あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここはどこ? 

2007/10/06(土).

旅先で見つけてしまったミッキーとミニー!
                                                                                                                              
石像ミキミニ
                                          
そしてプーさ~ん

小樽 夢の音前



10月3~5日に北海道に行ってきました(今年2回目っ!)



小樽の有名なオルゴール堂の近くにいたんですよ~


小樽オルゴール堂


小樽は最終日で、一人でのんびり散策してたんですが

メルヘン交差点の噴水のところに15分くらいかな?

ぼ~っと座って周りの雰囲気を楽しんでました。


小樽 うま~

馬も発見~


旅先でのんびりした時間っていいかも


その土地の空気を感じることができるというか。

あたしの場合、あっちもこっちも!って欲張っちゃうと

結局なにも残らないことが多いので



もちろんおともは・・・

ねこのたまご
小樽 ソフトクリーム

前からず~っと食べてみたかった念願のねこのたまご(左)と

とってもとってもおいしかったカマンベールチーズソフト!(右)



買った後に「どっちもチーズだった・・・!」と気づきました

どんだけチーズ好きなんだ!




最後はディズニーランドにあるアトラクション、

「カントリーベアシアター」を思い起こさせる一枚で

小樽 クマ~






<今日の一曲> HY / NAO

歌詞

YouTube




諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない



せつない曲なんですが・・・

相手がミッキーと思ってみてください。


・・・わかる気がしませんか?!
[ 2007/10/06 17:48 ] ★旅行 | TB(0) | CM(0)

「あっ」というまに・・・ 

2007/10/30(火).

もう10月も終わりなんですねぇ・・・。
                                                                                    
今年は時間がすぎるのが本当に早い早い。
                                                                                 


今月上旬に行った北海道旅行

半年も前のことのような気がする・・・



残すところ今年もあと2ヶ月!

過去は振り返りません




新たなお楽しみもできそうだし・・・

(どうか電話番号わかりますように!)



仕事忙しくても、しっかり遊ぶぞ~!





<今日の一曲> JUJU/奇跡を望むなら...

YouTube





さっきスペシャでこれの「ノベルクリップver.」のPVが流れてて

思わず見入ってしまいました。


・・・泣ける!


感動できるっていいなぁ~


涙すると心が洗われた気になるのです
[ 2007/10/30 17:28 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

はっぴーはろうぃーん♪ 

2007/10/31(水).

ハロウィン、なんだかわくわくしませんか?
                                                                                                                    
あたしはとってもします!
                                     


今年のディズニーハロウィン


最初に夜のショー(?)を見たんですが、

ちょっと期待はずれに思ったんです・・・


ミッキーたち英語しゃべるんだも~ん。

基本的に英語わかんないしっ!


それに去年はすごく楽しかったんだもの!
(中央鑑賞券も当たったし。今年はハズレ・・・


でもでもやっぱり期待を裏切らないディズニー


昼のパレードはすごくすごく楽しかった~!


ムービーにしっかりおさめてきましたとも。



車の中では購入したCDを聞いて余韻に浸ってます


東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2007


Come on and join the party!





いつか10/31に、仮装してディズニーにいきたいな

ディズニーハロウィーン2007 チーデー

動画からの切り出しなので画像悪いです

[ 2007/10/31 17:30 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
