あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲロルシュタイナー 

2009/06/03(水).

ドラッグストアでなんとなく購入。

20090603 炭酸水

ゲロルシュタイナー

炭酸は苦手なんだけど、天然炭酸水って飲んでみたかったの。


結構飲めるかも oh_20081105232127.gif


一緒に買ったコントレックスは・・・苦手だぁ shun.gif
[ 2009/06/03 23:10 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(0)

萬菊屋 

2009/06/05(金).

5日といえば、ごまちゃんデー。

ってことで萬菊屋へGO! わくわく

20090605 ごまちゃんデー

ハンバーグと迷ったけれど、やっぱりカレーで!

以前よりお肉が増えたように感じたけれど・・・? はて?


久々だったからかな~。


ごちそうさまでした!
[ 2009/06/05 23:13 ] ◇南陽市のお店 | TB(0) | CM(0)

寧々家 

2009/06/06(土).

山形の寧々家でお食事会(←あたしは飲めなかったので)

20090606 寧々家 ウーロン
ウーロン茶頼んだらこんなので来ました。

ちょっとうれしい わくわく

20090606 寧々家 お通し
お通し。

20090606 寧々家 まぐろとアボガドの生春巻き
まぐろとアボガドの生春巻き。

これおいしかった!好き

20090606 寧々家 明太子豆腐
明太子豆腐。

20090606 寧々家 タコス風手巻きサラダ
タコス風手巻きサラダ。

ソースは二種類♪

20090606 寧々家 刺身三点盛り
刺身三点盛り。

20090606 寧々家 串焼き盛り合わせ
串焼き盛り合わせ。

20090606 寧々家 鶏のネギピリ唐揚げ
鶏のネギピリ唐揚げ。

20090606 寧々家 ほっけの炙り
ほっけの炙り。


おなかいっぱ~い! 好き

飲み屋さんはこういうお店が好きだな~。


ちなみにトイレの洗面台にちょっとびっくり。

おしゃれでした ふふふ

考え出す人、すごいなぁ~。




ごちそうさまでした!
[ 2009/06/06 23:14 ] ◇その他県内のお店 | TB(0) | CM(0)

たんぽぽ亭 

2009/06/07(日).

実は!

車買い替えちゃいました! ふふふ

新車が来たらドライブしたい気持ちがうずうず。


いざ、喜多方方面へ!

20090521 01 道の駅

米沢の道の駅でひとやすみ。

20090521 01 道の駅 かねたん

かねたん発見~ 好き

かわいいのぅ。


次に喜多方の道の駅に寄って、ラーメンマップをゲット。

ちなみにそこでラーメンバーガーやラーメンピザなるものが販売されてるらしい・・・。

限定販売らしく、もう売り切れてて買えませんでしたが

どんなものだったのか食べてみたかったな~ ふふふ


20090521 02 ラーメン館

ラーメン館の前ではラーメンの試食コーナーが。

しょうゆ味のスープと、いりこだしのスープで、2種類ともいただいちゃいました えへ2

あたしはいりこだしの方が好きかな~?

20090521 03 たんぽぽ亭

ラーメン館の裏手にあるたんぽぽ亭で昼食。

比較的行列が少なかったの・・・。

お昼時はどのお店も行列すごいねぇ う~む

20090521 04 メニュー
メニュー。

20090521 05 餃子
青とんがらし餃子?

ビールは飲まないけど注文しちゃった。

20090521 06 中華
喜多方ラーメン。

20090521 06 チャーシュー
チャーシューメン。

20090521 06 辛口ごまラーメン
あたしはなぜか辛口ごまラーメン。

普通は喜多方ラーメン食べるんでしょうねぇ。

いいんだ、おいしかったから!

20090521 07 青とんがらし餃子
青とんがらし餃子。

思ったよりもぜんぜん辛くなかったですよ~。

ってか、辛いラーメン食べてたから味覚麻痺してた? 汗



ごちそうさまでした~♪
[ 2009/06/07 23:04 ] ◇県外のお店 | TB(0) | CM(0)

飯盛山 前編 

2009/06/07(日).

