あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花 花 花 

2008/08/01(金).

ある場所で撮った花の写真。

古窯 花2
古窯 花3
古窯 花4
古窯 花5


決してサボっていたわけではないですからっ!

あまりにもキレイだったので・・・ねっ。
[ 2008/08/01 23:59 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

タントグラツィエ 

2008/08/02(土).

20080802120044

久々に会う高校の友達!

産休中というのでランチ付き合ってもらいました♪

[ 2008/08/02 12:00 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

7/26 出発の前に・・・ 

2008/08/02(土).

たっぷりシェフミを堪能したあとは、

いざ!夢と魔法の王国へ!!

クルーザー1


・・・と、その前に。

荷物をどうにかしなくちゃね?!



2泊目はオフィシャル。



以前オフィシャルホテルに宿泊した時、

リゾートラインで移動しなくちゃいけないし、

そこからまたクルーザーで移動だし・・・

パークからすぐバスに乗れる割安なパートナーホテルの方がいいじゃん?!



なんて思ってたんですが、今回はオフィシャル選んでて大正解♪



ディズニーホテルとオフィシャルホテル間は

無料で荷物移動してくれるんだって!




いつものドリームゲート舞浜やパートナーホテルだったら

アンバサダーホテルからパークまでクルーザーで直行できるところ

徒歩で舞浜駅に戻るかボン・ヴォヤージュからホテルに荷物送る、

もしくはパークに荷物持ち込み→コインロッカー探し

なんてことになってたよ!(@_@;)



オフィシャルホテルしか空いてなかったのも

きっとなにかのめぐりあわせだわ♪



なんて素敵♪



さぁて、ようやく出発です!

クルーザー2
[ 2008/08/02 14:48 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

7/26 ランド~クール&クール~ 

2008/08/02(土).

やってきました、25周年、セカンドステージ。

ゲート前

エントランス


花壇のお花も変わってた♪

前回はコチラ


そういえばホテルで通行証もらったんだけれど

通行手形

さすがに11時ともなるとゲート前は混雑もなくて使わなくてすみました。



ワールドバザールを抜けるとちょうどグーフィーのクールパニックが!

グッドタイミング♪

クールパニック2

パートナー像の陰まではさすがに水も飛んでこなかったな。



そのあとすぐ、クールザヒート!

クール グーフィー1

第一回目はドナルドでした♪

クール ドナ1

楽しかった!

楽しかったよ!


でもね!


水がぜんぜんかかからなかったよ!・゚・(ノД`;)・゚・


場所取り失敗しました~・・・。

風で流れてしまうんだもん!



濡れたい時は風上には立つべからず!!
[ 2008/08/02 15:28 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

7/26 魅惑のチキルーム~スティッチのアロハ・エ・コモ・マイ~ 

2008/08/02(土).

いくつかのアトラクションを乗って、今回の目的のひとつ!

リニューアルした魅惑のチキルーム!

スティッチのアロハ・エ・コモ・マイ!


前日がオープン初日とあって、

すごく混雑してるかなと心配だったんだけれど

いってみると30分待ちとのこと。


実際待ってたのはもっと短かったような。


---<メールで更新分>------
  チキ

  まもなく 
--------------------------------

いろんなところにスティッチを探していますのポスター。

スティッチ1


壁にはスティッチの足跡も発見。


中は残念なことに撮影禁止なんですが。

写真とるより楽しんだ方がいいわ♪


笑いどころたくさん!

あたしの好きな曲もたくさん♪



この曲も歌詞は変わっていたけどやっぱり好き♪


前のチキよりずっとずっと好きだなぁ♪


(手拍子もなくなったみたい・・・キャストさんが不憫だったので良かった!)


スティッチ好きにはうれしいアトラクションだわ♪




出口にはこんなポスターが。

スティッチ2


・・・ユウナって誰なの??





リロ・アンド・スティッチ オリジナル・サウンドトラック 1&2 デラックス・エディション
[ 2008/08/02 21:51 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

7/26 白雪姫&ベル&デール&グーフィー 

2008/08/02(土).

ファンタジーランドで白雪姫とベルに遭遇!

スノーホワイト

ベル

いや~かわいいわ~♪


あたしベルがすきなのです。


黄色のドレスがかわいい♪♪(←黄色好き)


ジュビレーションの衣装と比較すると

今回は普段着なのかしらね?


