あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン行きます! 

2006/12/01(金).

今年のカウントダウンですが・・・


申し込みしちゃいました!



妹が31日休みとれたっていうので
わかったその日に申し込み


あ~、もうっ!!


楽しみでいっぱいです


ランド/クリスマスP ミッキー

ミッキー、待っててね!



一年前の今日:ナシ

[ 2006/12/01 22:02 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

体を休める日 

2006/12/02(土).

今日はなにもせずだらだら~・・・。
日中はうたたねをくりかえし・・・

夜10時ごろ目が覚めたときには、
すっかり充電が完了したんでしょうか。

みんな寝る準備始める時間だろうに
あたしはめきめきとやる気が出てしまって
PC周りの整頓、模様替えなど
明け方5時までやってました

こんなに起きてるの、久しぶりだったようなきがします。

必要なものリストアップしたので
明日は買い物だな!




一年前の今日:ナシ

ニトリで買い物 

2006/12/03(日).

今日は山形まで買い物に
雪が心配だったんですが、
道路に積もるほどじゃなかったのでセーフ。


ニトリでブラインドと鏡とテーブル買っちゃいました!
ニトリってシンプルで価格も手ごろで好きだなぁ~


ブラインドは薄い黄色で、部屋の中の衣類の目隠し用に。


売り場に丈の短いものしかなくて、
しょうがないのでそれを買おうとしていたら
違う場所に長い丈で3割引になってるもの発見!
うろうろしてみるものですね~


鏡は大きめの壁掛けのもの。
視野が広くなった気分



テーブルはミシン用に。


すぐに折りたためるヤツなので収納に便利そうです。
これでミシンの足踏みコントローラーがつかえるので
すこしは洋裁、上達するかしら?!






一年前の今日:雪です
[ 2006/12/03 22:05 ] ○商品レビュー | TB(0) | CM(0)

おすすめの本 

2006/12/04(月).

今日は岩盤浴へ。

りんごをいただいて、代わりにラフランスをおすそわけしてきました。


あたしのおすすめの本、



を前回会った時に貸して、読んでもらったのですが
「とっても良かった!」
「読んでいると落ち着くし、自分でもこの本買う!」と、
たいへん気に入ってくれたようでした。


ふふふ、スピリチュアルな世界へ仲間入り~♪

次はどの本を読んでもらおうかな




一年前の今日:結婚適齢期

↑なんだっけ?と思って読んでみたら占い(?)の話でした。
今もう一度やってみたら結果は31歳
あと4年後だって
[ 2006/12/04 22:06 ] ○Books | TB(0) | CM(0)

CD来ました 

2006/12/05(火).

先日注文したCDがやっと届きました~

も~、すんごく待ち遠しかったです!!
お取り寄せ商品だったんですね。

(ちなみにまだディズニー・ベストの赤い方は届きません・・・)


もう!もう!もう!


すごくしあわせな気分~


聞いてるだけでもう楽しくてしょうがない!


すでに持ってる曲も半分くらいだったんですが、
今回初めて手に入れた曲の中ではこんなのが好きです。


ハイ・ディドゥル・ディー・ディー

これってピノキオの曲だったんですねぇ


雨、雨、降れ、降れ

ピグレットの声が入ってるんだもの!


わらの中の七面鳥

舵をとりながら口笛吹いてるミッキーが目に浮かぶ


スミーの鼻歌

短い曲なんだけど、とってもかわいい!


狼なんかこわくない

昔ながらの曲が好きです


なかでも一番テンションがUPしたのは・・・

ヨー・ホー

カリブの海賊です!!


もしや海賊の血がながれているのかしら・・・


いつか王子様がの気分でいたかったんですが
今は海賊で行きたいと思います!


ちなみに日本語の曲・・・
覚えてた歌詞と違うものがたくさん?!

例えば「ハイ・ホー」とか
「ビビディ・バビディ・ブー」とか・・・。
いろんなバージョンがあったのかな



ああ、会社でこっそり聞くには
にやけるのを抑える努力が必要だわ・・・!




一年前の今日:とうとう・・・
[ 2006/12/05 22:07 ] ○Music♪ | TB(0) | CM(0)

髪の悩み・・・ 

2006/12/06(水).