続いて会津若松方面へ足を伸ばしました。

飯盛山へ。


来たの初めてです。

白虎隊が自害した山です。

こういう場所、あんまり好きじゃないんだけどなぁ・・・。


番号の通りに進むといいらしいです。

20090521 11 1番

まずは1番。

坂道ラクラク!

20090521 12 1番

コンベアから後ろを振り向いたところ。

結構な坂ですよね~。

20090521 13 2番
2番。

20090521 14 3番
3番。

場所が近づくにつれてなんとなく気も重くなってきます。

20090521 15 像
鳥?!

20090521 15 像 説明
ローマの方たちにも知られてるお話なのね。

20090521 16 自刃の地
いよいよ・・・

20090521 17 碑
いろんな碑がたってます。

20090521 18 4番
4番~。

20090521 19 5番
5番~。

4番から5番への道は一般の方の墓地を通り抜けていきます。

この日、ちょうど墓石を搬入(?)してましたよ。

20090521 20 像
この像のように・・・

20090521 21 山より
当時はどんな風に見えたんだろうね~。

20090521 22 お城
お城がどこにあるかわかるように、紅白縞の棒が目印でたってます。

棒の後ろに鶴ヶ城が見えます?

20090521 23 碑
なんだかせつないですよね~・・・。

飯盛山 後編 

2009/06/07(日).

さてさて、先に進みましょう。

20090521 24 6番

20090521 25 7番

20090521 26 8番

さくさくっと進んでいきます。

20090521 28 案内
さざえ堂?

一度通ったところは二度と通らない。

ふぅん??

7番の看板にもさざえ堂とあったけど、それらしきものはまだ現れず。

20090521 29 9番

・・・おや?木陰に見えるのは・・・

20090521 30 さざえ堂
これがさざえ堂ですか~。

らせん状になってる建物。

DNAの構造みたいな??

中に入るのは有料です~。

20090521 31 10番

20090521 32 厳島神社
厳島神社?

20090521 33 11番

20090521 34 洞穴
猪苗代湖から通じているんだとか?!

20090521 35 せせらぎ
こういう場所好きです。

20090521 35 12番
いよいよ帰路です。

20090521 36 像
博物館があって、その前には銅像が。

20090521 37 像

20090521 40 案内図
帰路に案内図が・・・。

というか、よくよく見てみると、通ってきた順番と逆が示されていますが・・・。

番号はコンベアに誘導するため??

20090521 41 坂
でもさすがにこの階段を上り下りするのはたいへんそうだなぁ。

20090521 42 旗
おみやげやさんでみかけた旗。

このフレーズは白虎隊のなにかなのかしら??

鶴ヶ城 

2009/06/07(日).

飯盛山に引き続きやってきたのは鶴ヶ城。

こっちには何度か来たことあるんだ~。


夜中に来たこともあったっけ。

大曲の花火大会にいく日だっていうのに・・・なにしてたんだろね 汗

20090521 51 石垣
石垣の間を進んでいくと・・・

20090521 52 赤い橋
赤い橋が見えます。

20090521 53 赤い橋の上
こういう橋好きです。

お堀大きいですよね~。

上杉公園と比べちゃうからそう思うのかな。

20090521 54 お城
鶴ヶ城。

城内では天地人にちなんで直江兼次の展示がしてありました。

20090521 55 お城より
お城からのながめ。

さっきは飯盛山側から眺めてた紅白の棒を発見。

あの山のあたりが・・・なんて思っちゃいます。

先に山に行ってなかったらわからなかったろうなぁ。

20090521 56 お城より
下を見下ろすとこの景色。

しばらくて、実は鶴ヶ城の中に入ったのが初めてじゃないことに気づく。

いろいろ忘れちゃうものですね。

その当時からブログしてれば覚えてたかな?


