あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS西村京太郎 

2008/12/01(月).

20081201213118
週末はこれやって終わってしまいました。

一度やりはじめるとクリアするまでやめられな~い(*´Д`)=з

他にいろいろソフト置いていっかれたので

しばらくは寝不足の日々が続きそう…
[ 2008/12/01 21:31 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新]霧の日 

2008/12/04(木).

20081204164647
朝からず~っと霧に包まれてます

こんな日めずらしいね?

イギリスってこんな感じなのかなぁ~?
[ 2008/12/04 16:46 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(1)

[メール更新] クリスマスケーキ 

2008/12/06(土).

20081206202951
妹がタイヤパンクさせつつも買ってきてくれたケーキ♪

シベールの「クリスマスケーキお試しセット」

1600円だって~

どれ食べようかなっ♪
[ 2008/12/06 20:29 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(1)

[メール更新] ひとやすみ 

2008/12/08(月).

20081208151814
甘い飲み物は普段買わないんですが

ついつい手が伸びちゃいました。

「スタバ ホワイトチョコレートモカ」

温かいのもあればもっと良いかも(^^)
[ 2008/12/08 15:18 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] 最後の時間旅行 

2008/12/11(木).

20081211003843
発売を心待ちにしていた「レイトン教授」!

睡眠時間削りつつ、3日でクリアしました(^O^)/

最後はレイトン教授の気持ちに涙、

ルークの気持ちにまたまた涙…

なんかせつなくなる物語でした(;_;)

これからコンプリートめざしま~す(^O^)/

てなわけでブログ更新滞っておりますf^_^;
[ 2008/12/11 00:38 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] どら焼き! 

2008/12/12(金).

20081212093017
山形の栄玉堂のどらやきいただいちゃいました( *´▽`*)

しかも8個全部が違う味!

・栗入り
・生クリーム入り
・抹茶生クリーム入り
・カマンベールクリーム
・モンブラン
・生チョコどら
・すいーとぽてと
・ラ・フランス

わ~、どれから食べよう?!

うれし~い(≧▽≦)
[ 2008/12/12 09:30 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

寝不足するつもりだった(BlogPet) 

2008/12/13(土).

きょうまるが書類届けがお手伝いしたかったみたい。
それではなさとで発見しなかった?
だけど、寝不足するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「まる」が書きました。
[ 2008/12/13 07:10 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

[メール更新] 夢 

2008/12/13(土).

20081213102422
クリスマスには どんな夢も叶うんだ

今年2度目のクリスマスシーズン来場です
[ 2008/12/13 10:24 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] ファンパ 

2008/12/13(土).

20081213112040
ファンパーティでミニーちゃん大接近(^^)

現在ショーの中央鑑賞券の抽選に並んでますが

40分待ちだって…

激混みです(^o^;)

当たりますように!
[ 2008/12/13 11:20 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] ストア 

2008/12/13(土).

20081213182835
今年最後のディズニーランドを後にして

イクスピアリに移動して来ました。

ストアもクリスマス一色です
[ 2008/12/13 18:28 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新] アイス 

2008/12/13(土).

20081213201454
本日の旅の締めのアイスは

いつもの車内販売のではなく、

クーリッシュの塩キャラメル味。

初めて食べます。

おいしいのかな?
[ 2008/12/13 20:14 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(1)

[メール更新] 今日のおやつ 

2008/12/15(月).

20081215150847
どこのケーキやさんのかな?

チョコレートケーキです。

ほんのりリキュールの味がするような…?

ごちそうさまで~す
[ 2008/12/15 15:08 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

くれーぷ 

2008/12/16(火).

パソコンでブログ書くの久々です。

DSばっかりしてました えへ2


11月後半のことですが、南陽市のくれーぷでランチいただきました もぐもぐ

20081127くれーぷ

2種類のパスタ。

ほうれん草とベーコンのクリームソースと、

なすとトマトのスパゲッティ。

・・・だよね?

もう正式なメニュー名覚えてません 汗


サラダとバケット、食後にコーヒー付でしたよ。


ごちそうさまでした a015.gif


[ 2008/12/16 22:38 ] ◇南陽市のお店 | TB(0) | CM(0)

のり蔵 

2008/12/16(火).

