あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事はじめ 

2009/01/05(月).

あけまして

(もう5日すぎちゃいましたが)

おめでとうございます! 



休み中はしっかり充電できました。

部屋も(ほぼ)キレイになりましたよ~ はくしゅ


さて、今日から仕事だったわけですが。



休み中にはおさまっていた咳が再発・・・。

どっとストレスかかるんだろうなぁ はぁ


会社は「針のむしろ」だとしても

一歩外に出れば、家に帰れば、元気になれる!

・・・これって、新型うつの症状?! ええっ

ま、まけるもんか~! わなわな

仕事は病気にならない程度にがんばろう・・・。



2008年はアロマテラピー検定1級取得

洋裁ではハロウィン衣装つくったっけ。

今年は何に挑戦しよう? きら~ん


ドリは2007年のワンダーランドに引き続き、

2008年は11月のウィンターファンタジアに行けたし 好き


そうそう、2月には美輪さんの音楽会にも行ったんだっけ ふふふ


ディズニーは締めのカウントダウンには行けなかったものの、

1月、年越し。

5月、25thファーストステージ。

7月、セカンドステージ。

9月10月、サードステージ。

11月12月、フォースステージ。


後半、日帰りが多いとはいえ

われながらすごい追い込みだ~ 汗

ディズニーランドホテルにも泊まれたし。

ミラコスタアンバサダーも・・・

どうりでお金がたまらないわけだ・・・。


・・・って年末に思い出すようなことを年明けにしてますが えへ2


2009年の目標は、自分をしっかり持つこと。

いろんな思いにふりまわされることなく、

しっかり立っていたい。

へこたれない強い気持ちを持ちたい fight.gif


一人旅に出てみようかな?どこいこう? 

まずは一人で飲食店入るところから始めよう えへ2



20周年を迎えるドリのコンサートも行くし、

もちろんディズニーも!

さっそく、1月後半にグランドフィナーレ楽しんできます わくわく


と、いうわけで・・・

今年もよろしくね!!
[ 2009/01/05 23:30 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

忘年会~日の出~ 

2009/01/06(火).

去年の話になりますが、忘年会の時の写真をUP。


赤湯の割烹日の出にて。

20081227日の出

これだけじゃなくて次々運ばれてきました!

すごい品数、すごいボリューム あはは2

20081227あわび

あわび食べたの初めてでした えへ2


全部は食べきれなかったよ~。


ごちそうさまでした!
[ 2009/01/06 19:13 ] ◇南陽市のお店 | TB(0) | CM(0)

オードブル~大竹肉店~ 

2009/01/06(火).

こちらも年末の写真ですが。

20081229大竹肉店

南陽市の大竹肉店のオードブルだそう。

赤いウインナーってなんだか懐かしい感じ ふふふ


鶏のナンコツも入ってて、弟妹に人気でした。


あたしは手前右側に写ってる、

えだまめがはいってるやつ・・・練り物かな?

湯葉でまいてあって好きな味でした 好き



ごちそうさまでした~♪
[ 2009/01/06 19:14 ] ◇南陽市のお店 | TB(0) | CM(0)

オリーブ 

2009/01/06(火).

久々にオリーブに行ってみると、

あれれ? はて?

入り口が変わってる。


店内の配置が変わったようです。


雑貨のスペースと、飲食するスペースが逆になったみたい。

20090106 オリーブ

この写真じゃわからないですね う~む


さて、本日のランチは

20090106 オリーブ パスタ

パスタのB「シーフードときのこのクリームパスタ」をいただきました。



はっ・・・! がーん

あたしの苦手な赤い実がたくさんっ・・・! ええっ


きれいによけて食べました。

こんなことするの初めてよぅ~ うるうる


単品で苦手なものはあるけど、

料理の中につかわれてるものをよけるなんてね~。


いったいこの実はなんなの?? はて?



ごちそうさまでした♪
[ 2009/01/06 23:55 ] ◇南陽市のお店 | TB(0) | CM(0)

初詣 

2009/01/07(水).

元旦に安久津八幡宮へ初詣に行ってきました。

雪がもっさもっさ降る深夜に・・・

20090101三重の塔

三重の塔がライトアップされてました。

ちょっと幻想的でしょう?