今後の記憶のために、ブログはがんばってつづけようと思ったのでした。

ディズニー・ドリーム・ポップ 

2009/06/08(月).

新しい車で今聞いてるのはコチラ。


ディズニー・ドリーム・ポップ ~トリビュート・トゥ・東京ディズニーリゾート 25thアニバーサリー

mihimaru GTの歌うアンダー・ザ・シーから始まります。

hirokoちゃんの声好きです 好き



南波志帆さんの歌うスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスも

すごくかわいい~ lovely.gif


おすすめですよん。
[ 2009/06/08 23:59 ] ○Music♪ | TB(0) | CM(0)

可祝屋 

2009/06/10(水).

米沢の可祝屋でお昼。

20090610 可祝屋 冷やし中華

冷やし中華いただきました。

パイナップル入り・・・!

ガラスの器がとても涼しげですね~ 好き


ごちそうさまでした!
[ 2009/06/10 23:15 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

天ぷら三平 お弁当 

2009/06/11(木).

一度お店に食べに行って以来、気になってるお店、天ぷら三平。

今月のお弁当はなんと、そこから取ってくれました。

20090611 天ぷら三平 お弁当

わ~♪

どれもおいしそう わくわく

お弁当もおすすめです ne.gif


ごちそうさまでした♪
[ 2009/06/11 02:15 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

花園 お弁当 

2009/06/12(金).

今月の花園のお弁当。

20090612 花園 お弁当

もうメロンの季節かぁ~ 。



ごちそうさまでした!
[ 2009/06/12 23:16 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

春のディズニーシー ミート&スマイル 

2009/06/13(土).

今回の春のイベントはどうしようかすっごく迷って、

一時はあきらめかけたのだけれど・・・。

週末の天気を確認して、晴れだったから、決めちゃった! ドキドキ

20090613 01 入り口

大好きなプリマヴェーラの季節です 好き

20090613 02 ティンク

今年はティンカー・ベルの映画のフェアリーたちも登場するんだよね。

20090613 03 フェアリー

名前覚えられません あせ

映画見てから来るべきだったかな~。


今回も日帰りプランなんですが前回と違って

パスポートが事前にもらえたのでミート&スマイルの時間に間に合いました!好き2

(ちなみに山形限定パスポート、ちょっと安かったです。)

20090613 04 ミースマ

もちろんリドアイル内に入ることはかなわなかったけれど・・・

なんとか隙間から見える位置に・・・!

20090613 05 すきまから

初めて見る衣装でした~。

去年は25周年の衣装だったもんね。

かわい~い 好き

20090613 06 ダフ

わ~い!

ダッフィー登場だ~! わくわく

20090613 07 デイジー
デイジー!

20090613 08 ドナ
ドナルド!

この場所、ダンスシーンはほとんど見えませんが、

グリーティングの時は結構いい場所なのかも?!

20090613 09 ミニー&プルート

ミニーちゃんにここぞとばかり?!甘えるプルートや・・・

20090613 10 ピノキオ&ゼペット

ピノキオを気に掛けるゼペットさんのほのぼのシーンが素敵 lovely.gif

20090613 11 トリオ

ダッフィー・スティッチ・マリー。

ミースマでしか見れないスリーショットですよね~ ぷっ

20090613 12 ミキミニ
わ~い、ミッキー わくわく

20090613 13 チーデー
チップとデールは船の上のしか見れなかった~。




つづく
[ 2009/06/13 23:23 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

春のディズニーシー プリマヴェーラ&フラワー 

2009/06/13(土).

ミート&スマイル終了後すぐに、リドアイル内へ。

なんとか場所は確保できました。


プリマヴェーラの時間まで、ちょっとあるので、腹ごしらえ。

20090613 14 ホットドッグ

デランシー・ケータリングのホットドック もぐもぐ

いつも比較的すいてるので買いやすいし、おいしいので好きです。


そしてプリマヴェーラ!始まりました! ドキドキ

フェアリーたちが船で登場して・・・

リドアイルに最初にやって来たのはマリー!