11月末、お客さんと米沢へ飲みに行って来ましたよ。

飲みとは言っても、あたしは運転手ですけどね。


さてさて、連れて行ってもらったのはこちらのお店。

20081128のり蔵

「のり蔵」だって。

場所は市民文化会館の裏?

グランドパーキングの向かいでしたよ。

こんなお店あったんですね はっ

ぜんぜん知らなかった~。


カウンター席でお料理おまかせでいただきます。

かんぱい

とりあえずでてくる料理撮っちゃえ撮っちゃえ!

20081128のり蔵-1
20081128のり蔵-2
20081128のり蔵-3
20081128のり蔵-5
20081128のり蔵-6
20081128のり蔵-7

カウンターで小鉢つつきながら飲む・・・

な~んか オ ト ナ な感じ! あはは2

器も凝った感じでステキでした。


用意してくれてたお鍋がこれまたおいしいの~!

20081128のり蔵-4

かも鍋と言っていいのかな??

かもよりもなによりも、たっぷりの「しらがねぎ」がすごくおいしいっ!

量にして一人あたりねぎ何本っていったかな?

一本半?三本?

とりあえず、ええ~!って思うような量だったんですが

ぺろりといけちゃうんですよ。

まだまだいけたかも・・・ きら~ん


また食べたいなぁ a012.gif

混むらしいので予約は必須かも~。
[ 2008/12/16 22:56 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

花園 

2008/12/16(火).

「お酒でも飲みながらおいしい料理ごちそうしたいな~」

と言われながら、なかなか具体化させずにいたので

気軽なランチに連れてってもらえることになりました。


お店は米沢の花園。

毎月、別のお客さんのところでお弁当とってくれてるお店ですよ。

店舗に行くのは初めて!


駐車場も、店内も想像してたよりもひろ~い!


いただいたのはこちら。

20081208 花園

ブレブレの写真ですが う~む

「花園膳」だって。

ごはんとお味噌汁もちゃんとついてます。


右手前のグラスに入ってるのは食前酒・・・

ではなくて、ジュースでしたよっ ぷっ


実は・・・

さざえのつぼ焼き?とか、たこわさび?とか、塩辛?とか・・・

苦手で普段避けてるものがたくさん・・・っ! ええっ

でもでもごちそうしてもらう手前、残せないっ・・・ めがまわる


・・・ということで、がんばって食べました。

うむ、どうにかなるもんです。


少しは大人になったかな えへ2


どうもごちそうさまでした ハッピー



ちなみにこちらは後日別なお客さんのところでいただいたお弁当。

20081212 花園お弁当

このお弁当は本当に盛りだくさんでいつもおなかが苦しくなるほど。

こちらもおいしかったです a015.gif
[ 2008/12/16 23:17 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(1)

花屋敷 

2008/12/16(火).

毎月恒例になってきた花屋敷のお弁当。

今月はこんな感じです~。

20081211 花屋敷お弁当

左上のきゅうりとクラゲのサラダの下にはホタテ♪

ごちそうさまでした~ a015.gif
[ 2008/12/16 23:20 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

いろはにほへと&千年の宴 

2008/12/16(火).

仕事のつながりで、夜7時からの予定が入ってる日。

同じ職場の3人と、仕事終了後~7時までの間に食事をすることに。


向かった先は「いろはにほへと」。

なんで居酒屋なのかしら? 汗

上司が頼んだ日本酒。

20081211 いろはにほへと-1

竹に入ってきた!

おちょこも竹なんですよ。

あたしこういうの好き~ 好き


そして食べ物は。

20081211 いろはにほへと-2

おいしそうなものたくさ~ん。

この「石焼カルボナーラ」は熱々!

おいしいけどやけど注意ですよ~。


あたしこのお店好きかも!

もっと長居したかったなぁ~。

お酒も飲めたら良かったかもね?


そして7時からの用事を済ませた後、

合流したもう一人とともに「千年の宴」に向かったのでした kira.gif

(写真はナシです)


こちらもおいしそうなメニューがたくさんでしたが

あたしには「いろはにほへと」の方が魅力的かなっ?!