ジュビレーションの衣装↓

ジュビ プリンセス ベル


きらびやかさが違います。


そういえばジュビレーションに白雪姫はでてこないんだ。

不思議~。



アドベンチャーランド方面に歩いていくとデール発見!

デール


そしてまたグーフィーのクールパニックと遭遇。


クールパニック
クールパニック4


今度は水かけてもらったよ♪
[ 2008/08/02 22:01 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

7/26 ジュビレーション! 

2008/08/02(土).

ジュビレーションは前回好きなデールが

ぜんっぜん見えなかったので

いつもの場所とは逆に、シンデレラ城側で待機。

16:00開始でちょっと逆光気味。

ジュビ ミニー3

ジュビ プリンセス


前回見えなかったオーロラと会えました(^^)

ベルはコチラ。 


ジュビレーション いろいろ


傘に乗ったプーさんたちに、

なんだかばっちり目が合ってしまったうさぎどん(^^;

ミーコとポカホンタス、そしてスティッチ。


ミーコとは次の日に意外な場所で再開することになります♪


ジュビ ピノキオ

お気に入りの一枚。

しゃぼん玉が素敵でしょう♪♪

always let your conscience be your guide♪



最後にミッキーたちの乗ったフロートが停車。

ジュビ プルート2

ああ、このパレードは中央じゃダメなんだ~~。

中央だと、ミッキーの乗ったフロートが行きすぎて止まっちゃう!

ジュビ ミッキー


振り向いてくれてやっととれた一枚。



シンデレラ城に向かって中央より右側!


ちょうど直前まで通路になってるあたりが

おすすめポイントなんじゃないかなと思う・・・。




でもでも、そのかわりデールはい~~っぱい見れました♪♪

ジュビ デール集

ジュビ デール3

炎天下のパレード待ちはきついものがあるのか、

30分くらい前でも余裕で座り見席が空いてましたよ。
[ 2008/08/02 22:39 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

7/26 クール・ザ・ヒート最終回 

2008/08/02(土).

ジュビレーションを見たらすぐに城前へ移動!

最終回のクールザヒート待ち。

今度は午前中の教訓を生かして反対のポジションへ。


---<メールで更新分>-----
 シンデレラ城前
 クール・ザ・ヒート
--------------------------


そしてあらわれたキャラクターは・・・

ミッキー!!

クール ミッキー3


会場から拍手がおきてました(^^)

クール ミッキー


ねらい通り!

びしょぬれ~!!

もうもうもう、すっごくハイテンション!

びょんびょん飛び跳ねちゃいます!


たのし~い!!(≧∀≦)



これ4回とも全部みたかったわ・・・。

ミニーちゃ~ん、スティッチ~(T0T)



カッパは一応用意していったものの、

たいしたことないだろうと思っててみんな着てないし!


あわててバスタオルを取り出して頭の上へ・・・


あのぅ、それ、あたしのなんですけど・・・

びしょびしょになったバスタオル・・・

ずっしり重かったよ!!(TへT)
[ 2008/08/02 23:07 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

癒し! 

2008/08/02(土).

4年ぶり?に高校時代の友人と会いました。


米沢のタントグラツィエへ♪

タントグラツィエ


前菜~デザートまでしっかりいただいちゃいました♪

おなかいっぱ~い!!


そして心もいっぱい♪♪


友人と一緒に来てくれたのが、

友人の長女ちゃん。


4歳になったんだって。


もう、癒されまくりです(*´∀`*)



帰り、4月に生れたばかりという次女ちゃんの顔を

拝見させてもらいに家まで行ったんですが、

玄関先で失礼しようとすると長女ちゃんが


「○○ちゃん、おうちに寄っていって?」

「コーヒー飲んでいって?」



うわ~~~!!

もうかわいくてしょうがないっ!!(≧∀≦)



帰るときも

「また来てね!」

「また一緒にごはん食べに行こうね!!」

って言ってくれたの~~(*´∀`*)



小さい子とどう接したらいいのか

いまいちわからないあたしは

遠巻きにしか接してなかったのだけれど

そんな風にいってもらえてすごくうれしかったのよ。


すごく素直にまっすぐ育っているようで

さすが友人だな!と思ったのでした。


しあわせパワーわけてもらった気がするよ(^^)

ありがとう♪
[ 2008/08/02 23:09 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

7/26 スターライト・ドリームス 

2008/08/02(土).

