あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにこの季節が・・・! 

2007/05/02(水).

今日は会社の健康相談の日

健康相談とは言っても、血圧測るだけなんですが。


相談したいことはいろいろあっても

「今は薬局にいろいろ良い薬ありますから」

といわれて終わりなんだもん



最近くしゃみ&鼻水&目のかゆみが出てきました・・・。

・・・今年、症状出るのが早くない?!

しかもグレードアップしてるような・・・。



原因はなんなんだろう~。

以前調べてもらったことはあったけれど・・・



夏まではつらい日々です!
[ 2007/05/02 16:30 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

菜の花の丘&鳴子峡 

2007/05/04(金).

菜の花が大好きなワタクシ。


なんだか気分ももやもやしてて、

そんな時、ドライブ行こう♪とお誘いが。


菜の花を見たい!!


というと連れて行ってくれました。

菜の花1

見渡す限りの菜の花畑!!


GWのため人も車もすごかったけど。

菜の花4

この開放感~!!


あたりが黄色・黄色・黄色!

もう目がおかしくなるくらい(≧∇≦)


菜の花3

きれいですよね??

ちょうど満開!!


菜の花2

ああ~、好きなものにかこまれてシアワセ♪

なぜかやぎもいました。

やぎ

寝てたけど(^^;



場所は、宮城県大崎市三本木。

夏はひまわりの丘になるんだって。



気温が高かったのでソフトクリームもすぐとけちゃうっ。

菜の花ソフト

菜の花ソフト♪

菜の花の味がしたのかは・・・不明(;¬_¬)


こんな素敵なところに連れて行ってくれてありがとうございました!



帰り道でも菜の花発見。

川原

川渡温泉とかいうところの河川敷です。

もうここのは終わっちゃってたのかな?

まだ咲いていなかったのかな?



鳴子峡にも寄り道。

鳴子峡

散策しちゃったよ!

すごい階段下ったり上ったりしたよ!!ε=(>ε<)


鳴子狭

水がとてもキレイでした(^^)


自然満喫な一日でした!!

ミッキーゲット!! 

2007/05/19(土).

リフレッシュしに来たディズニーリゾート

今日はシー!


そして…


前回(2月)のデールに引き続き!


ミッキーゲットです!
[ 2007/05/19 16:32 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

5/19 シー・景色 

2007/05/19(土).

舞浜に到着したのは昨日の夜。

駅でかわいいミッキーたち発見♪

駅ディズプレイ

まだ5周年なんだよね~。



今回のホテルは二日ともドリームゲート舞浜。

よく利用させていただいてます(^^)






さて。


一日目はシーです♪


ゲートのところではぱらぱらと雨が・・・Σ( ̄Д ̄|||

でもすぐやんでほっ。

スプリングカーニバル

いきなり夜の画像ですが(^^;

ミラコスタ前にスプリングカーニバルの文字。

周りはお花♪



ザンビーニ・ブラザーズ・レストラン前には

ピノキオの世界が♪♪

シー 植え込み4

絵本。



前にまわってみると・・・

シー 植え込み

植物でできた本!隣にはジミニークリケットも。



ちなみにジミニーの背中はこんな感じ。

シー 植え込み5

か・・・かわいい!!(≧∇≦)



もちろんピノキオやゼペットじいさんも。

シー 植え込み2




ブルーフェアリーもいましたよ♪

シー 植え込み3




そこからミステリアスアイランド方面へ坂をのぼっていくと・・・

シー ディズプレイ

あらかわいい!!



なんだかうっとり・・・♪(*´▽`*)


[ 2007/05/19 18:43 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

5/19 シー・プリマヴェーラ 

2007/05/19(土).

すごく楽しみにしてたイベント。


プリマヴェーラ!!


事前にオフィシャルサイトから動画で

ダンス?の練習して来たんだ♪♪

ハンカチの準備もバッチリよ♪♪



一回目はピアッツア・トポリーノで。

二回目はリドアイル(でも、右端のほう)で。


シー プリマ船
あ~!!船がすごくかわいい!!(≧∇≦)


シー プリマミッキー3
ミッキー!!



シー プリマミニー
ミニーちゃん!!



シー プリマドナデジ
ドナルド・デイジー!!


シー プリマグーフィー
グーフィー!!



シー プリマピノキオ4
ピノキオ!!



みんな素敵な衣装!

曲もすてき、踊りも楽しい!!(≧∇≦)

これは、これは・・・

ものすごく楽しいゾ!!!

シー プリマミッキー
シー プリマミニー3
シー プリマドナ
シー プリマミニー2
シー プリマピノキオ2


午後のプリマヴェーラ終了直後に大雨!!雷つき!!

雨、ショーが終わるまで待っててくれたんだわ。

よかったよ~~~!!


ずぶぬれにはなったけどね(^^:



・・・えっ、プリマヴェーラ画像に「やつら」がいないと・・・?


ええ、だって、いっぱいいっぱいすぎて・・・(*^^*)

次回に続く!
[ 2007/05/19 19:03 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

5/19 シー・プリマヴェーラ~チーデー編~ 

2007/05/19(土).

ピアッツァ・トポリーノ前は

チップ&デールが長いっ!!(≧∇≦)

シー プリマデール4
シー プリマチーデー2
シー プリマデール3
シー プリマチーデー
シー プリマデール
シー プリマチップ
シー プリマデール2
あれっ、デールの画像が多いけど(^^;



この衣装すごく好き!!

