あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

スポンサーサイト 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリしてきました No.2 

2009/04/05(日).

20th Anniversary
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009
"ドリしてます?"

4/4 ホットハウススーパーアリーナのレポ・メインです。


会場に入ると、ステージには大きい「0(ゼロ)」。

花道(?)もあります。


席はななめに伸びた花道の延長線上・・・もしや結構近いのでは?!


アリーナの後方中央には機材のエリアが大きく取ってあります。

なんだかもったいないな~なんて思ってました。

・・・が、これは最後のしかけのためだったんですね わくわく

元GATSさんこと中澤信栄さんのオープニングアクトもよかったですよ。


そして3、2、1、0!のカウントとともに

OPEN SESAMEが流れるともう一気にメーター振り切っちゃいました あはは

そして美和ちゃん&マサさん登場!!!

a song for you

わ~ 涙がでてきます ぐすん

MERRY-LIFE-GOES-ROUND

振り付けがすっごくかわいかった lovely.gif

♪はだか~(クルッ)になってはだか~(クルッ)になってもう一度生れよう
♪はだし~(クルッ)になってはだし~(クルッ)になってもう一度歩いてみよう

美和ちゃ~ん!マサさ~ん!と会場からの声に

美和ちゃんは「大丈夫だよ、全部聞こえてるよ」って lovely.gif

ドリカム~!の声援には「公平な呼び方だ」って ぷっ

あぁもう!!

サヨナラメーター/タメイキカウンター

♪誰だってサヨナラを前提に恋はしない あなたもそうだった・・・よね?


ニューアルバムからの曲が続き、

大っきらい でもありがと

青山テルマさんに書いた曲とは知ってましたが

ちゃんと聞いたのはドリバージョンが初めてでした。

一度聞いただけで大好きになっちゃいました。


この曲は、あたしの中で「めまい」と重なります。


♪一緒に過ごした時間はどうでもいいような終わりだったから

♪「今までありがと」それで終わりにできるのは置いてく方だけ


聞いた瞬間にやられました・・・。

♪ほんとはね ・・・ なぐってやるって思ってる

わかるっ・・・!!

ジュディマリの「アネモネの恋」(♪どこかでまた逢えたらパンチをして泣いてやる!)

も好きだけど、それ以上にしっくりくる歌詞&メロディで・・・

美和ちゃんの生声できいちゃった日には、59!ですよね~ うるうる

あっ、そういえばWinterFantasiaの時にはやってた(?)

ですよね~

今回は一度も聞かなかったぞ?!

はやりが終わっちゃったのかしら~。


アピール

最後のセリフ、「みんなの前でアピールできても・・・」が

お約束?!「仙台ベイビーズの前で・・・」と言ってくれました ハッピー

ALMOST HOME

イントロのハミング部分と

TO・KA・CHI♪ TO・KA・CHI♪

をみんなで大合唱! あはは


そしてタイムマシーンコーナーへ!

ワンコーラス+ラストの組み合わせで「さっくり」進んでいきます。


キャプテンマーサ、かっこよかったです♪

でも最初の「よろしく~!」は会場のみんなタイミングばらばらでしたよ pu_20081105232149.gif

1989年へ!

あなたに会いたくて

ここからすべて始まった!

ステージの後ろの「0」をはさんでバルーンで「2」と「th」が出現!

20th、ほんとにほんとにおめでとう! 好き2

照明もすごくかっこよかったよ~ lovely.gif

STILL

♪会えない時間を一人で 忘れる努力するより
胸の痛みを 笑顔の下敷きにしても 会えるほうを選んだ


うれしい!たのしい!大好き!

♪大好き!」はもちろんみんなで大合唱!

MEDICINE

♪時々は思い出して これからあなたがめぐり会う
Same as me 私と同じ名前に 出会うたびに


笑顔の行方

たぶん、あたしがいっちばん最初に出会ったドリの曲ってこれな気がする。

小学生の頃にダビングしたテープもらって聞いたような・・・。

その頃はまだ歌詞の内容も理解してなかったな~。

まだドリを意識してない頃です えへ2

今度は虹を見に行こう

Eyes to me

♪smile・smile・smileではいつもの振りで♪

この曲聞いて「がじゅまるってなに?なに?」ってすごく気になったの覚えてます。

愛しのハピィデイズ

♪これから待ち受けるすべての出来事が
私達みんなをハピィな結末へ導いてくれるように・・・


♪宝物はあなたたちの笑顔

にっこり笑う美和ちゃんがほんとにもう素敵ですっ!

眼鏡越しの空

大好きな曲の中のひとつ。

高校の図書館で「空の写真集」さがしたっけ。

♪あなたのようになれたらと憧れる

決戦は金曜日

イントロが流れた瞬間に会場がうぉぉぉ~!ってすごかったです。

ここでやっと?MCです。

ここでコレ(決戦の金曜日)だよ~?! 」と美和ちゃん。




長くなってきたので・・・つづく!
スポンサーサイト
[ 2009/04/05 22:36 ] ○Music♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