ああ、またしても発見してしまいました・・・。

しかも長い・・・。



そう、それは透き通ってて、きらきらして、きれいなもの。


しらがです。


春先からどうもちらほら発見するようになってしまいました。

いろいろ悩んでる時期だったからかな・・・


決まって見つけるのは左側の前髪とサイドの境目あたり。


こないだなんて真っ白な頭になってる夢まで見ちゃったよ


夢に見るくらい、自分で気にしてるってことなのか?



おばあちゃんになったとき、真っ白な頭には憧れがあるんだけれど。


白髪を後ろにちょこんとまとめて、めがね(老眼鏡?)をかけて
ひざ掛けをして・・・編み物したいのです!

もちろん暖炉のそばで、ロッキングチェアに座って!



でも今はまだ、白髪は早いよね・・・







一年前の今日:パスポート到着

[ 2006/12/06 22:09 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

青いクリスマスツリー 

2006/12/07(木).

12月に入り、どこもかしこもクリスマス色がでてきましたね。

今日、あるところで見せていただいた、クリスマスツリー。

ブルーツリー


青い光が幻想的で、とっても大人っぽい感じです。


ちなみに雪を思わせる白いふわふわ(ひも状)は
ハートの形に置くと雪らしくみえるとか。




クリスチャンではないけれど
クリスマスってなんだかやさしい気持ちになれますよね。





一年前の今日:スノーマン発見
[ 2006/12/07 22:10 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

明日は美輪さんと・・・ 

2006/12/08(金).

いよいよ明日は、待ちに待った
美輪さんのディナーショーの日!

美輪さんにお目にかかれるなんて・・・


これは、偶然じゃなくて・・・

必然!

今、この時期に、会う意味がきっとあるはず。



本からパワーをもらえたように、
生の歌声からパワーをもらってきます


今からもうドキドキです


しか~し。

それなのにさっぱり準備ができてません

どんな格好で行ったらいいのかまだ迷ってます。


それに明日は仕事休みじゃないんだなぁ~

仕事終わったらダッシュで駆けつけなくちゃ!






一年前の今日:Christmasにほしいもの

[ 2006/12/08 22:11 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

美輪明宏2006ディナーショー 

2006/12/09(土).

雪の降る中、道路コンディションを気にしながら
車を飛ばして・・・行ってまいりました!

チケット

ホテルロビーはクロークに荷物を預ける人、
販売してる本・CDを物色してる人で
ごったがえしておりました。

会場して指定席へ。
ちょうど会場の真ん中あたり。

ステージにはドラムなどの楽器がスタンバイされていて・・・
ああ、あそこに美輪さんが立つのか・・・!!と
想像するだけでドキドキ


食事メニューはこんな感じで。

メニュー

ナイフとフォークで食べるのかと思いきや
割り箸が用意してありました。

8時~食事を楽しんだ後
9時15分に美輪さん登場!!


ステージ横からあらわれるのかと思いきや
会場入り口から、場内を横切ってのご登場!!

ああっ・・・、う、美しい!!

黒地にスパンコールがあしらわれたロングドレスに、
黒の羽ショール・・・。

ものすごく綺麗・・・

美輪さんが歌うときの表情、しぐさが
まるでお芝居を見ているようで、
情景がぶわっと目の前に広がるんですよ。

こんな風に歌う人は
今現在はほとんどいないとか・・・。


曲の主人公に感情移入しちゃって
出だしから泣いてばかりいました


記憶を頼りに、歌ってくださった曲を紹介します。


あきれたあんた

「その髪の毛なに?昼間なのにごろごろしてるし!」
と、出だしは同棲してる男性に対して
女性の文句が続く歌詞なんですが、
その男性が去った後・・・
「本当はすごく愛していた・・・」
と気づくんですね。


初日の夜

初舞台で成功をおさめた男性を
影から見ている愛された女性・・・。
あんなに愛し合ったのに招待されなかった・・・
捨てられたくやしさ?悲しさ?に胸が苦しい・・・。


ラストダンスは私と

しっとりした曲が続いたから明るい曲をと。
恋と愛の違いを話してくださったあとの曲でした。

どうぞ好きな人と踊ってください。
私は遠くから躍る姿を見て楽しんでます。
でも、最後は私と踊ってね?


不倫

題名の通り、不倫の曲。


思い出のサントロペ

去年過ごした別荘には今年はいけませんと
別荘の貸主にあてて書いてる手紙の内容です。
行けない理由は・・・

かなり衝撃的でした。

すごくしずかな出だしとは一遍、
後半はドラマチックですね。

照明の効果も素晴らしい!