楽しみにしてたスターライト・ドリームス。


あっけなく抽選はずれたもんね~・・・。

今年もあえなく立ち見か~。

遠くからの旅行者枠とかあればいいのにぃ。



ミッキーたちの区別がつかないよぅ~(TдT)


でも変化するシンデレラ城を楽しむには、

少し離れてるほうがいいんだい!

・・・と、なぐさめてみる。


最初はレーザー光線でファンタジアの世界。

バルコニーにミッキーがいるのですよ!!(見えないけど)


その後、ドナルドたちは魔法の鍵を取り合いしてたのかしら・・・?

スターライト 城1


花や雪の結晶も映し出されます。

そしてヴィランズ登場!(すごかったですよ!)

ああ、お城がぼろぼろに・・・!

スターライト 城2


でもやっぱりミッキーたちの想いは強いのです。

・・・夢よ、ひらけ!!

スターライト 城3


虹もかかって、本当にきれいでした。





~ここには数え切れないほど

 たくさんの思い出がつまっています

 星の数よりもたくさんの・・・~


最初のナレーションで泣きそうでしたよ。

[ 2008/08/02 23:33 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

7/26 ボン・ファイヤーダンス 

2008/08/03(日).

スターライトドリームを鑑賞し終わったら

ディズニーホテルを横目にみつつ・・・

ディズニーランドホテル2
(いつか泊まってみたい!)

リゾートラインでシーに移動!


初日から2パーク間移動できるんです♪


---<メール更新分>-------
パークをあとに・・・
-------------------------------


このスペシャルパスポートを手に入れるために

奮発してディズニーホテルに泊まったんだもの!!


びゅうプラザで取り扱ってる特別パスポート。


せっかくディズニーリゾートに行くんなら

今だけのイベント、ランドもシーも堪能したいの♪



去年の夏は、ランドだけ(しかも日帰り)だったんだ。

それも抽選はずれたんだ。


今年は抽選はずれても・・・


ボン・ファイヤーダンスがあるじゃない!!ヽ(≧∀≦)ノ

ボン ミッキー9

パソコンの前で予習していったかいがありましたよん。

ボン・ファイヤー踊り!(なんでここだけダンスじゃないんだ??)

ボン ミニー15

ものすっごく楽しかった!!

クールザヒートと同じくらい、いや、それ以上?!

ボンファイヤーダンス ミッキー

ボン・ファイヤーダンス ミニー1


ソレソレソレ!!


踊るあほうに見るあほう、同じあほなら踊らにゃそんそん!!

まさしくっ!!って思う!(^^)


ジーニーからのスペシャルプレゼントも☆

ボン ミッキー6
夏の夜空に雪が舞います☆



ちょうど出演者の出入りする通路脇だったので

帰って行くミッキーたちも見ました♪

ボン ミキミニ


いいなぁ、ミッキーとミニー♪

帰りもちゃんと手をつないでるんだもの♪♪

ステージをおりても仲良し。

いいなぁ♪♪
[ 2008/08/03 00:22 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

7/26 東京ベイ舞浜ホテル 

2008/08/03(日).

ボン・ファイヤーダンスのあと、

閉園までまだ少し時間があったので

マジックランプシアターへ。


なんかね、久々だったんだけど、前よりおもしろかった!!


出演者の人のアドリブが楽しかった♪


「なに踊りつかれてんのよ!」

とかね(^^)

最後までたのしませてもらいました♪



今日のホテルは東京ベイ舞浜ホテル



オフィシャルホテルの中では一番新しいホテルじゃなかったかな。

まぁるい建物です。


吹き抜けのホールを見下ろせるエレベーター。

東京ベイ舞浜ホテル3

壁についてる窓は大人用と子供用で高さが違うんだって。

そういう心遣い(?)好きだわ~♪


ちなみにこのエレベーター、タワー・オブ・テラーの高さと同じなんだって!

ベルボーイの方がすごく気さくな方でいろいろ教えてくれて楽しかった♪


タワテラは乗るエレベーターによって、落ち方が違うそうな・・・

あたしもう二度と乗れないから検証できないわっ!




