あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリしてきました No.1 

2009/04/05(日).

待ちに待った4月4日。

ホットハウススーパーアリーナで

20周年を迎えたDREAMS COME TRUEのコンサート! あはは

渋滞に巻き込まれるのが嫌だったので余裕を持っての出発。


家をでたのは10時半頃。

山形市内で今回初参戦となる妹をひろって、

山形蔵王ICから高速にのりました。


12時半頃に菅生PAでランチ♪ もぐもぐ


20090404 菅生PA シーフードドリア
蔵王チーズフェア(たしか)のメニューから、

シーフードドリアを選びました。

サラダ・スープ・デザート付。

チーズすごくおいしかった~♪


プラス100円で「チーズドリンク」をつけてもらいました。

・・・どこかで飲んだことある味。

う~ん、なんだったろう?? はて?

20090404 菅生PA エビチリ丼
こちらはエビチリ丼。

そういえばギャル曽根ちゃんが来たそうで色紙飾ってありましたよ。

(写真撮ったはずなのに見当たらず・・・保存し忘れたかな)


満腹になったところで目的地に急ぎます


会場の近くまでいける利府しらかし台ICで高速を降りる予定が

ちょっとした手違いがありまして仙台港北ICで降りちゃいました・・・。


車につんでいる地図も、宮城県の地図がなくて

東北の地図ってことで縮尺が小さい! あせ


あーだこーだいいながら最終的には勘に頼って

なんとか14時50分には会場にたどりつきました。


こんなことなら泉ICで降りるルートでもよかったような う~む



駐車場につくとトラック発見!!

20090404 ドリトラック 1
20090404 ドリトラック 2
20090404 ドリトラック 3

わぁ~

これで走ってきたんだねぇ。

一気にテンションUP 

20090404 ホットハウス

アリーナ席の入り口付近には

ドリとコラボしてるFCXクラリティも展示されてました。


とはいっても開演まではまだまだ・・・

20090404 案内板
会場に入れるのすら、1時間以上先です 汗

20090404 グッズ売り場15:30
グッズ売り場もまだ人もまばらです。

これが16時ごろにはグッズ販売所に入場制限かかって

ずら~っと列がのびてましたよ めがまわる

会場限定Tシャツはピンクのロゴでした!

20090404 Tシャツ

ご当地イラストは伊達政宗ですね ぷっ

妹が持って行っちゃったので小さい画像でわかりづらいですが・・・

今度会ったらちゃんと撮って来ます。


会場前にぱらぱらと降りだした雨に濡れながら・・・

いよいよドリに会えるんだぁ~ ドキドキ




つづく
[ 2009/04/05 20:15 ] ○Music♪ | TB(0) | CM(2)
はなさとさん、はじめまして★

私のブログに書き込みいただきありがとうございました。
仙台ベイビーズ仲間です♪
ブログを読む限りでは、同じ時間帯に同じ場所をうろついていた様子・・すれ違ってたかもしれませんね(笑)

ドリだけじゃなくディズニーカテゴリも気になりますので、これからも時々お伺いしまーす♪よろしくお願いしますっ!
[ 2009/04/05 22:10 ] [ 編集 ]
genieさん

訪問&コメントありがとうございます!
genieさんも早めに会場にいらっしゃったんですか?
ほんとどこかですれ違ってるかもしれませんね(^^)
また遊びに来てくださるの待ってます♪
こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2009/04/06 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