この神社に来たのってもしかして中学の時以来かも??

20090101 シーサー

シーサーをフレームインしたらいいかも!

と思って連れて行ったんですが、

フラッシュたけばシーサーしか写らず、フラッシュなしだとシーサー写らず う~む



しかも

「シーサーってあったかいところのだから寒さに弱いんじゃないの?」

なんて言われるし!

考えてみればそうだよね・・・

怒ってたりして? がーん



本殿のほうへ上っていくと・・・

20090101八幡様

こんなところにも大河ドラマの宣伝が~。 


20090101 初詣

拝殿(かな?)の中で御祈祷が行われてました。

参拝後、あたしたちもお餅いただきました ふふふ


もちろんおみくじも引きました ne.gif

結果は「吉」。

果報は寝て待て

だそうです。

ぐ~ ねむい



いい年になりますように! ハッピー



ちなみに後日談ですが。

デジカメ、次に室内で使おうとしたとき

中のレンズが曇ってしばらく使えなかったよぅ~ うるうる


気温差には気をつけましょう・・・

1/2 顔合わせ 

2009/01/08(木).

毎年恒例の、高校時代の友達との顔合わせ。

帰りの新幹線の切符が希望日にとれなかったとのことで

急遽きまったため、今回は夜ごはんのみ。


ココスで2時間以上話してたね?!


内容は他愛ないものだったけど

楽しいひとときでした 好き



次はGW?お盆?


楽しみにしてるね~ seeU_1.gif



写真がなにもないと寂しいので、

その日食べた米織観光センターの売店のラーメンでも。

20090102米織観光センター

ごちそうさまでした~♪
[ 2009/01/08 23:47 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

ぼんてん 

2009/01/09(金).

1/3のお昼は米沢の「ぼんてん」。

20090103ぼんてん 豚丼

豚丼で~す 好き

サラダとお味噌汁付。



ごちそうさまでした♪
[ 2009/01/09 23:50 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

カラオケ 

2009/01/12(月).

21時前にイン。

アウトは3時前。


かれこれ6時間、カラオケしてました~ えへ2



ね、眠い・・・  ねむい


おやすみなさ~い。


20090111 カラパラ

マカロニグラタンおいしかった!

ディズニーストアでお買い物 

2009/01/12(月).

今までディズニーストアで買い物するときは

仙台まででかけてました。


店頭じゃないとポイントたまらなかったんだもん ぶ~!


でも、新システムになってからは

ネットでのショッピングもポイント付与!

しかもマジックポイントとのダブル! あはは

ランク制がなくなってしまったのはちょっと残念だったけど

こっちの方があたしにとっては断然利便性が! kira.gif


と、いうわけで、さっそく購入しちゃいました。

20090111 ソックスプー

ソックスシリーズのプーさん! lovely.gif


以前店頭でみかけて、連れて帰るかすっごく迷った記憶が。

だってだって、頭にソックスかぶってるんだもん

しかも羊さんが頭に乗ってる・・・(羊好きなの)

今回ネットで割引商品になってるっ!


即買いでした 好き2


20090111 コロロン ミッキー

コロロンボーロンシリーズのミッキー

以前購入した、大のお気に入りシリーズです ドキドキ

これが一番大きいサイズかな?


20090111 バッグ

黄色のボストンバッグ。

ひとめで気に入ってしまいました わくわく

ちょっと高かったけど、自分へのごほうびってことで!

見た目もかわいいし、中もたっぷり入りそう。

今度はこれで旅行したいな ふふふ


3点すべて割引商品!

しかもプラッシュとかバッグとか、持って帰ることを考えると躊躇しがちですが

今度からはそんなこと気にせずに購入できるんだわ~ a012.gif

ますます部屋にプラッシュ増えそう~ えへ2


あとひとつ。

20090111 ハーブティマグ

チップ&デールのハーブティーマグ

中に陶器の茶こしが入ってます。

会社の休憩時間にこれで紅茶等飲みたいと思います♪




すぐ買えるとなると、無駄遣いしないように気をつけなくっちゃね・・・
[ 2009/01/12 10:01 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

部屋の中 

2009/01/12(月).