泊まる部屋は最上階のハースハーモニールーム。

それにしても今回リッチすぎるかしら・・・?


アンバサダーホテルから送ってもらった荷物も

ちゃんとお部屋まで運んでくれてました。

(どこかのホテルは荷物取りに行った気がするなぁ)



「ハース」のつくお部屋の冷蔵庫には中身が入ってます。

無料の飲料水もついてました。


アメニティもなんかおしゃれ。

東京ベイ舞浜ホテル


ロクシタンだって!

フランスの香り~?(*^^*)



有料ビデオも(今だけ?)見放題!

初めてアリス見たよう!

(今まで絵本でしかしらない世界でした。)

朝はダンボ見てました(^^)



あたしこのホテル好きだわ♪♪ 
[ 2008/08/03 00:49 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

仙台 

2008/08/03(日).

20080803115834
ディズニーストアにきました(^-^)

今日はポイント2倍♪

仙台も暑い~
[ 2008/08/03 11:58 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

スイーツ 

2008/08/03(日).

20080803125222
お昼ごはんの前に

彦いちのさくらパフェいただいちゃいました♪

だんごが乗ってたよ!
[ 2008/08/03 12:52 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

仙台グルメ? 

2008/08/03(日).

仙台はまもなく七夕まつりのよう。

仙台七夕


ピカチュウとかアンパンマンとかプーさんとか・・・

いろんな吹流しがありましたよ。


---<メールで更新分>--------------
  仙台
  スイーツ
-------------------------------------------


お昼ごはん前ですが発見したお店で甘いものを♪

彦いち

甘味処 彦いち

雑誌にも載ってるお店で大人気なのか

中も外も待ってる人がたくさん。
彦いち スイーツ

左は宇治金時、右はあたしがいただいたさくらパフェ。

桜の花の塩漬け、桜あん、桜ゼリーなど

その名のとおりのさくらパフェ。

花見にちなんでか三色だんごもついてましたよ。



お昼ごはんは「マリオ」というお店。

マリオ

おいしかったんですが!


食べてる最中に警報機が誤作動したらしく

店内中けたたましいベルの音が!!


警備の人たちが来るまで止めることができないらしく、

なかなか止まらない騒音に耐え切れず途中で帰っていく人多数。


店内から出た後もしばらく耳がおかしかったよぅ。



その後、以前から一度は行ってみたいと思っていた

念願のお店に行ってみました!


ホシヤマ珈琲店



なんでも同じカップはないらしく、

その人のイメージのカップでコーヒーを入れてくれるとか・・・。


どんなカップが運ばれてくるのか気になるでしょう?!


さてさて運ばれてきたのは・・・


一緒に行った人のカップ。

ホシヤマ珈琲-2

あたしには・・・

ホシヤマ珈琲-1

なんかへんな形のカップきた~!

ひょろんと長めの、不思議な形をしたカップ。


白い服きてたから、白いカップなのかしらとも思ったんですが

もしやあたしのへんなもの好きが見抜かれた?!


なんてね(^皿^)


スイーツもいただきました。

ホシヤマ珈琲-スイーツ


左はモンブラン、右はクリームブリュレです。

クリームブリュレの中にはぶどうが入ってました!


とってもおいしかったのだけれど、

限定の「アフタヌーンセット」をいつか食べてやる~!

(このときはもう売り切れでした)


それにしてもこのお店、あたしすっごく気に入りました!!

なんかね、雰囲気が、ディズニーに近いんです。

ミラコスタとかな感じなわけです。

高級感あふれる、というか。

すごく優雅な気分になれるのです♪♪


やっぱりそれに見合うだけの価格ではあるのですが

納得できるというか。

充足感のあるお店でした♪

[ 2008/08/03 23:40 ] ◇県外のお店 | TB(0) | CM(0)

CDいっぱい、しあわせいっぱい♪ 

2008/08/04(月).

ディズニーストア、Wポイントの日に買うんだ!!って決めてた。

買いたい気持ち抑えてたんだよぅ~~~!


ようやく手に入れました!



魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション

今までサントラだけで我慢しておりました!!

今度は家で好きなだけ見れるんだわ♪♪




東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th ~リメンバー・ザ・ミュージック デラックス

2枚組みのも販売されているけれど、

やっぱり3枚組みの方買うわ♪


ハロウィンとかクリスマスとか

今まで買ったCDとダブっているのもあるけれど。



2008年のカウントダウンパーティーの音源が入ってるんだよぅ♪

あのときの感動が再びっ!


