あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/31 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 

2009/02/08(日).

シーを出て、向かった先はイクスピアリ。

ディズニーストアで~す。

20090131 ストア DWT2

ディズニーストア・ワールド・トラベルだって。

20090131 ストア DWT

ミニーちゃんの航空会社「ミニー・ドット・エアー」に、

20090131 ストア DWT”

ドナルドの運送会社「ドナルド・エクスプレス」!


なんだか楽しそうね ぷっ



さて、本日のホテルは


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

初めて泊まるホテルです。

リゾートラインから降りて、なんと目の前がホテル。


徒歩一分の距離らしいけど・・・


かなりの坂道で、歩きつかれた体にはちょっときついかも?! 


ちょっと待っていたらバスに乗ることができたので良かったですが

バスを待たずに歩いていった人たちは

駅とホテルの中間くらいでつらそうな顔してましたよ 汗


ウェルカムセンターで荷物を預けたときに

一緒にチェックインも済んでいたのでフロントを通らずに部屋へ直行 ハッピー

20090131 シェラトン エレベーターホールじゅうたん

エレベーターから降りると、海のじゅうたん。

この階全部が「オーシャンドリームルーム」なんだよね。

20090131 シェラトン エレベーターホール

エレベーターホールのベンチには

ペントンくんがぐったりしてました ぷっ

20090131 シェラトン 廊下

廊下もず~っと海の生物がかかれたじゅうたんが続いてます。

20090131 シェラトン 部屋

部屋の壁にはいるか。

20090131 シェラトン 絵

絵はたつのこ?

20090131 シェラトン 時計

時計はくじら~。

20090131 シェラトン カーテン

カーテンもこのとおり。


ペントンくんの絵本なんかもおいてあって、

ファミリー向きの部屋だなぁ~って感じです。


ちょっとがっかりしたのは、バス・トイレが別じゃない・・・ boo.gif


いや、ユニットバスでもぜんぜん問題はないんですが

ディズニーリゾート近辺で今まで泊まったホテルは

バス・トイレ別だったから、それが当たり前なのかと思ってたので 汗


あ、あと、荷物を送るためにダンボールが必要だったんですが、

ディズニーホテルでは電話かけると持ってきてもらえたんだけど

普通は自分で買いにいかないといけないんだろうな。


部屋に行く前に買ったほうが二度手間にならなくていいかも。

一度部屋に入っちゃうと出て行くのが億劫でした~ う~む

ダンボールかついでホテル内うろうろしてたのを

ちょっと変な目でみられてたような気がする。

それとも電話すれば持ってきてもらえたのかしら? はて?



そういえばダンボール代の領収証もらえなかったなぁ。

(翌日送ったときは、送料のほかにハンドリングチャージなるものが

荷物2個×400円=800円とられてた。これはなに?)



逆にこれはいいかも!とおもったのがこちら。

20090131 シェラトン アイロン

アイロンとアイロン台が各部屋についているようです。

今回は必要なかったけど、衣類は圧縮して持ってきてるので

アイロンあると便利かも~と思いました  ふふふ



寝る前にペントンくんの絵本を読んで・・・

おやすみなさぁい ねむい





つづく
[ 2009/02/08 23:18 ] ★ディズニー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanasakusato.blog43.fc2.com/tb.php/1081-171ed19b

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 公式サイト?〒279-003 千葉県浦安市舞浜1-9TEL 047-355-5555(代表)FAX 047-355-5566ディズニーリゾー...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