お部屋の一部をご紹介。

20090111 プラッシュ

ごちゃごちゃ~ 好き


シーサーがまざってます。


20090111 カーテン

カーテンにはディズニーリゾートで購入した

チップ&デールのぬいぐるみバッヂをくっつけてます。

もっとそろえたい~! あはは2



前はプーさんがごろごろしてたんだけどなぁ

なぜかチップ&デールの割合が増えております えへ2


この他にベッドにはダッフィー、ラスカル他。

車の中にもデールやスティッチ。


たまに親が部屋にくると「いい年なんだから~・・・」と

ぶつぶつ文句を言ってきますが

そんなの関係ないも~ん ぶ~!


好きなものに囲まれて暮らすのがイチバン! ne.gif

[ 2009/01/12 11:21 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

ディズニーCDたくさん♪ 

2009/01/12(月).

正月休み中はも~う、これでもかっ!ってくらい

ディズニーのCDレンタルしまくってました わくわく



米沢の徳町のツタヤが結構品揃えよかったです。

イベントのCDなんかもおいてありましたし。


でも最近発売になったようなのはなくて、

大きい店舗に行くと借りれるのかなぁ~・・・。



なんてもやもやしてる時に。



発見してしまいました! はくしゅ



試しにのぞいてみると、

2008年のイベントのCDがたくさん!

最近のもたくさん! lovely.gif


しかも初月は8枚まで無料ってことで

思わず入会してしまいました えへ2


「発送しました」のメールが届いてから実際に商品が到着するは

3日くらいのタイムラグかなぁ?


不満なのはほんとにCDのみ・・・歌詞カード類がついてこないこと う~む

イベントもののは歌詞カードほしいよぅ。



返却はポストでOKなのはうれしいかな?

いつまで借りててもOKみたいだし。

楽天ポイントもつくし。



無料期間中に退会手続きとってもOKのようです。

便利そうだし、しばらく様子見てみようかな~って考えてます ふふふ


ああ~、近くに大きいレンタルショップがあれば

借りたいときに必要な分だけ借りれるのになぁ  はぁ


ちなにみ現在予約中なのはこちら。



楽しみ! ドキドキ
[ 2009/01/12 21:46 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(1)

レストラン楓 

2009/01/13(火).

しょっちゅう来てます、レストラン楓 えへ2

しかし、味噌しか食べたことがないワタクシ。


と、いうことで。


醤油食べてみました! わくわく

20090113レストラン楓 醤油

じゃ~ん。


チャーシューは相変わらずトロトロです もぐもぐ


味噌よりも隠し味の?ゆずがたくさん入ってた気がしました。


ゆず好きです 好き



醤油もおいしかったけど、やっぱり味噌が好きかな?!

今度はとんこつにも挑戦してみよう~っと kira.gif



ごちそうさまでした!
[ 2009/01/13 23:49 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

珈琲家 

2009/01/13(火).

レストラン楓でラーメンをいただいたあと、

なぜか食後のコーヒーを飲むために移動。


連れて行かれたのが「珈琲家」。

20090113 珈琲屋 店舗

へぇぇ~、こんなお店あったんだ! oh_20081105232127.gif

最近できたばかりかと思いきや、もう1年くらいになるんだって。



実はあたし、コーヒーが苦手だったりします shun.gif

濃いコーヒーを飲んだり、何杯もすすめられるままに飲んでると

気持ち悪くなっちゃうんですね~・・・  うるうる

そんなのも手伝って?ノーマークでした。

このお店の近くにも新しいコーヒーやさん、オープンするんだよねぇ。


さて、メニューはこんな感じ。

20090113 珈琲屋 メニュー

ストレートは毎週豆が変わるんだって。

このときは・・・ブルーマウンテンじゃなくて、

レッドマウンテン?なんたらってのだったような気が boo.gif


レジ横の黒板には今までに登場した豆の名前がずらり書いてあったよ

なにがなんだかあたしにはさっぱり 汗

20090113 珈琲屋 店内

店内はちょっと薄暗くて、

のんび~り静かにすごすにはいい感じ。


20090113 珈琲屋 ブレンド

あたしはブレンドをいただきました。

カップもコーヒーの種類によって違いましたよ~。


以前コーヒー専門店に行ったとき、

「ブレンドっていうのが一番間違いないチョイスだ」

って教えてもらったこと思い出したのです。


味を語れるほどコーヒー詳しくないですが、

しっかりローストされてて、苦味が強い感じでした。

本当のコーヒーって感じ?