ボン・ヴォヤージュ

一番心に残ってる曲です。

同じ名前のお店が、舞浜にあります。

あたしにとってそのお店は夢の国の入り口であり
すごく好きな言葉だったんです。

ボン・ヴォヤージュ。
よい旅を!

でもこの曲では、別れの言葉。

お嬢様だった女が、外見の素敵な男にだまされ
家から勘当されて、苦労して・・・
いよいよこれからって時に、男は若い女と船で去る・・・。
出航する直前の場面を歌ってます。

うらみごとをいうのではなく、
ひきとめもしない。
むしろ、ボン・ヴォヤージュ。

言葉にはださないけれど、
女性の感情が苦しいほど伝わってきて
涙がとまりませんでした。


愛の賛歌

この曲だけ、原詩で歌われました。

その前に日本語訳を話してくださったので
原詩でも堪能できました。

あなたのためならなんでもするわ。
でもいつか二人を死がひきさく。
それでも愛は永遠・・・!

日本で歌われてる歌詞とは
ほんとうに別物なんだなぁと実感。


老女優は去りゆく

女優として最後の舞台から去っていく曲。

まがった腰の女優から、
いきいきしてた頃の女優、
一転して闇の部分を味わう女優・・・

もちろん美輪さんおひとりで歌ってる
(というより演じてる)わけですが
それぞれがはっきり違うんですよ・・・!

やはり美輪さんは偉大な方だ・・・!
と、あらためて認識してきました。



約1時間のショーは終了・・・。

終わったあとはなんともいえぬ充実感でいっぱいに。



次はぜひともお芝居を拝見したいなぁと思います!






一年前の今日:陶芸&カラオケ

ラスカル完成!! 

2006/12/10(日).

8日(金)は、恒例の陶芸教室でした。

夏に作り始めた大物が焼きあがってました。


自信作です!

陶器ラスカル

窯入れの時も大人気だったようで
作者としては鼻高々です


大きさは・・・
抱きかかえないと持てない大きさです。

うまい例えが思いつきませんが・・・。
ヒーターくらいかな??


ちなみに右手には穴が開いていて、
そこに試験管を差し込んで
花を生けようかと思ってます
秋にはすすきなんかも良いかも

もちろん飾る場所は玄関先なんですが
教室にまだ預かってもらってます。

ちゃんとおうちに来たら後姿や
花を飾ったところもUPしますのでお楽しみに





一年前の今日:予定変更・・・

ベロアのワンピース 

2006/12/11(月).

今日は洋裁の天使がおりてきたようです。

夜9時ごろからも~う一心不乱でミシンとにらめっこ。


ディナーショーに着ていこうと制作してたベロアのドレス・・・
結局気に入らなくて着ていかなかったんです


それを全部ほどきまして。


新たに作り直し!


あたしのすごいところは(って、自分で言う)

すべてが適当!


全部目分量なのであります。

縫い方も自己流。


決して裏側など見せれません


それゆえ縫いあがりと想像が違うこともしばしば。

またちょっとほどいて手直しして・・・って
結局夜中の3時までやってましたよ・・・。



こんな感じのデザインなのであります。


あとはすそをやればおしまい。


今回のはうまくできたかも♪

今週末にある忘年会に着れるかな?








一年前の今日:お正月飾りwithディズニー

今年の漢字 

2006/12/12(火).

12月ももう中旬で、
年の瀬って雰囲気がぷんぷんしますね。


さて、今年の漢字が発表になったようです。


今年は「」。


ぴったりでしょうか?



あたしの今年を漢字であらわすならば・・・?


と、考えて、


すぐにぱっと浮かんできたのが

」。


上半期はいろんなことがあったけど・・・、

その結果、江原さん(の本)と出逢えたりして

道が開けた、って感じになれたからでしょうか。



明るい漢字が浮かんできたということは、

良い一年だったってことですよね



って、一年を振り返るにはちょっと早いかな


そうそう、といえば、
またキングダムハーツやりたいんだよなぁ・・・。




みなさんの自分にとっての今年の漢字はなんですか?








一年前の今日:しっぽ

[ 2006/12/12 22:17 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

オーラの泉を見て・・・ 

2006/12/13(水).