かわいい!!

ますますチップ&デール大好きになりました(^^)


プリマヴェーラいいですよ、ほんと!!



CDも買っちゃいました♪


スプリングカーニバル

きいてるだけでワクワク。

楽しい気持ち続きそう♪♪


[ 2007/05/19 19:15 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

5/19 シー・ミシカ 

2007/05/19(土).

午後からはミシカを観賞♪

シー ミシカミッキー2
シー ミシカミニー
シー ミシカドナ
シー ミシカグーフィー
シー ミシカプルート
シー ミシカチーデー





レジェンド・オブ・ミシカ


第6章の「Feel The Love」が好きです♪



ちなみに今日の夜ご飯は・・・

ヴォルケイニアレストラン

ヴォルケイニア・レストランで

5周年スペシャルセット+コーンスープでした♪

[ 2007/05/19 20:05 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

5/20 ランド・Find Stitch! 

2007/05/20(日).

初日がシーだと結構疲れ方が違うわ・・・。

朝なかなか起きれず。


2日目はランドへ!


去年に引き続き、スティッチのイベントしてます♪

ランド 入り口

早くも看板の上もスティッチが。


花壇もこの通り。

ランド 入り口花

バケツとかが転がってるあたりがスティッチらしい(^^)


パーク内もいたるところにスティッチの形跡が・・・

ランド らくがき
ダンボも”オハナ”♪


ランド 工事中
工事中の塀もスティッチのおかげで楽しいものに♪


ランド スティッチくま
くまさんもアロハ~な雰囲気で(^O^)



ランド スティッチらくがき2
ミッキーマウスレビューのポスターにも!


と思ったら、ちゃっかり?!出演してました!(≧∇≦)

ランド スティッチ発見2
アリスのシーン・・・右側に!!


ランド スティッチ発見3
アロ~ハ♪♪


もひとつシンデレラのシーンに。

ランド スティッチ発見4
ポーズまねてる?!(≧∇≦)


ほかにパーク内を探すと、いる!いる!いる!!

ランド スティッチ発見
ランド スティッチ発見6
ランド スティッチ発見8
ランド スティッチ発見7
もっといっぱいいたんだろうけどな~。


パーク中スティッチを探して歩くの楽しかったよ~~。



いいお天気だし!

ランド ディズプレイ


すがすがしくて気分もさわやか(^^)

[ 2007/05/20 20:46 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

5/20 ランド・フリフリオハナバッシュ 

2007/05/20(日).

スティッチのパレードを見なくては

今回来た意味がありません!


フリフリ大騒動~!


フロートがすでにかわいい!!(≧∇≦)

ランド スティッチフロート
歌ってるスティッチ♪


ランド スティッチフロート4
たこ付スティッチ( ̄ー ̄)


ランド スティッチフロート3
チキルーム前のスティッチと一緒かな??


ランド スティッチフロート2

あはは!!あたしこういうの好き!!(≧∇≦)



イトコたちがでてきてあばれたり

パレードルート逆走しちゃったりびっくりでした~。

ランド スティッチミッキー
ランド スティッチスティッチ2
ランド スティッチドナ
ランド スティッチデイジー
ランド スティッチグーフィー
ランド スティッチクラリス

すごく中身のあるパレードでしたよ~。

時間も長かったんじゃ??


もう満足満足!


曲もすごく好き!!


リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007


いつも一緒それがオハナ
ひとつの家族大きな家族♪



スティッチ、みんなとオハナになれてよかったね!!

ランド スティッチスティッチ


楽しませてくれてありがとう♪♪
[ 2007/05/20 21:07 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

5/20 ランド・スーパードゥーパー 

2007/05/20(日).

お昼ごはんはボイラールーム・バイツにて。

ランド 食事


食後うろうろしてたら

ちょうどスーパードゥーパー・ジャンピンタイムがやってました。

ランド スーパー
みんなスタンダードな衣装ですね~。


ランド スーパーチーデー
はっ、チップとデールは衣装ないのかっ!!

服着てるのに慣れてるからなんか恥ずかしい(///▽///)ゞ


ランド スーパーミッキー
舞台裏でミッキーが準備してますよ。

でも横からは丸見え(^^;



ランド スーパーミキミニ
パペット人形登場♪

ランド スーパー人形
ちっちゃいコ向けとわかっていても

前で見たい!って思っちゃう。

すごく心がなごむ~♪♪


ランド スーパーミッキー2


実は最初から最後まで見たことはないんですよね~。


いつもちらちらと横目で見るくらいで。


いつかちゃんと見てみたいな(^^)




その後、プラザレストランのテラス席で休憩しつつ、

ムービンオンを観賞。


木々の影になってたので、はっきりは見えなかったけど

雰囲気はばっちり堪能。



帰りの新幹線の中は記憶ないです(^^;

楽しい旅でした!!

[ 2007/05/20 21:31 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

しあわせ大好き 

2007/05/30(水).

5月ももう終わっちゃう・・・!

なんだかとてもむなしい気がする・・・。


さて、忙しさも一段落して、ようやく8時前には

帰ってこれるようになりました。


帰宅するなり、陣内さんと藤原紀香さんの披露宴を見て

感動して涙


あたし人がしあわせなの見るの好きだわ~


去年は結婚式のお呼ばれ多かったけど、

今年は今のところ予定ナシ。


誰か呼んで下さいまし。

吉報お待ちしております!
[ 2007/05/30 16:39 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
