あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/4仙台 ドリ コンサートチケット 

2009/04/02(木).

いよいよあさってとなりました!

「ドリしてます?」

4月4日の「仙台ベイビーズ」です あはは2

冬のさいたまスーパーアリーナに引き続き、

こんな短期間のうちにまたまたドリに会えるなんて ドキドキ



でもでも 


今まで一緒にドリしてきた友達が

急な仕事で行けなくなっちゃった・・・ jtbt.gif


ものすごく残念・・・ ぐすん



と、いうことでチケット2枚余ってしまいました あせ


さいたまの時は会場の近くに

「チケット譲ってください」の看板もった人が数人いたけど

仙台にもいるかしら・・・? はて?

ムダにだけはしたくないなぁ・・・。

DO YOU DREAMS COME TRUE?
ホットハウススーパーアリーナ
[ 2009/04/02 23:09 ] ○Music♪ | TB(0) | CM(4)
書き込みありがとうございました。
私もアリーナ席です。
当日は、盛り上げていきましょうね。
[ 2009/04/03 00:10 ] [ 編集 ]
もう、あきらめていて仕事いれてましたよ~
コンサート行けなくて非常に残念です!
とっても楽しいんでしょうねぇ~ いいなぁ~
楽しんできて下さい。


[ 2009/04/03 21:07 ] [ 編集 ]
スナフキーさま

こちらこそコメントありがとうございます(^^)
いよいよですね!
すごく楽しみですe-266
いっぱいシアワセもらってきましょうね♪♪
[ 2009/04/03 21:17 ] [ 編集 ]
はたくりさま

コメントありがとうございます。
いきなりお誘いして申し訳ありませんでしたe-330
残念でしたが、お仕事がんばってください!
[ 2009/04/03 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