それに、気づいたことが!


以前ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルのCDを買ったものの、

こんなんだったかなぁ・・・?といまいちしっくりこなかったの。


それもそのはず。

あたしがちゃんとショーをみたのは

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ

の方だったんだ!

そうそう、これこれ!!ってすごくすっきり(^v^)



エレクトリカル・パレードもニューバージョンだしっ!

やった!って感じです。



なにより一番うれしかったのが・・・


ドナルドのボートビルダーが入ってることっ!

あのチップとデールの歌声が聴けるなんてっっ!!

も~~~、すんごくうれしい♪♪


これはいいわ~♪♪




東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2008

これは聞いてるだけでテンションあがります!

ショーが思い出されます。


ミニーちゃんの回は去年みたのであきらめもつくけれど、

スティッチもみたかった~~!


また行きたいなぁ~~・・・。

びしょぬれになりたいっ!



雨の日のパレードの曲が入ってるのもうれしい♪

実際雨の日のパレード、みたことはないんですけどね(^^;




東京ディズニーランド スターライト・ドリームス

夜のショーの音源ですね。

なんか、ミッキーのナレーションきいてると、泣けてくる(;へ;)


思い出いっぱいつまってるんだもんね。

テーマソング?もやさしい感じで好きなのです。




東京ディズニーシー ミュージック・アルバム

これは、買うのすごく迷ったのだけれど。

なんとっ、シンドバッドの曲が入ってるなんてっ!!


この曲好きなんだもん。


それだけの理由で購入いたしました。


♪人生は冒険だ 地図はないけれど
 宝物さがそう 信じて Compass of Your Heart♪


チャンドゥの声が入ってるのがまたかわいい~~!



これ↓が売り切れで買えなかったのが残念~~。


東京ディズニーランド ミュージック・アルバム

これはもう楽天とかで買っちゃおうかな。



ちなみにこちらも


東京ディズニーシー ボンファイアーダンス

我慢できずに先に買っちゃってたんでした。

だってすごく楽しかったんだもの。

踊った翌日にしっかり買って帰ってきましたよ☆



どっぷりディズニーの世界に浸るのだ♪♪
[ 2008/08/04 01:02 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

反対(BlogPet) 

2008/08/04(月).

きょうは、はなさととはなさとと反対したかった。

*このエントリは、ブログペットの「まる」が書きました。
[ 2008/08/04 10:33 ] ■Blog Pet | TB(0) | CM(0)

7/27 チャンドゥ♪ 

2008/08/04(月).

今日はシーへ。

予定よりも出発するのが遅くなっちゃった・・・

案の定、予定通りにすすまなかったよ。


インディ・ジョーンズに乗りたい!って言われてたんだけど

途中システム調整とか入っちゃったみたいで

ファストパスは16時以降~の発券・・・。

もう帰らなくちゃいけない時間であきらめました。



とりあえず、シンドバッドで涼むことに。

チャンドゥがかわいくてしょうがない♪

チャンドゥ いろいろ


癒されるわ~♪♪



それに曲も好きなの。

ディズニーシーのミュージック・アルバムに入ってるんだよ~!



買わないわけにはいかないでしょう!(^^)
[ 2008/08/04 23:59 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

7/27 ケープコッド~ダッフィー&クールサービス~ 

2008/08/05(火).

ダッフィーは2ヶ月ぶりに故郷に帰って参りました!

さっそく洋服を買ってあげました♪

ダッフィー 里帰り

かわいい~い♪♪


なにより気に入ってしまったのがネームタグ!


25周年中、キャストさんのネームタグには

名前のほかに出身地が入ってるんだって。


ほら、ダッフィーも出身地が!!

ダッフィー ピンバッヂ


ちゃんとケープコッドって書いてある~!(*^▽^*)


そしてベンチでお昼ごはん。

ダッフィー ベンチ



ボートビルダー見ながらでもよかったんだけど、

チップとデールが現れる時間が近づいてたんだもの・・・。


・・・きた!!


チーデー1

ああっ、でもちょっと遠い!


岸に向かって放水してくれたものの

ちょっと届かなかったよう~・・・残念!