どちらも上司にごちそうになってしまった・・・ あせ

なにかお礼しないとなぁ~。
[ 2008/12/16 23:43 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

シーサー♪ 

2008/12/16(火).

沖縄みやげいただきました!

20081211 シーサー

いや~ん lovely.gif

めっちゃ好み!

かわい~い ラブリー

見るたびにつられて?笑顔になっちゃいますっ


口を開けているほう(オスだっけ?)はピースしてるんですよっ ぷっ


なんてステキなおみやげなんだぁ あはは2


あたしの好みをよくわかっていらっしゃいます!


ありがとうございました ハッピー
[ 2008/12/16 23:49 ] ○商品レビュー | TB(0) | CM(0)

クリスマスツリー 

2008/12/16(火).

ステキなクリスマスツリー見せていただきました 好き


20081212 クリスマスツリー-1

青い光が上から降り注ぐ雪のよう。

きれ~い。

20081212 ことり

ツリーのランプ、よく見ると小鳥なんですよ~ はっ

せんたくばさみでくっつけられてます。


20081212 ひつじ

ツリーの根元にはひつじさん。

もふもふしてます ふっ


20081212 クリスマスツリー-2

毎年恒例?ポインセチアのツリー。

赤と緑のコントラストがきれい。


20081212 暖炉の上

暖炉の上にも小さいツリー。


クリスマスのデコレーションって、ほんとステキですよね。

わくわくします a012.gif
[ 2008/12/16 23:57 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/13 ランド~ツリー特集?!~ 

2008/12/19(金).

ケータイメールからも更新してましたが・・・

01 入り口

先週の土曜日、ディズニーランドへ行ってまいりました ハッピー

・・・よくよく考えてみると、9月から毎月来てます えへ2

01 ティンカーベル

11月来たときは気づかないで通り過ぎていたけれど、

ティンカーベルもサンタさんのコスチューム着てたのね。


02 ディスプレイ

お店の飾り付けをみてるだけでわくわく 好き



今回はいろんなツリーの写真集めてみました。



まずは入り口はいってすぐに目に入る大きな大きなクリスマスツリー。

02 クリスマスツリー

木の下にはプレゼントがたくさん置かれてます。

ミッキーのおもちゃなんかもありましたよ!(写真とらなかった~)

02 ツリー夜

夕方、暗くなるとイルミネーションがとてもきれい。


クリスマスのパレードにはこのツリー。

09 クリスマスツリー

てっぺんはお星様の代わりにサンタスティッチ。


別アングルでもう一枚。

09 クリスマスツリー2

ウクレレやパイナップルや貝が飾られてるのが

ハワイ風クリスマスツリーなのかしら? ふふふ


よく見るとこれもツリー?

02 植物

センターストリートコーヒーハウスのあたりにありましたよ~。


真っ白いツリーも素敵♪

07 クリスマスツリー

こちらはミニーちゃんの家のです。

白とピンクとですごく女のコらしいかわいい感じ 好き


イクスピアリの広場?にあったのも白いツリーだったな~。

11 イクスピアリツリー


いろんなツリーがあった中で・・・

あたしの憧れの風景、まさにっ!っていうのがこちら!

05 クリスマス

室内です。

暖炉のそばのクリスマスツリー。

やさしいあったかい想いがいっぱいつまってそうな飾りつけ。

素敵だわぁ~a012.gif



カントリーベアシアターで見れますよ ne.gif




~つづく~
[ 2008/12/19 23:26 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(1)

12/13 ランド~ファンパーティ~ 

2008/12/20(土).