20090613 10 マリー

取れた場所がキッズエリアの後ろ、柵のあるところだったのが残念。

ちょうど柵のマルからマリーが見えました ぷっ

なんとマリーが歌うんですよ~! あはは2

かわいかった a015.gif

20090613 12 ネコ

よくよく見ると、ダンサーさんの持ってるの(マルの中に見えるもの)って、

ネコなんですね?!

みんなコレもって踊ってるのがなんかすごくかわいかったです。

20090613 13 ミキミニ

マリーと入れ替わりで現れたのがミッキー&ミニー! 好き2

前回までの衣装もすきだったけど、今回の衣装も素敵~♪

でも、ミッキーって緑ってあんまり似合わないように思うのだけれども・・・ boso.gif

20090613 14 グーフィー

柵を越えて会いに来てくれたのはグーフィー。

ミキミニとの入れ替えで登場です。

グーフィーの滞在時間が一番長かったように思ったな~。

20090613 15 ミキミニ

ミッキー&ミニーは海の上へ。

ちょっと遠いけど、柵がない分良く見えます a015.gif

とっても楽しかったよ! ふふふ


ピアッツア・トポリーノに戻って、フォト撮影。

20090613 16 プルート

プルートの4コマまんが?!

20090613 17 ミッキー

これを見て、「遺影みたい・・・」といった人は誰ですか がーん

もう、そういう風にしか見えなくなったじゃないか~ うるうる

20090613 18 ミニー

去年はアクアスフィア側に飾ってあったミッキーとミニーのトピアリー。

今年はメディテレーニアンハーバーに面してました。

20090613 19 ミニー

ミニーちゃんとデイジーのワゴンはピンク基調でかわいい 好き

女の子~って感じですね。

20090613 20 ピンク
20090613 21 イエロー

周りにある花たちもすごくすごくキレイ!!

素敵な空間だわ~ lovely.gif





つづく
[ 2009/06/13 23:24 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

春のディズニーシー ベッラヴィスタ・ラウンジ 

2009/06/13(土).

今回の目的は、プリマヴェーラのショーを見ることはもちろんなのだけれど、

もうひとつ、どうしてもやりたいことがありました。


それは、ミラコスタ内のレストラン、ベッラヴィスタ・ラウンジで食事すること! kira.gif


前日に事前予約の電話かけたところ、

「満席なんです~・・・」との返事に諦めていたんですが、

ダメで元々!とりあえず行ってみよう! fight.gif

と行動してみると・・・


窓側の席はもちろん無理だったけど、なんとか入れることに! 好き2

20090613 22 メニュー
もちろん頼んだのはこのコース。

20090613 23 メニュー
そして、本当のお目当てはコチラ!

20090613 24 カード
スプリング・カーニバルのカードも記念にもらってきました 好き


素敵~!! あはは2

と思ったのは、席に案内してくれたときに、

「ダッフィーちゃんの席も用意しますね」

といってイスを準備してくれたこと!

20090613 25 ダッフィー

帽子も脱いで、おりこうさんにしとります lovely.gif

周りをみると結構ダッフィーとお食事してる人多かったですよ。

カウンター?にいた人なんて、大きいコから小さいコまで何人連れてたろう?!


20090613 26 ドリンク
”スプリングカーニバル” スペシャルノンアルコールカクテル
フェアリー・ファウンテン コレクタブルグラス付

このグラスが欲しかったの! 好き2

裏にはミラコスタの刻印入り。

底は花の模様になってました。


さてさて、ランチコースの方は・・・

20090613 27 バケット
バケットは3種類。

ライ麦パン・たまねぎパン・トマトパン?!

どれもおいしかったけど、中でも手前の丸いトマト味のが気に入りました。

20090613 28 ストゥッツィキーノ
ストゥッツィキーノ。

20090613 29 マリネ・テリーヌ・サラダ
軽くスモークした北海道産帆立貝のマリネ
ハモン・セラーノ添え
アスパラガスのテリーヌ
クレソンとエディブルフラワーのインサラータ

20090613 30 アップ
おいしそう~♪

20090613 31 ティンク
お皿のふちにティンクが!