あたしにはちょっと濃かったです めがまわる

次はアメリカンで! ふふふ




ごちそうさまでした!
[ 2009/01/13 23:59 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

なかむら ? 

2009/01/15(木).

今日はお弁当の日~。


いつもと違うお弁当箱だなぁ?

と思ってふたを開けると・・・


20090115 なかむら

わ~! 

こういうのすごく好き lovely.gif


「なかむら」のお弁当と聞いたような気がするんだけれど・・・

覚えてませんっ 汗


量も多すぎず、見た目もおいしい 好き


ごちそうさまでした♪
[ 2009/01/15 23:21 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

花園 

2009/01/16(金).

今日もお弁当の日。

いつもの花園のお弁当です~。

20090116 花園 弁当


・・・実は。


前日の夜、すごく気持ちが悪くなって

嘔吐とひどい下痢でげっそりだったんです うるうる

食あたりかなぁ?



今日は何も食べない方がいいのかなと思っていたけれど、、

せっかく用意してくださったのでがんばって完食。



食後にまた気持ち悪くなったらどうしよう・・・

という不安をかかえつつだったから

味わってる余裕がなかったよぅ~ jtbt.gif


健康管理には気をつけましょう・・・ はぁ



ごちそうさまでした!
[ 2009/01/16 23:27 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

彩里家 

2009/01/16(金).

体調に不安をかかえながら迎えたなんとか過ごした一日。


ああ~、今日は前から約束してた飲み会が~ jtbt.gif

キャンセルも考えたけれど、

前から一度行ってみたいね~と話してて、

やっと行くチャンスが来たんだもの。


とりあえず行っちゃえ! fight.gif



と、いうことで、高畠の彩里家というお店へ。


建物はログハウスなのかな?

店内にはいると、木のぬくもりっていうの?

なんだかあったかい雰囲気でしたよ un.gif


ストーブも、一見暖炉っぽい(というかオーブンぽい)。

(写真とってくればよかった!)


20090116 彩里家

お料理はサラダやら、とりからやら、カマンベールチーズフライやら。

体調のことを考えて、あたしはアルコールなしで~ tetsuya.gif

20090116 彩里家 2

なぜか居酒屋にいくと頼みたくなる「いかの一夜干し」。

・・・おじさんくさい?くさい? きら~ん


二階はロフトになってるようだし、

カラオケできるスペースもあるとか?


今度は大勢で来てみたいなぁ~ ふっ


ごちそうさまでした!
[ 2009/01/16 23:38 ] ◇その他県内のお店 | TB(0) | CM(0)

歯はお大事に・・・ 

2009/01/23(金).

先週からなんだか歯が痛いなぁ?と感じてて、

でも我慢できない痛みじゃなかったので放っておいた。


ら。



土曜日の朝、歯が痛くて目がさめる。

歯茎が腫れてきて、ずきずき痛む! jtbt.gif

もう神経抜いてある歯なのに?!



すぐにかかりつけの歯医者さんに行ったら

薬を渡されて様子を見るようにとのこと。



でも様子を見てるまもなく、頬はばんばんに腫れてくるし、

痛み止めも3時間ももたないっ!

痛みがひどくて、寝るに寝れないっ! わなわな


こんなつらい思いするの始めてかも?忘れてるだけ?



月曜日仕事を放り出して、大きい病院の歯科口腔外科に行きました。


歯の根元が炎症起こしてて膿がたまってるって がーん


疲れとかで体が弱って免疫力落ちているのでは?と言われて、

木曜日嘔吐したりしたから?とか思う。

単に仕事の疲れだな~。

ストレス、ストレス う~む



その場で処置してもらったんだけど、

なんていうか、迷いがないんですな。


さくさくっと麻酔して切開して縫合して・・・

あっという間だったよ。


これで安心、とほっとしたところ・・・


精算待っているうちに麻酔が切れてきた!! めがまわる


またしても激痛に苦しみつつ、薬局まで車をとばして

いそいで痛み止めを飲む。 うるうる


ああ~、なんてひどい数日間だったんだろう・・・。

厄年?!