今回もJR・びゅうプラザのファンパーティ付のプランを利用しました。


今までこのプランのときって、

入り口のチケットカウンターでパスポートを引き換えなくちゃいけなくて、

それだけ1時間近くかかったりしてましたが・・・ shun.gif


今回は前もってパスポートを取り寄せしてくれてたので

スムーズにインできましたよ ne.gif

毎回こうだといいなぁ。




パークイン後はまっすぐ会場のショーベースへ。


ショー内容は前回の時と同じでした。


でも、抽選会の最後の景品が今回は

大きい雪だるまミッキーだったのです!(コチラ参照

思わず「ほし~い!」と叫んじゃいました lovely.gif


ショーの写真です(会場での席は中央後方でした)。

03 ファンパ マックス&グーフィー
グーフィー&マックス親子。


03 ファンパ ドナ
フラワースタンドの材料を運ぶドナルド。


03 ファンパ ミニー
ミニーちゃんかわいいなぁ 好き


03 ファンパ デール
かくれんぼの鬼のデール。

「ドナルドみ~っけ」


03 ファンパ しゃぼん玉
やっぱり好きなこのシーン。

「しゃぼん玉、ボクたちにもかしてよ~」


03 ファンパ しゃぼん玉2
表情は(ぬいぐるみだから)常に同じなのに

ちゃんと感情がわかるのってすごいよね~ ふふふ

「あっ・・・、しゃぼん玉の液こぼれちゃった・・・」


03 ファンパ ミニー&スティッチ
スティッチがケーキを狙っています(違う)


03 ファンパ リロ
笑顔に戻ったリロ。

うしろのマックスも気になります?!


03 ファンパ デイジードナルドミニー
ミニーちゃんとデイジーは、ともにやや斜めの姿勢。

これが女のコらしさの秘訣?!ふっ


03 ファンパ ミキミニ
やっぱりミッキー&ミニーのツーショットは素敵♪


03 ファンパ フィナーレ
またね~! seeU_1.gif



ファンパーティの曲もすごく好きな感じです。

CDないのかなぁ~。



~つづく~
[ 2008/12/20 11:38 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

12/13 ランド~カフェ・オーリンズ~ 

2008/12/20(土).

ファンパ終了後、キャッスルショーの抽選にチャレンジしましたが

40分並んだ末に・・・

さくっとハズレました ぶ~!



気を取り直して「カフェ・オーリンズ」でランチです。

04 カフェオーリンズ 

このへんの建物のクリスマスの飾りも素敵♪


メニューはこのとおり。

04 カフェオーリンズ

クレープのお店です。



店内に入ってまず目についたのは、

クレープ焼き機!


うまく説明できないので説明しませんが、

みてて飽きなかった~ boo.gif

前に並んでた小さい女のコも釘付けでしたよ。



さて、あたしが注文したのは

お食事のクレープ「ケイジャンシュリンプ」と、コーンスープ。

04 カフェオーリンズ クレープ

・・・クレープって見栄えしないですよね~。

ナイフですぱっと断面をみせてこそですね 汗

暖かいのかと思ったら、ひんやり冷たいクレープでした。


スペシャルクレープ「テリヤキポーク&きんぴら」は

熱々だったようですよ。



このお店の気に入ったところは、

時間帯が合えば、隣のシアターオーリンズで上演される

ミニー!オー!ミニー!が楽しめるところ わくわく


今回は着席と同時くらいに上演が始まって、

さすがにはっきり舞台をみることはできなかったけど

音楽を楽しみながら食事することができました。


得した気分 好き2


04 カフェオーリンズより

食後、一枚だけがんばって撮れました ふふふ






~つづく~
[ 2008/12/20 20:19 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

12/13 ランド~トゥーンタウン・ジュビレーション~ 

2008/12/20(土).

久しぶりに来ました、トゥーンタウン。

06 トゥーンタウン 

トゥーンタウンのクリスマスはすごく楽しそうだよね~ わくわく

06 トゥーンタウン グーフィーの家

グーフィーの家の庭には傘でできたツリーと、

かわいいおもちゃが a015.gif

06 ロングエクレア

「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で

ロングエクレア食べました もぐもぐ


さすがみんなの住む町だけあって、いろんなキャラがうろうろ。

08 スクルージ

帽子がさりげなく、クリスマスバージョン ぷっ

あれっ、スクルージってクリスマス嫌いなんじゃなかったっけ?