びしょぬれポイントは橋の上らしい~~。
[ 2008/08/05 00:48 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

7/27 ミーコ発見! 

2008/08/05(火).

そのままケープコッドのベンチでまったりしてたら

あらっ、なにかいるっ!


ミーコ


うわ~、うわ~、

ミーコだ!ミーコだ!


ラスカルの友達だわ!(≧∀≦)


ポカホンタスのビデオ見たときは

もうミーコに釘付け!

好きなキャラクターになっちゃいましたよ。


ビスケットすきなんだもんね~~!?


食いしん坊なところはラスカルと一緒(^o^)



周りにあんまり人がいなかったから

ちょっとの間ひとりじめしてました。


かわいかった~♪


でも意外な場所に出現するなぁ?!

どちらかといえばロストリバーデルタ付近じゃないのかい?

[ 2008/08/05 00:58 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

7/27 チップ&デール! クールサービス! 

2008/08/05(火).

ビッグバンドビートを見るべく

アメリカンウォーターフロント方面へ移動すると

タワー・オブ・テラー付近にチップ&デール発見!
デール2
デール


夏場はあんまりキャラクターうろうろしてないって

聞いていたけど、今回はたくさん遭遇するなぁ。


うれしい♪


B.B.B.を見た後はすぐにリドアイル方面へ。

なんとか隙間から海が見える♪


チップとデールのクールサービス。

リドアイルはどうなっちゃうんだろう?!


わくわくして待っていると、スピーカーから声が・・・!


いや~、もうかわいいぞ!

デール!がんばれっ!!

って応援したくなっちゃう(^o^)

クールサービス2


やってきました!(写真ぼけぼけですが(^^;)

リドアイルはほんと半端なくびしょぬれだわ!!(≧∀≦)


クールサービス


でもみんなすっごく楽しそう~。

あたしもそこにいたかったなぁ!!





涼しくなりたいですか~?

イェ~!!(≧∀≦)


お水、ほしいですか~?

イェ~!!!(≧∀≦)


せっかくのおめかしもぐっちゃぐちゃ~!!(≧∀≦)





後方の人たちも油断大敵ですよ!

おとぼけなカレが登場します(≧∀≦)

グーフィー


ああ~、この音源ってCD化なってないのかしら??

ほしい~~!!
[ 2008/08/05 01:22 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

風月堂 パフェ 

2008/08/06(水).

今日のおやつはちょっと豪華。

風月堂 パフェ


高畠の風月堂のパフェ。


お皿のパフェってめずらしい~。


今回いちごを切らしているからと

変わりにいちごのアイスをのせてくれました。


もう~、フルーツいっぱい!

普段こんなにたくさんフルーツなんて食べないから

正直・・・途中から食べるの苦しかったです(^^;


バナナが原因かなっ?!



どうもごちそうさまでした~!!



[ 2008/08/06 23:32 ] ◇その他県内のお店 | TB(0) | CM(0)

ぴーなっつ最中 

2008/08/06(水).

今日のおやつ、その2。


会社の休憩室で発見。

ピーナツ最中



箱の形もおもしろ~い。


中の餡はピーナッツの味がする!

しかもピーナッツが入ってる!


結構大きくて食べ応えありました。


千葉県からやってきたのかぁ。


千葉かぁ~・・・(遠い目)。

[ 2008/08/06 23:40 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

結婚祝い♪ 

2008/08/07(木).

仕事をしていると、書類から意外な事実を発見!!


いつもお世話になってる方が婚約したんだって!!


うわ~!


なんかうれしい!(≧▽≦)



ちょうどその方に明日会うことになってるので


関係者と相談して、なにかお祝いしよう♪ということに。


でも内容はあたしに一任する!と言われてしまいまして・・・。



あ~あ、あたしに選ばせると変なもの選ぶのわかってるくせに~♪



と、いうことで急遽探しに行きました!

もう少し前にわかってたらディズニーストアに行ったときに

素敵なの探してきてたのにな。



お店も限られてる中で、選んだのはこの二品。

いかがかしら?

結婚祝い1

のほほん族 ウエディングタイプ

ひとめぼれでした(^o^)

結婚祝い2

ディズニーのジグソーパズル。

どっちもあたしがほしいものだったりして・・・。



メッセージカードはもちろん?!ディズニーで♪

結婚祝い3

喜んでくださるといいのだけれど!