今回のゲストは伊原 剛志さんでした。

(詳しい内容はこちらで見れるようです)


その中でとても気になったことを。


今の奥さんは前世でもかかわりの深い方だったそうです。

無償の愛をくれる人、
めったにこんな人いない、
大事にしなさい、と、


いつもなら、「やっぱり"縁"ってあるんだなぁ」と
思うくらいなんですが、
今回はちょっと考えてしまいました。



今の奥さんは2度目の方で、
先妻さんには二人の子供もいるとか。



先妻さん&子供さんが放送見てたら
どんな風に感じてるだろう・・・?






一年前の今日:マウス
[ 2006/12/13 22:18 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

明日は忘年会 

2006/12/14(木).

今年も会社の忘年会は、
例年通り上山で泊まりです。

前回の会社の飲み会は
ディズニー旅行と重なってて欠席だったので
半年ぶりの飲み会かぁ・・・。

すごく気が重いです。

楽しく過ごせますように!





一年前の今日:しょうが湯
[ 2006/12/14 22:19 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

※※お休み※※ 

2006/12/15(金).



一年前の今日:DIAMOND15
[ 2006/12/15 22:20 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

忘年会の思い出 

2006/12/16(土).

会社の忘年会、無事終わりました。


会社全体の飲み会の中では
今回が一番気楽だったかな・・・?


でも、二次会の時、
上司の思い出話にものすっごく感情移入してしまい
涙が止まらなくなってしまいました。

その結果、「説教されてる!」と周りの人が思ったらしく
あわてて助けに来てくれたんですが
上司には濡れ衣を着せてしまいました


最近どうも、涙もろくてしょうがないです。


それとも・・・もしや・・・
あたしって泣き上戸なのか・・・??

いや、飲み会で泣いたの、初めてなんですけどね。



その後は念願の地獄ラーメンも食べれたし!


お風呂は時間が間に合わなくて
朝しか入れませんでしたが



それなりに、楽しくすごせたのでメデタシメデタシ



気疲れしたのか、寝不足からか、
今日は一日中寝てましたが・・・。

まだまだ寝たりな~い






一年前の今日:あしたは蔵王
[ 2006/12/16 22:21 ] ▼仕事 | TB(0) | CM(0)

コートに挑戦 

2006/12/17(日).

昨日、忘年会からの帰りに、
ちょっと足を延ばして生地やさんに行ってきました。


まだ洋裁の天使がうろうろしてるようです


購入したのはツイードの生地とこげ茶のベルベットの生地。


ベルベットのでふんわりしたスカートが作りたいな。

ツイードのは・・・



こんな感じのスタンドカラーのコートを作る予定です。


今まで製図した袖を作ったことってないんですが・・・


いきなりコートって無謀かしら?

しかも前身ごろは左右非対称だし・・・


と、思いつつ、とりあえずチャレンジ、チャレンジ♪







一年前の今日: ナシ

ぺこちゃんプレート 

2006/12/18(月).

おつきあいで不二家でクリスマスケーキを
注文するようになって早5年。


予約するともらえるお皿も5種類・・・。


まとめて写真撮ってみようと思ったのに
どこにしまったのか見つからず・・・



と、とりあえず今回のもかわいいです


ペコちゃんプレート


ぺこちゃんに似てる、と言われたこともあってか

すごく好きなキャラクターです



これから何枚集まるかな~。






一年前の今日: ナシ
[ 2006/12/18 22:23 ] ○商品レビュー | TB(0) | CM(0)

今年のベストソング 

2006/12/19(火).

紅白で歌われる曲も決まったようですね→コチラ

学生の頃と比べると音楽を聴くこともめっきり減って
タイトルだけではわからない曲が多い



さて、自分にとっての「今年の曲」は・・・?と考えて
すぐに出てきたのがこの二曲。


めまい / Dreams Come True



歌詞は→コチラ



マタアイマショウ / SEAMO



歌詞は→コチラ



どちらも今年の紅白に出場するようです


SEAMOはこの曲歌うみたいですが
ドリは違うようで残念。

何度でもも大好きなんですが
「めまい」はドラマの曲にもなったのに、
知名度はイマイチのようだから
ぜひ紅白で歌ってみんなに聞いて欲しかった・・・!


・・・というか知名度がないから
紅白で歌えないのか。

自己完結しちゃいました



ちなみに「めまい」は
今年の春、一人でうろうろしてた
京都の東寺の風景が広がります。

さくらきれいだったな。

そういえば京都の旅行記も中途半端なままだわ



みなさんは今年のベストソング、ありますか?