20090613 33 ガルガネッリ
マグロほほ肉とケイパーと完熟トマトのラグーのガルガネッリ

撮る前にちょっと食べちゃった・・・ あせ



ここでなんと・・・

ミシカが始まりました! はくしゅ

レストラン内にもショーの音が流れるんですね! わくわく

20090613 32 景色

あたしたちの席はほんとに一番奥の奥で、

見える景色はこんな感じだったんですが・・・

20090613 34 ミシカ
20090613 34 ミシカ チーデー
20090613 35 ミッキー
それでもがんばればこんな写真が撮れました 好き

ミシカってミッキーたちのいる位置ってレストランの窓の高さと同じくらい?

そのせいか、近くに感じましたよ~。

いつか最前列で見てみたいなぁ~ a012.gif



もうショーが始まると、食べるのなんてそっちのけです 汗

20090613 36 シマアジ
メインの
シマアジの香草レアグリル
彩り野菜とアサリの軽いストゥッファート
ナスとアンチョヴィのクレマ

20090613 37 やまゆりポーク
メインのもうひとつの方、
やまゆりポークのロースト
アーティチョークとグアンチャーレのラグー
野菜のグリルとオリーヴ・ケイパーサルサ

20090613 38 フラワーガーデン
フェアリーズ・フラワーガーデン
パイナップルのムースとカンパリ風味のグレープフルーツゼリー
ココナッツソルベ フレッシュベリー添え

デザートにもティンク~。

見て楽しい、食べておいしい、素敵なランチでした lovely.gif


のんびり、2時間はいたかな?

こういう過ごし方もいいな~ ふふふ



つづく
[ 2009/06/13 23:26 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

春のディズニーシー 散策&プリマヴェーラ 

2009/06/13(土).

ベッラヴィスタ・ラウンジでのランチ後は、

ケープコッド方面へ。

アメリカン・ウォーターフロントには、ファンタジアのトピアリー。

20090613 39 かいじゅう
20090613 39 ファンタジア
地面から水が出てくるところでは、小さいコたちがおおはしゃぎで水遊びしてました ぷっ

気持ちよさそうだったな~。


ケープコッド方面へ向かうと、いつもと違う場所に長い行列を発見。

なんだろう~??と思ったら・・・

20090613 40 ダフ
やはりダッフィーでしたか。

暑い日差しを避けるためか?

いつものアーント・ペグズ・ビレッジストア前のフォトポイントじゃなくて、

ちょっと日陰になってるトランジットスチーマーラインの裏手にいました。

夏の衣装ですね 好き


20090613 41 ケープコッド
のどかだな~なんて写真を撮っていると、急に後ろに人だかりが・・・。

20090613 42 ミニー
わぁ!ミニーちゃん!

20090613 43 プルート
プルートも!

ミート&スマイルの衣装と一緒だよね?



ポンテ・ベッキオも花でいっぱいでした。

20090613 44 ポンテベッキオ
絶対ミッキーだよね?ね? わくわく



プリマヴェーラ2回目は、ピアッツア・トポリーノにて。

1回目ではチップ&デールに会えなかったから会えるといいな~ ふふふ

20090613 50 フェアリー
フェアリー登場。

20090613 53 ミキミニ
キャラクターはカフェ・ポルトフィーノ方面から歩いて登場でした。

20090613 51 ミキミニ
最初はミッキー&ミニー!

20090613 52 マリー
リドアイル方面から来たマリーは素通りです。

ちゃんと手をつないでもらって歩くのね pu_20081105232149.gif

20090613 54 チーデー
わ~い、チップ&デール!!