今はすっかり腫れもひきましたが、

抜いたほうがいいといわれた原因の歯をそのままにしてるので

いつ再発するか心配 はぁ


とりあえず春までもってもらえればいいんだけど!

仕事忙しくなってまた体力が弱ってくると危険かな?



この苦しかった経験を忘れないようにメモメモ memo.gif



みなさん歯はお大事に・・・

[ 2009/01/23 23:53 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

あいづや 

2009/01/24(土).

歯痛の苦しみから抜け出せて、

やっとのんびりすごせる休日! 好き2


県知事選の期日前投票を済ませて

あいづやでお昼ごはん。

20090124 あいづや メニュー1
20090124 あいづや メニュー2

おそばもうどんも中華麺も、全部自家製なんだって。


たくさんメニューはあれど、悩むことなくあたしは即決 きら~ん

20090124 あいづや 上杉激辛ラーメン

上杉激辛ラーメンなり~。

なんといっても「上杉藩火縄銃風味」ですからねっ ぷっ

辛いラーメン久しぶりです わくわく

20090124 あいづや 五目ラーメン

こちらは五目ラーメン。

20090124 あいづや そんぴんラーメン

そんぴんラーメン。

海の幸と山の幸が盛りだくさんです。



このお店、対応してくださる方がきさくな感じで

あたしは好きな感じです un.gif



ごちそうさまでした!
[ 2009/01/24 23:19 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

DVD観賞 

2009/01/25(日).

ゲオで旧作DVDが80円。

ってことで、ついのぞいてしまいました えへ2

未来予想図きみにしか聞こえないが見たかったのだけれど

全部貸し出し中・・・ う~む


せっかくなのでなにか借りよう~と、選んだのがコチラ。

   

リロ&スティッチ  リロ&スティッチ2  リロイ&スティッチ

前2作はみたことあったのだけど、

リロイ~だけみたことなかったので、おさらいの意味もこめて借りてみました。


・・・が。


リロイ~は2よりだいぶ後の話なんですね~?

イトコたちが勢ぞろいしてるし。

ガントゥは悪者になってるし。

ハムスタービール博士って?? めがまわる


パークのイベントとかで存在はしってたけど

これは「ザ・シリーズ」も見ないと話についていけないかな?!



そうそう、DVDじゃないけど、先日テレビでみた



アーサーとミニモイの不思議な国


チャーリーとチョコレート工場」のチャーリーですね~。

奇跡のシンフォニー」もこのコだよね。

このコ、好きですね~。かわいい 好き


最後は

『時間がたっても、大人になっても、覚えていてね、忘れないでね』

って強く思って、なんか涙でてきちゃった ぐすん




パコと魔法の絵本

も、見逃してたんだった!

早く見たいなぁ~。



小さい子でも楽しめる、夢や魔法や希望や冒険や・・・

ファンタジーな映画が好きです えへ2


あ、でもハリーポッターはぜんぜん見てません。

ナルニアとライラはどちらも最初の章だけです。


そのうち見るかな~?

bluetooth 

2009/01/27(火).

性懲りもなく、仕事中に音楽聞こうとしております えへ2


しばらく使っていた、プレゼントでもらったコチラ

充電が面倒くさくて・・・ shun.gif

何かいいのないかなぁ~と物色していたところ!

発見しちゃいました! あはは



バッファローコクヨサプライ Bluetoothアダプター BSHSBD03BK

アダプタは小さくて目立たないし、充電の必要なし!

USB接続だからあんまり怪しまれないはず きら~ん


そしてヘッドセットのほうは・・・



バッファローコクヨサプライ Bluetoothヘッドセット BSHSBE04BK

超コンパクトです! 

これぞ求めていたもの! 好き2

欲をいえば補聴器のようにもっと小さくてもいいんだけど。


でも、これでも十分!

髪をおろしていれば見えないし、

電話やなにかあったときもさっとすぐにはずせる&隠せる ne.gif

しかも充電はパソコンとUSBでつなげばOK!