一年前の今日:つかれました
[ 2006/12/19 22:24 ] ○Music♪ | TB(0) | CM(0)

ポインセチア 

2006/12/20(水).

今年もポインセチアがやってきました。




いつも今の時期、贈り物が届きます。


去年はシクラメンだったかな。


3,4年前は今年と同じポインセチア。


殺風景な冬に、鮮やかな赤。


あたしの好きな、クリスマスカラー






一年前の今日: ナシ
[ 2006/12/20 22:25 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

ケーキが来る・・・ 

2006/12/21(木).

今年の24日は日曜日。

なので、会社の付き合いで買ったケーキ
明日届くことになってます。


アイスケーキと、チーズケーキ。



でも明日は飲み会なのです・・・!



去年のクリスマスにもアイスケーキを買いました。


そして同じく用事があって、
ケーキを親に託してでかけました。


その後、それを食べようと冷凍庫を開けると・・・


・・・


どうやらしまい忘れられたらしく、
きれいなツリー型のアイスが
でろ~んと箱の形に・・・


デコレーションされていたサンタさんなども
アイスに埋まってて上からは見えず。


みんなで宝探しのように掘り出して食べたのも
まぁ、いい思い出になりましたが



・・・今年もそうなりそうな予感・・・。








一年前の今日:いってきま~す(^^)
[ 2006/12/21 22:27 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

もしも雪なら 

2006/12/24(日).

クリスマス・イブ。

優しさがいっぱいあふれてる日。

天使たちが近くにたくさんきてるのかも?


キラキラ輝く街 みんな奇跡願う聖夜


今年のドリのクリスマスソング。



もしも雪なら / DreamsComeTrue


(歌詞は→コチラ
(フルPV試聴は→コチラ



SNOW DANCE
LAT.43°N
プライドなんて知らない
雪のクリスマス


ドリの冬のうたって、せつないものが多い気がします。




もしも雪なら 雪になったら




みんなの願いが届きますように・・・





一年前の今日: ナシ
[ 2006/12/24 22:27 ] ○Music♪ | TB(0) | CM(0)

ノロわれたかも・・・ 

2006/12/26(火).

外は雨


今日は久々、10時まで残業・・・。

なんだか仕事が立て込んできました



そして、なんだか、すごく・・・



気持ち悪いかも



今日、仕事でおじゃました先では
「従業員がノロウィルスに感染しちゃったよ~」
と話題になってたんですよ・・・。


もしや・・・


いやいや、病は気からと言うじゃないですか。


そこで、おなかにやさしいビフィズス菌
投入してみました。



・・・ますます気持ちわる~い・・・



悪いやつと戦ってるからに違いない・・・



と、解釈して、今日はもう寝ます・・・









 一年前の今日:ナシ
[ 2006/12/26 22:29 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

冬の虹 

2006/12/27(水).

今日も9時まで残業してきました~。


ちなみにノロではないっぽいです。
(ただ気持ち悪いだけ)

心配してくれたみなさん、ありがとうです




今日のお昼前ごろ。

冬の虹

なんとが出てるではないですか・・・!


奥の山も白くないし、すすきが写ってるので
ますます冬の、しかも年末の写真とは思えない・・・。


この時期には珍しい雨ですもんね~。

これが雪だったらすんごいことになってたことでしょう・・・。



去年は雪に邪魔されたもんな・・・。







一年前の今日:クリスマスパレード
[ 2006/12/27 22:31 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

ひらやす 

2006/12/29(金).

今日で仕事納めです。

この一年間、仕事でも山あり谷あり・・・

その中でたくさんの人たちの思いやり・やさしさに
いっぱい触れることができた一年でした。

あたしってしあわせモノだなぁ・・・って
しみじみ思うことも多かったです。

そのためか、転職するぞ!という気持ちよりも
今の職場でがんばってみようという気持ちのほうが
強くなってます。

これももうすぐ小殺界があけるからかしら?