08 チップ

わ~い、チップも帽子&マフラーがすごくお似合い 好き

やっぱりランニングシャツだけじゃ寒いよね ぷっ


デールやミニーちゃんもいたんだけど写真撮りそこないました う~む

ミニーちゃんなんてすごい人だかりで耳の一部とかしか見えなかったよ~。



そしてシティホールの前には出待ちのカメラマンがいっぱい。

06 チップ

あたしにはこれがせいぜいでした 汗


ジュビレーションもトゥーンタウンから見れました♪

08 ジュビ スティッチ

いつも見てる城前よりも、立ってる分?すごく距離が近いような。

08 ジュビ ピノキオ

ギャグファクトリーの前はピノキオが止まりましたよ。

途中から見てたので、1回目はどのフロートが止まったんだろう?


ちゃんと後ろのジミニー・クリケットと絡みながら(?)

ダンスしてましたよん 好き


08 ジュビ ミッキー

下のメンバーからミッキーまで、こんな風な写真とれたの

もしかして始めてかも??

誰一人カメラ目線いませんけど 汗


いつも見上げる形が多くてミッキーか下のメンバーか分かれてたもんね。

トゥーンタウンでの観賞もなかなかいいかも ふふふ






~つづく~
[ 2008/12/20 20:38 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

12/13 ランド~ミニーちゃんの家~ 

2008/12/20(土).

ミニーちゃんの家に今回初めて行きました!

なぜか今まで一度も入ったことがありません。

07.jpg

淡いピンクが基調のおうち。

メルヘンだわぁ a012.gif


庭には願いの井戸があって、てっぺんには・・・

07 ミニーちゃんの家 井戸

エンジェルミッキー!

その矢で狙っているのは誰でしょうね~  ドキドキ

庭にはコチラで紹介した素敵なツリーも♪


07 ミニーちゃんの家 電話

おうちに入って目に付いたのが、ピンクのハートの電話♪

脇にあるメモには・・・

07 ミニーちゃんの家 メモ

ミニーちゃんの今日の予定を覗き見 きら~ん

あきらかに鉛筆の芯のサイズと文字の線の太さが一致しないのはスルーしましょう 汗


ミッキーとおべんとう持ってどこかにおでかけかしらね~ ふふふ

07 ミニーちゃんの家 本

本棚にはミニーちゃんの愛読書の数々。

ブックエンドはチーズなのね~ ぷっ

こういう穴あきチーズ、食べてみたいなぁ。


07 ミニーちゃんの家 テーブル

電気スタンドまでがキュート a012.gif

テーブルの上にはミッキーとミニーの写真♪

傍らの花束はミッキーからの贈り物? ふふふ

07 ミニーちゃんの家 冷蔵庫メモ

冷蔵庫の扉にはミッキーからのメモが a015.gif

ドナルドのマグネットでミッキーのメモを挟む。

なんかおもしろい ぷっ

07 ミニーちゃんの家 冷蔵庫

気になる冷蔵庫の中身はさっすが!チーズがたくさん! あはは2

ネズミということを再認識したのでありました えへ2


ほかにもたくさんきになるアイテムが~。

またのんびり散策してみたいな ふふふ






~つづく~
[ 2008/12/20 21:09 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

12/13 ランド~クリスマス・クリスマス~ 

2008/12/20(土).

スティッチのハッピーホリデー・グリーティング。

09 クリスマスパレード

前回は気づかなかったけど、

二人とも、アロハな感じのクリスマスの衣装なのね。

09 エンジェル

エンジェルさん、愛嬌たっぷり振りまいてます ドキドキ


そして抽選が外れた「ミッキーのジョリースノータイム」を

立ち見でがんばって見る!! fight.gif

待ち始めた頃はだんだん日が暮れてきたなぁ~ってくらいだったのに、

ショーが始まる頃にはもう真っ暗。

こうなると、写真は期待できず、ムービーも遠すぎて意味なさそう。

うう~、ビデオカメラがほしいっ! う~む


写真は撮ったものの、ぜんぜん使えないものばかりでしたが

その中で少しましなものを載せますね~。

雰囲気だけでも伝われば!


