あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

スポンサーサイト 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DO YOU DREAMS COME TRUE? 

2009/03/27(金).

遅ればせながら、やっと注文しました あせ


DO YOU DREAMS COME TRUE?(初回限定盤 CD+DVD)


今回はBEST盤付とDVD付があったんですが、

迷わずDVD付で♪


だってBEST盤は自分で編集すれば作れるし・・・。


WINTER FANTASIA 2008 の感動が再び自宅でみれるなんて

うれしいじゃないですか♪♪

すっごくいいライブだったもんね!!


早く届かないかなぁ~ a012.gif


レンタルショップで借りてきちゃおうか・・・。

BEST盤付のやつを♪



来週末はホットハウススーパーアリーナで・・・ ラブリー
スポンサーサイト
[ 2009/03/27 22:52 ] ○Music♪ | TB(0) | CM(2)
先日はウチのブログへコメントを残していただきありがとうございました。
またドリ友が増えて非常に嬉しい思いです。

今回のアルバム『dydct?』
おっしゃる通り、CDは自分で編集出来るにも関わらず、また『WF'08』はWOWOWで見たにも関わらず2枚共買ってしまいました(笑)

今回のツアー3ヶ所目となる仙台公演の様子はここで楽しませて頂く事とします(*^_^*)
またお邪魔させていただきますので、これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますね。
[ 2009/03/29 10:01 ] [ 編集 ]
orokamonoさま

こちらこそドリを語れる方と出会えて光栄です(^^)
記事を読ませていただいてから、も~うコンサート当日が待ち遠しいです!
すごい記憶力ですよね。。。うらやましいです。
orokamonoさんのような記事は書けないと思いますが
なにかしら報告できたらと思うので待っててくださいね♪

CDはきっと2枚共買っちゃうのがファンなんでしょうね。
あたしなんてまだまだ甘いです(^^;
[ 2009/03/30 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