ダンスはチーデーと一緒でした わくわく

でも~ミッキー広場では、リドアイルと違って

踊る人ってあんまりいないなぁ~。

20090613 55 ドナデジ
最後はドナルド&デイジー。

(奥に船上のミッキー&ミニーもいます)

リドアイルではこの二人にも会えなかったんだなぁ。


ちなみに今回衣装がかわったのってミッキーとミニーだけなんだ~。

前回はチップとデールが微妙に変わってたけど。

来年はドナルドとデイジーが変わるかもね? ne.gif


うん、プリマヴェーラ、すっかり堪能しました! 好き

欲を言えば、ザンビーニ前でも見たかったけどな~。


まぁそれは、またの機会に・・・



プリマヴェーラをすっかり堪能した後は、

他のトピアリーも見なくっちゃ!ってことで、お散歩お散歩 ハッピー

20090613 60 ピノキオ
あれっ、ピノキオのところ、なんだか去年より寂しい・・・


と、思ったら はっ

20090613 61 ジミニー
後ろの花壇にジミーと絵本。

20090613 62 ブルーフェアリー
そしてそのまた後ろにブルーフェアリー。


3段階になってるとは・・・。


この中で一番好きなエリアはやっぱり色鮮やかなジミニーだな 好き


どんどんすすんでアラビアン・コーストではジーニーとジャスミンがお出迎え。

20090613 63 ジーニー

今回初めて気づいたの!

ジャスミンのトピアリーの台座の噴水って・・・

20090613 64 ジーニー

ジーニーだったんだ?! あはは2

まだまだ注意力散漫です。


20090613 65 シンドバッド

最後にチャンドゥに会いに行って、春のディズニーを後にしたのでした。


のんび~り、ちょっと優雅な一日でした 好き

[ 2009/06/13 23:27 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)

喜右エ門 

2009/06/15(月).

新しいお店が米沢の上郷?にできたと聞いて、行ってきました!

20090615 喜右エ門

喜右エ門。

結構人気があるらしく、入れないことも多いそう。

今回は5分くらい待った程度で座れました。

20090615 喜右エ門 メニュー

メニューはこのボードの中より選びます。

ランチだからかな?

夜とかはもっと種類増えるのかな~?

20090615 喜右エ門 フォカッチャ
フォカッチャ。

20090615 喜右エ門 サラダ
サラダ。

20090615 喜右エ門 パスタB
bのパスタ。

アマトリチャーナ?

20090615 喜右エ門 パスタD
dのパスタ。

プラス300円増しになるんだけど、

モッツァレラチーズに惹かれて選びました えへ2

ドライトマトって初めて食べたかも?

20090615 喜右エ門 ドリンク

ドリンクはグレープフルーツジュース選びました。


駐車場が狭いのと出てくるのが遅いのが難点でしょうか う~む

お水をボトルで出してくれたのはあたしの中でプラスです。



ごちそうさまでした~。
[ 2009/06/15 23:16 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

寿ゞ喜家 

2009/06/20(土).

寿ゞ喜家にお昼を食べに行ってきました。

20090620 寿々

ちょうど向かいには先日来た可祝屋があります。

お店の中は思ったよりもひろ~い。

手前にテーブル席、奥に座席があるようでした。


20090620 五目中華

いただいたのは五目中華。

うずらのたまごに、かにかま、花のかまぼこ、山菜と

入ってる具が珍し~い。



ごちそうさまでした~♪
[ 2009/06/20 22:18 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

アレンジ 

2009/06/20(土).

庭いじりしてる母の目を盗んで

適当に花を摘んできて

オアシスにざくざくさしたら

20090620 フラワーアレンジメント

できあがりっ kira.gif

カッペリーニ 

2009/06/21(日).