さて、仕事納めの今日は、
南陽に新しく出来た「明月館ビル」の中の
「ひらやす」という和食処でランチ


ひらやす ねぎトロ

こちらは日替わり定食(840円)のねぎトロ丼。

みそ汁はアラ汁でした。

あと食後にコーヒーもつきます。



まだ胃の調子がおかしいのと、
最近まともに食事してなったので量が多く感じて、
うどん残しちゃいました・・・(スミマセン


日替わりの他に週替わりメニューもあって、
今週はさばの味噌煮定食でした。

そっちもおいしそうだったなぁ



それ以外のメニューでは

ひらやす ステーキ

ステーキ丼(1,050円)などもありましたよ~。



駐車場も広いし、雰囲気もいいし、
ちょくちょく来たいお店です


今回写真を撮ってて思ったのは、
どこのお店で食べたものか一目でわかるし
初めてのお店でも写真を見れば名前がわかる!
名入りの割り箸ってすごくイイ!
ってことでした。

宣伝効果、やっぱりあるんだなぁと
あらためて思ったのでした





一年前の今日: ナシ
[ 2006/12/29 22:32 ] ◇南陽市のお店 | TB(0) | CM(0)

いつものことながら・・・ 

2006/12/30(土).

掃除まで手が回らないでいます


今日目が覚めたのは昼前。

すご~くすっきりした目覚め!

今週の残業の疲れもちゃ~んと取れた感じです。


さて、今までのばしのばしにしてた年賀状ですが・・・

プリンタのインクがない・・・


インクを買いに行くついでに、

今週行きたくても行けなかった岩盤浴へ!

ついでに車の中もお片づけ。


帰宅後は洗濯しながら年賀状・・・。

一筆添えるっていうのは、
なかなか時間がかかるものですな。


そして未だに掃除に取り掛からず
パソコンの前でうだうだ。

明日の準備もまだ~!


9時からの有頂天ホテルを見てしまったのが
失敗だったのかも・・・。


あ~、時間が足りな~い!!





一年前の今日:掃除がおわりません(TT)
[ 2006/12/30 22:33 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

さよなら2006! 

2006/12/31(日).

2006年も、あと数時間で終わりですね。


今年一年間振り返ってみると、「やり直す」年だったと思います。


今の会社に入って4年目。

「3年間はがんばる・・・!」と心に決めてたあたしは、
目標の3年が過ぎたとき、どうでもよくなっちゃったんですね

会社や仕事の嫌な部分も目に付き始めた頃だったので
「やめたい」という気持ちでいっぱいでした。


もうひとつ。

こっちのほうのダメージが大きすぎたかな。

思い描いていた将来が、白紙に戻ってしまいました。

まさに放心状態ですよね(^^;



夏前は、ほんっっとダメな時期でした。


精神的なことから胃痛を起こしたのも生まれて初めて。

しらがの原因もこの頃ですね


それから転職活動して、最終面接まで残ったものの
結果は不採用で、仕事のほうも振り出しに戻る。

 
そんな中、すごく心のささえになったのは会社の人たち。

50代の上司さん方が、「朝帰りなんて初めてだ・・・!」
と、いいつつもあたしを励ますため(?)に
朝までカラオケ付き合ってくれたり、
真剣にあたしのことを考えてくれて涙してくれたり・・・。

憧れだったミラコスタアンバサダーにお泊りできたのも
いつもほんとにお世話になってる、
面倒見の良いお姉ちゃんのような方がいたから


失ってしまったものはすごく大きなものだったけれど、
その代わり手に入れたものもあるんだよね。

きっと失っていなければ、気づかないでいたもの。


江原さんの本に出逢えたのも大きかったと思います。


今のあたしは素敵な人に恵まれていると思います
ブログを通してもそう。


類は友を呼ぶ=波長の法則によると、
それは自分が素敵な人だからってことになるんですよね。

うん、確かに今のあたしは、
良い波長が出てると思います

うぬぼれかもしれないですが


ついでにもうひとつ、うぬぼれを言われせてもらえれば、

あたしを選んでくれる人は「見る目が高い!」

あたしが選んだ人は「しあわせもの!」

どこから湧いてくるのか不思議なんですが、
「しあわせにする自信」があるんです。

能天気なだけかな


でも、マイナスなものをプラスに変えれる力は持ってる。
これも立派な魔法ですよね♪


・・・と、話はそれてしまいましたが、
いろいろあった2006年ですが、
すごく良い状態で終われそうです


終わりよければすべてよし!


2007年は、仕事もがんばる。

そして恋もがんばる!


こんなあたしですが、つきあってくださってるみなさん、
ブログ読んでくださってるみなさん、
一年間ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。


それでは、これから夢の国へと行ってまいります。


よいお年を♪








一年前の今日:ナシ
[ 2006/12/31 20:54 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