10 雪だるま
10 ゆきだるま
10 ドナ クラリス マックス
10 みんな?2
10 みんな?
10 デール
10 ミッキー
10 ミッキー2
10 でかゆきだるま
10 ショー終了後

ミッキーと似てる雪だるまとのお話のようでしたよ。

「雪と夢は同じ・・・」とのミッキーの言葉だけ覚えてます。



ああ~、まともに見れなくて残念無念 うるうる

今回のイベントのCD買おうか迷ってます・・・。


東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2008

パレードのなら楽しめるんですがショーのCDは見たことないのだと・・・。

今年はクリスマスパレードがなかったのが残念! jtbt.gif


東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007


去年のCD聞いて楽しんでます ハッピー




~つづく~
[ 2008/12/20 21:41 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

12/13 イクスピアリ 

2008/12/20(土).

今年はカウントダウンにはこれなさそうなので、

2008年最後のディズニーリゾートを後にしました・・・。

02 入り口夜

ああっ、カウントダウンにも来たいようっ!


後ろ髪ひかれつつ・・・イクスピアリ散策へ。

中央の広場ではイベントしてました。

11 イクスピアリ ショー

11 イクスピアリ ショー2

正面から撮り損なって後ろすがたのみですが 汗

カワイイ&キレイでしたよ。

やっぱり真っ白な衣装って素敵だなぁ a012.gif


そしてディズニーストア。

入り口でミキミニサンタがお出迎え。

11 ストア

ここに立ってると、物語が聞こえてきました。

ツリーのライトがつかなくなっちゃったとか・・・


そして夕食。

12 夕食

一階のグレートビーム・マーケット内でワンプレートをいただきました。

12 ワンプレート

ワンプレートって、洗い物楽そうだよね。

あたしが一人暮らししたら、ほとんどワンプレートで済ませることでしょう・・・。




さてさて、来年は何回これるかな?
[ 2008/12/20 22:11 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

つかぜん 

2008/12/21(日).

「仕事手伝って~、お昼ごちそうするからっ!」

との電話をもらい、予定がなかったのででかけることに。


まずは腹ごしらえ~。

って、ことで、ひっさびさのつかぜんです!

1年ぶりくらいかもね??

もちろん頼むのは天丼! ne.gif

20081221つかぜん

うわ~、かわってないわぁ あはは2

このボリューム、すごいです。


かわったのはお値段。

前は800円だったかな?

現在は950円になってました。

やっぱり物価が高くなってるからねぇ・・・。


それでもこのボリュームからすれば安いのでは??


ごちそうさまでしたぁ peco.gif
[ 2008/12/21 22:28 ] ◇南陽市のお店 | TB(0) | CM(0)

いろはにほへと 

2008/12/21(日).

無事お手伝いも終わって、夜は飲みにでかけることに・・・。


米沢のいろはにほへとまで来ちゃいました。

今月2回目 汗

まぁ、あいかわらずあたしは運転手ですけども。


おなかいっぱい食べましたが、今日のヒットはコレ。

20081221コラーゲン鍋

コラーゲン鍋! わくわく

中身は白菜と豚肉と大根おろし。

それにコラーゲンを投入!


お肌に効いてるのかはわからないけど

普通においしいお鍋だったよ~ 好き


今度は年末年始に家族と来てみようかな?

ここのお店やっぱり気に入りました~♪
[ 2008/12/21 22:42 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

クリスマスプレゼント 

2008/12/22(月).

仕事から帰り際、おっきい袋をいただきました。


いつもいただいてばかりで、おかえしできてなくて

いただくことに負担に感じていたのだけれど・・・ あせ


 
袋を開けた瞬間にそんな気持ち吹き飛んじゃった えへ2

20081222クッション

チップ&デールのクッション!! あはは2

うわぁ、うわぁ、すごくかわいいよぅ!おっきいよぅ! あはは


大事にします!

ありがとうございました peco.gif


[ 2008/12/22 22:57 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

萬壽屋 

2008/12/23(火).

クリスマスケーキ、1個目!

20081223萬寿屋ケーキ

長井の萬壽屋のフロマージュ。

お気に入りのシーサー添え ぷっ



チーズケーキなんですが、

スポンジで底上げしてないし! あはは2

底の生地はサクサクだし! あはは


すごくあたし好みのケーキなのです a015.gif


オススメです! 好き2


[ 2008/12/23 23:16 ] ◇その他県内のお店 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