いつもお世話になってる方に、日ごろの感謝をこめて

食事でお礼することに。


選んだお店はカッペリーニ。

ずっと来てみたかったお店です。

ようやく見つけられました! 好き2

20090621 カッペリーニ メニュー

奮発してコースたのんじゃいました。

コースは黒板に書かれたメニューより選んでいきます。

パスタは二人で同じものだったけど、

前菜やメインはそれぞれで選ぶことができましたよ わくわく

20090621 カッペリーニ スープ
黒板のメニューを撮りそこなったのでうろ覚えですが・・・

前菜に選んだのはじゃがいもの冷たいポタージュ。

20090621 カッペリーニ サラダ
サラダ。

20090621 カッペリーニ メイン
メインは牛の煮込み・・・、見たままですね 汗

お肉がやわらかくておいしかったです。


次にパスタがあったんですが、写真撮り忘れ・・・ shun.gif

細麺のパスタで、おいしかったですよ。

20090621 カッペリーニ デザート
デザートにドリンク。

アイスティーを頼むと、「今日はピーチティーですがよろしいですか?」とのこと。

日替わりなのかな~? ふふふ


またぜひ行きたい!


ごちそうさまでした~♪
[ 2009/06/21 23:19 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)

茶蔵 

2009/06/21(日).

赤湯のマックスバリュの中にある茶蔵で

アイスがお持ち帰りできるとは・・・

20090621 茶蔵 スイーツ

これなら一人でも食べれる!

(お店には一人で入れない小心者・・・ ぐすん



ごちそうさまでした~♪
[ 2009/06/21 23:20 ] ◇南陽市のお店 | TB(0) | CM(0)

cocoイズミヤ 

2009/06/23(火).

ケーキいただきました♪

20090623 cocoイズミヤ

高畠にあるcocoイズミヤのケーキ・・・。

このお店、一度行ってみたいんだけどなぁ。


以前行った時は、9時半は過ぎてたんだけど開いてなかった・・・。

店内に従業員の人はたくさんいたんだけどなぁ ぶ~!

10時オープンなのかしら?? はて?



ごちそうさまでした~♪
[ 2009/06/23 23:20 ] ◇その他県内のお店 | TB(0) | CM(0)

天一 日替わり 

2009/06/23(火).

高畠の天一でお昼。

国道沿い、米織観光センターのお隣です。


一番最初に来た時、「どじょう」って看板でてるから、

どじょう食べさせられるのかとひやひやしたこと思い出します 汗

20090623 天一 日替わり

今日の日替わりはお肉で牛、豚、鶏が選べたみたいです。

豚ロース焼き定食いただきました。


ごちそうさまでした♪

[ 2009/06/23 23:21 ] ◇その他県内のお店 | TB(0) | CM(0)

日の出 

2009/06/24(水).

本日のお昼は、日の出でお膳をいただきました。

20090624 日の出

お昼にしてはちょっと贅沢?


ごちそうさまでした~♪
[ 2009/06/24 23:12 ] ◇南陽市のお店 | TB(0) | CM(0)

バケーションパッケージ 

2009/06/24(水).

待ってました!

ディズニーのバケーションパッケージが届きました~ 好き2

20090624 バケーションパッケージ

ふふふ、またしても行っちゃいますよ kira.gif

20090624 バケーションパッケージ 内容

悪天候でしばらく立ち直れなかった前回にも懲りず、

今回も鑑賞券付のプラン!


しかもしかも!

ランドのクラブ・モンスターズ・インク ”笑いってクール!” と、

シーのチップとデールのクールサービス ”デラックス” の両方が楽しめちゃいます!! あはは


どうかどうか、天気に恵まれますように・・・ fight.gif

20090624 バケーションパッケージ ピンズ

かわいいピンもついてました 好き

やっぱり今はモンスターズ・インクを前面に押してますね~。


20090624 チケット

チケットの柄は・・・

う~む、色合いが暗くないですかっ?! う~む

しかもカメ~~。

秋にできるシーのアトラクションを意識してなんだろうけど・・・

なんでカメ~~ jtbt.gif


20090624 リゾートライン

リゾートラインのパスもバケパ使用です。

当日はランチケースももらえるみたいです。


楽しみ~!!! ドキドキ
[ 2009/06/24 23:21 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