充電切れても仕事中でも対応できそう ふふふ


昨日、今日と実際に使用して思うことは


受信可能圏内からはずれちゃった場合に

電源入れなおさないといけないのがちょっと面倒なのと


ヘッドセットが起動中青く点滅するのが

髪の隙間から見えることあるかも?とちょっと不安。


光がもれないようになにか加工しないとと思っております う~む


でも今までと比べてすごく扱いやすい!

買って正解でした ハッピー



嫌な社内の雰囲気もミュージックでシャットアウト!

これで今年の繁忙期は乗り切ろう! fight.gif



「こういうのがあったらいいなぁ」

って思ったものが、しばらくすると手に入るんだもんね。

すごい世の中だねぇ ふっ
[ 2009/01/27 22:28 ] ○商品レビュー | TB(0) | CM(1)

週末は悪天候?! 

2009/01/29(木).

今週末は(も?)天気悪くなるんだって。

“チーム森田の天気で斬る!”


がぁぁぁぁん がーん


楽しみにしてたのに・・・

楽しみにしてたのに~! jtbt.gif



・・・いやいや、モチベーション下げてられないっ。

雨を受け入れて楽しむべし! fight.gif


20090129 バケーションパッケージ

今週末は今年初となるディズニー行きです。


保険が満期きたので今回はちょっと贅沢して

バケーションパーッケージを利用 kira.gif


25周年のファイナルイベント、ドリーム・ゴーズ・オン。

「ドリームス・ウィズイン」のショー鑑賞券付! 好き2

いつもみたいに、抽選に泣くことないんだ!

無条件に良い観賞席ついてるんだ!



なのに雨?!

結局みれないのかっ・・・?! ぶ~!




・・・・いやいやいやいや。

とりあえず、悪いほうには考えないようにしましょう tetsuya.gif



天気悪いなら人少ないかもしれないしね。

もし見れなくても終了する4月までまだ時間あるしね。

DVDにも収録されるみたいだしね。


うんうん。


・・・ 



どうか明日中に雨が降り切ってしまいますようにぃぃぃぃ うるうる



またいつものように携帯から更新するつもりなので

お暇な人はチェックしてみてくださいな ne.gif

以前の様子



果たして無事にショーを見ることができるのでしょうか?!


乞うご期待?!
[ 2009/01/29 23:33 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(2)

[メール更新]ホテルに到着~ 

2009/01/30(金).

20090130232309
最後まで迷いましたが

結局連れてきました。

明日はダッフィーの故郷、ケープコッドへ(o^^o)

それにしても寒いだろうと思って厚着してきたら

電車の中暑くて汗がでるくらいだった~( ´o`;)
[ 2009/01/30 23:23 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新]さすがのランドも… 

2009/01/31(土).

20090131090951
がらがらにすいております。

台風みたいだよ!(≧▽≦)

風が強いのは大好き!
[ 2009/01/31 09:09 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(1)

[メール更新]ダッフィーカフェ 

2009/01/31(土).

20090131120140
ケープコッドクックオフ内に

ダッフィーカフェができてたよ!
[ 2009/01/31 12:01 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新]うきわまん 

2009/01/31(土).

20090131125244
並ばずに買えました♪

熱々でおいし~い
[ 2009/01/31 12:52 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新]強風 

2009/01/31(土).

20090131150642
ミート&スマイルも

オーバー・ザ・ウェイブも

ミシカも

ドリームカンパニーも

ことごとく中止になってます( ̄□ ̄;)

せめてドリームカンパニーは

夕方か夜に見れますように(><)

今はマーメイドラグーンです~
[ 2009/01/31 15:06 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新]日も暮れて… 

2009/01/31(土).

20090131174938
17時からのドリームカンパニーは

席までついたものの…

直前で中止!!

最終の19時~のは

レストランの予約とかぶってるので

会場内には入れないだろうなぁ…

でもさっき、挨拶にと少しだけ

でてきてくれたからよしとするか!
[ 2009/01/31 17:49 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)

[メール更新]シー終了 

2009/01/31(土).

20090131234622
疲れました~。

目的のショーが思い通りに見れなかったのが

心残りですが…

思いがけず手に入ったものも(^O^)

クラリスのピンバッチ!

来園者にプレゼントデーでした♪

明日はランド!

良いお天気でありますように~
[ 2009/01/31 23:46 ] ※メール更新※ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
