あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリしてきました No.0 

2009/04/05(日).

ただいま「ドリしてます?」から帰ってきました 好き2


美和ちゃん、マサさん、ありがとう ラブリー


帰りに途中休憩いれたせいもあるけれど、

もう2時です・・・遠いなぁ めがまわる


詳細は明日・・・更新できるかな??



5日の仙台ベイビーズのみなさんが

気になっているであろうアリーナの座席表を

おおまかに描いたのでご参考まで~。

ホットハウススーパーアリーナ 2009.4.4座席表

ちなみにEは会場端から端まで通し番号で、

ちょうど会場の中央になるのは40番あたりだったと思います。


楽しんできてくださいね!! hello.gif

ホットハウススーパーアリーナ DREAMS COME TRUE
[ 2009/04/05 02:11 ] ○Music♪ | TB(0) | CM(4)
お帰りなさい。幸せになってきましたv-238
今日、行ってまいります。
あー、緊張する。
[ 2009/04/05 06:42 ] [ 編集 ]
気になっていたアリーナ座席。
判りやすい見取り図ありがとうございます!!
何かテンション上がりました(笑)
準備をして午前中に出発します。
楽しんできます
[ 2009/04/05 08:56 ] [ 編集 ]
やまかさん

今頃タイムマシーンに乗ってる頃でしょうか?
いいなぁ~♪
いっぱい楽しんで来れましたか?
帰りも気をつけて帰ってきてくださいね(^^)
[ 2009/04/05 18:00 ] [ 編集 ]
ゆきゆきさん

かなりおおまかな図なのでA~Dあたりはちょっと違うんですが(^^;
ちょっとでも参考になったならよかったです♪
でも今回は素敵な仕掛けでどの場所にいてもドリを近くに感じますよ!
ゆきゆきさんはどのへんの席なんでしょう?
楽しんで来れましたか?
[ 2009/04/05 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
