あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心機一転! 

2007/06/01(金).

今日から6月!


会社では、書庫の整理ということで

朝からダンボール運び出したり、書類の整理したり・・・


片付けって心も整理されるなぁと

な~んかしみじみ思ったっけ。


すっきりしたところで、今日からまたがんばるぞ!


お昼はオリーブでランチ。

写真とるのわすれた・・・


夜は飲み会でした。


あんまり話をしたことがなかった人と

今までで一番話したかも?


やっぱり集団よりも、一対一の方が、

あたしは話しやすいなぁと思うんです。


話す人、聞く人、ってはっきりするからかな?

話題がなくなるとかなり困るんですけどねっ


でも、話聞けてよかった!



いいことはぐんぐん吸収していきたいと思います
[ 2007/06/01 16:40 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

ミルクファーム蔵王 

2007/06/02(土).

昨日飲み会で夜遅かったにも関わらず、

今日の目覚めは8時。


さわやかな風と、聞こえてくるかっこうの声・・・


牧場にいきたくなりました!



と、いうことで、行って来ました。


ミルクファーム蔵王


ここにはちょくちょく行ってます。


あたしの大好きな犬さんがいるのですよ~
(写真は去年のこちらをどうぞ)


今回も、そばにいってしゃがんだら、

近寄ってきてくれて、おすわりして、

手をひざにぽん、と、のせてくれたんですよ~


もうそれだけで癒されるっ!!


連れて帰ってきたくなりました。


うさぎ

うさぎももふもふしてて触らせてくれます。

たんぽぽやシロツメクサをあげるとおもしろいほど釣れます

やぎ

やぎも~。


また行こう♪

今後の予定~ 

2007/06/19(火).

今後のお楽しみについてプランを練ってました!
                             

今年は(も?)旅行ざんまいの一年になりそうです

                               
具体的にはまた後日

                                     

明日ははりえさんと久々の再会の予定です。

                                    
楽しみ
[ 2007/06/19 16:43 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

cafe Lotus 

2007/06/20(水).

今日は仕事を早めに切り上げて、

ちょっと足をのばして山形へ


はりえさんイチオシのcafe Lotus
連れて行ってもらいました


場所はどこかと思えば、みはらしの丘!

行く気で行かないと、なかなか探せないかも?


お店の中は、そんなに広くないんですが、

雑貨も販売していたり、照明もすごくかわいかったり

すごくあたし好みです


赤湯のオリーブに近い感じかな?


カフェ Lotus


今日ごちそうになったのは・・・

名前忘れちゃった・・・!


次はグリーンカレー&スコーン!とは覚えてるんですが


デザートはチーズタルトの紅茶セット。
(右下ははりえさんの選んだフルーツタルト<バナナ>)


紅茶、といってもいろいろ種類あるんですよ~。

あたしはミックスベリーにしてみました


紅茶のポットには、冷めないようにカバーをかけて下さるんです。

こんなの初めてだったので、興味津々!


おなかいっぱい、しあわせな気分~

どうもごちそうさまでした


そしてなんと、はりえさんよりプレゼント

プレゼント

仕事の疲れに・・・と、ひつじさんのアイピロー、
癒しのぶたさん、入浴剤

ものすごく絶妙!ものすごくうれしい~


「お姫さま気分に浸りたい?」入浴剤が今ものすごく気になってます・・・。

とっても浸りた~い



*** はりえさま ***

月に一度くらい、こういう時間持てるといいな~

おいしいお店、開拓しててください!

そしてプレゼントどうもありがとう!

さっそく使わせていただきます

[ 2007/06/20 16:44 ] ◇その他県内のお店 | TB(0) | CM(0)

ウィッチハウス~♪ 

2007/06/22(金).

今日のお昼ご飯はこちら!

ウィッチハウス ランチ


食後にはデザート&コーヒー


ウィッチハウス デザート


職場の席でのおとなりさんが

今月20日で入社して一年経ったので

ウィッチハウスでささやかなお祝いです


ここを訪れたのは、かれこれ一年以上前

その後何度か足を運んだけれど、おやすみにばかりあたってました。


久々のお店は、なんだか落ち着く~って感じです。

雰囲気が好きです。


メニューはランチ or カレーと選択肢はないんですが

盛り付けもおしゃれで大満足


ちなみにデザートは写真のチョコケーキのほかに

枝豆のケーキもありました。



しとしとと雨ふりの日に、こんなお店でまったりと過ごす・・・



と、いきたいところでしたが

昼休みの時間ぎりぎりでかなりあわただしく店をあとにしました



おとといからなんだか素敵なごはんが続いてます


次はなぁにかなっ


[ 2007/06/22 16:45 ] ◇南陽市のお店 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