それよりも連名の人たちから

「こんなの選んだの?!」なんて怒られるかしら?!
[ 2008/08/07 00:07 ] ○商品レビュー | TB(0) | CM(0)

はっぴーばーすでー 

2008/08/07(木).

こないだ会ったときに話した

「青いウサギ」の情報jあげるね。


dpost.jp


しあわせうさぎのオズワルド。


今度探してみてはいかが?

見つけたらしあわせになれるかもよん。
[ 2008/08/07 21:29 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

秋~! 

2008/08/07(木).

今日は立秋。


暦の上ではもう秋なんだっ!!


そう思ってみる空は、なんだか秋っぽく思えるような・・・


そういえば、今年はまだ入道雲みてないかも??

見落としてるだけかな(^^;




まだまだあっつい日が続くけど!

夏バテしないように気をつけましょう~。





今日のお昼ごはん。

花屋敷 お弁当


花屋敷のお弁当でした。
[ 2008/08/07 22:06 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

Disney Music♪クール・ザ・ヒート 

2008/08/08(金).

毎日車の中では大音量でコチラが流れてます。


東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!! 2008(CD)

も~う、毎日楽しい!!ヽ(≧∀≦)ノ

水かけられた~い!!(≧∀≦)



車内で飛び跳ねてるので

外からみたら怪しすぎる人かも・・・(^^;



ミッキー、ミニー、ドナルド、スティッチバージョンが

それぞれ収録されてますが、

やっぱりミニーちゃんの「Summer Girl」が一番好きかな♪

Woh,woh,woh
Yeah,yeah,yeah
I'm a summer girl


CIMG2326.jpg

去年のミニーちゃん。

今年も会いたかったよう(;へ;)


Let's Get Wet」歌えるようになるんだい!

Splash!Splash!Splash!!
(≧∀≦)







今日のお昼は花園のお弁当でした。

花園 弁当
[ 2008/08/08 23:16 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

オリーブでランチ 

2008/08/09(土).

土曜日なのに出勤日~。


久々にオリーブでランチです。


今日のメニューは・・・

オリーブ メニュー


ごはんのAとBで悩んだんだけど、

Aにしました!

オリーブ ごはんA
夏野菜のピリ辛サルサごはん。


パスタのAもおいしそう♪

オリーブ パスタ
フレッシュトマトとひき肉のパスタ


ごちそうさまでした!
[ 2008/08/09 22:12 ] ◇南陽市のお店 | TB(0) | CM(0)

ビアパーティ 

2008/08/10(日).

昨日は職場のビアパーティでした。

ビアパーティ
お肉がほとんど残ってません!

もっと最初に撮るべきでした(^^;


今回はくじびき大会がありました。


あたしが引いたのは・・・


「残念!(24)」


あはは、やっぱりくじ運ないや(≧∀≦)


一等の人には一万円のガソリン券だとか・・・。


でも残念くじの人たちにも商品がありました!

(24)は、千円分の図書カード♪

うれしい♪♪

何の本を買おうかな♪



その後、カラオケに行くと・・・


なんと!!


ディズニーリゾートの曲が配信されてるじゃないですか!

しかも25周年の映像がぁぁぁ!!

かなりテンションUP↑↑↑

一時間近くそれで楽しんでました(≧∀≦)

曲リストはこちら

・・・って、半分以上入ってなかったぞ?!

古い機種だったのかなぁ(TへT)



しばらくして男性陣と合流。


みんなハイテンション!

とてもついていけない世界でした(^^;


でも楽しかった♪♪

[ 2008/08/10 22:33 ] ▼仕事 | TB(0) | CM(0)

ビアパーティ(BlogPet) 

2008/08/11(月).

はなさとの「ビアパーティ」のまねしてかいてみるね

昨日はくじびき大会がほとんど残ってません!もっと最初に撮るべきでした(^^^;今回は職場のビアパーティでした?
あたしがありました(^^^^^^;今回はくじびき大会がほとんど残ってません!もっと最初に撮るべきでした(^^;今回は職場のビアパーティでした(^^;今回はくじびき大会がありました(^;今回は職場のビアパーティでした!
お肉が引い

*このエントリは、ブログペットの「まる」が書きました。
[ 2008/08/11 10:31 ] ■Blog Pet | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
