:54 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

オーラの泉 

2006/11/29(水).

今週のオーラの泉はいつもと雰囲気違いましたね。

いじめによる自殺、自殺予告などが
ニュースで頻繁に報道されているせいもあるんでしょうね。


江原さんの本をいろいろ読んだあたしとしては
「本で読んだなぁ」と、取り立てて新発見はなかったんですが、


必要とされてない人はいない


という言葉を聞いたとき、なぜか涙がこぼれました。


また、「真面目でなにが悪い」という
美輪さんの言葉も心強かった。



週に一度だけでも、この番組をみることによって
自分について考え、見つめなおす時間が持てるってことは
すごくいいことだと思いませんか?






一年前の今日:イルミネーション
[ 2006/11/29 21:54 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

好きな男性像 

2006/11/30(木).

以前から「すごくいいなぁ~」って思う
異性のタイプがあります。


それは、「奥さんを大切に思ってる人」。


うれしそうに奥さんや子供の話をしてる男性が
ものすごく好きなんですよね~。

恋愛の好きとは違うんですよ、もちろん。
年齢も関係ないんです。

そういう人があたしのことを好きだと言ってくれた場合、
「奥さんのこと大切にしてない」→嫌い! と、なります。
(あまのじゃく?)

「あなた、奥さんいるでしょう?
と、思わせる人を見るたびに、
「あ~、ヤダヤダ!!」なのです。


たぶん「憧れ」がすごくあるのかもしれないですね~。
家族を大切にする人、が理想なのかもしれません。


毎月一度、仕事でお会いする方にこのタイプの方がいます。

今月も素敵でした~

その方は高校のときから奥さんひとすじ。

これからも絶対変わらない!と豪語してらっしゃいます

「愛人なんかにみつぐんだったら、
 その分奥さんや子供に使ったほうが絶対良いって」

ほんと、そう思います!



一人の人をずっと大切に思ってくれる人。


なかなかいないのかもしれませんが、
ぜんぜんいないわけじゃないですよね。

そういう人、見つけたいです

そのためには男の人を見る目を養うこと。
そしてそんな人にずっと好きでいてもらえるよう
努力し続けること!






一年前の今日:JRの年末年始料金・・・
[ 2006/11/30 22:01 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
