あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリしてきます! 

2009/04/03(金).

いよいよ明日です~ ドキドキ

20090403 チケット

ずっとCD聴いてます♪

仕事中もばっちりです kira.gif



ミサイル飛んでくるのかちょっと不安なんですが・・・ う~む

なんでこんな日に問題起こそうとするんだぁ!! ぷんぷん

もしもの場合中止になったらやだなぁ~ ・・・。



なにはともあれ、明日はいっぱい楽しんでくるのだ! fight.gif


今週はディズニーから始まってドリで終わる。

なんてスペシャルなウィークなのかしら?! あはは


美和ちゃん、マサさん、いっぱいシアワセにしてね!




DO YOU DREAMS COME TRUE?
[ 2009/04/03 22:39 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(6)
初めまして!ゆきゆきと申します。
ドリで検索しましたら辿り付きました。
はなさとさんは今日行かれるんですね。
私は明日ドリしてきます♪
昨夜からドキワクが止まりません。
ドリを楽しみましょうね。

もしや同郷かな?と思い嬉しくてコメントさせて頂きました。
また寄らせてくださいませ。


[ 2009/04/04 14:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
もう、お出かけしちゃったかな??
楽しんできてくださいね。
仙台にミサイルが落ちてきたとしても、美和ちゃん・正さん、SDベイビーズのパワーで跳ね返っちゃいますって!!幸せになってきてくださいね。後を追いかけます!!
[ 2009/04/04 15:33 ] [ 編集 ]
楽しんで来ましたかぁ?!
相方は見つかったのかな?近かったらご一緒させて
頂きたいくらいです(笑)

んも~~~~羨ましいです(>∀<)私も行きたい!!
美和ちゃんの生の歌声が聴けるなんて幸せですよね。
誕生日早々、いっぱい楽しい事があるなんて☆
さらに良い1年になりそうな予感がしますね♪
[ 2009/04/05 00:37 ] [ 編集 ]
ゆきゆきさん

訪問&コメントありがとうございます♪♪
ゆきゆきさんは明日行かれるんですね!!
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね(^^)
しかも同郷ですか??
ドリ話などいろんなお話できればうれしいです。
また遊びに来てください♪
[ 2009/04/05 02:21 ] [ 編集 ]
やまかさん

訪問&コメントありがとうございます♪
今帰ってまいりました~!
ミサイルはとんでこなかったし
シアワセいっぱいもらってきましたよ♪♪
やまかさんも楽しんできてくださいね!
ブログでの報告楽しみにしてます(^^)
[ 2009/04/05 02:23 ] [ 編集 ]
ラズベリ★さん

もし今回の状況で、会場が関東だったら
絶対声かけてたと思います(^^)
今回が今までで一番、距離が近く感じましたよ♪
相方はですねぇ・・・
うん、空席にはなりませんでした。
それでよしとします(^^:
深くは聞かないでください~e-444
[ 2009/04/05 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
