あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

スポンサーサイト 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリしてきました No.4 

2009/04/05(日).

No.3からの続きです。


なんて恋したんだろ
白のオーバーオール?つなぎ?ぽい衣装に着替えた美和ちゃん、かわいいっ!

これも何度も聴いては59した思い入れ深い曲です うるうる

でも泣いてる暇なんてないくらいっ!

振り付けが楽しかった~!!

もうこの曲で泣けないかも・・・。

勝手に体が動いちゃうよ えへ2

みつばち

24/7-TWENTY FOUR/SEVEN

♪夢だけならマイルドな

で、マイクを客席に向ける美和ちゃん。

もちろん

♪ジオラマ(会場)

♪抜け出さなきゃ痛みもない ah (美和ちゃん)

♪ハイなドラマ(客席)

てな感じで掛け合いが続くと

すごいよ仙台ベイビーズッ!! 」って美和ちゃん喜んでくれたようっ!!

いつのまに

マスカラまつげ

この曲も好きです♪

♪マスカラのまつげに

の部分で、美和ちゃんが手を目の辺りでぱちぱちっとするのがかわいい♪

やさしいキスをして

人気の高い曲なんですけど、実はあたしあんまり・・・なんですよね。

空を読む

DWLのときと同じく後ろのスクリーンには空が映し出されます。

♪あなたは何を思うのだろう この空から何を読むのだろう

何度でも

やっぱりこれは超・盛り上がりますね!

でも盛り上がるといったら、今回これが一番?!

CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~

最初の「チャッチャッチャチャチャ!」と「カルナバ~ル!」から

みんな振りが合ってましたよ!!

うわ、仙台ベイビーズほんとすごいよっ!! 」って美和ちゃんもびっくり? わくわく

WinterFantasiaで盛り上がって以来、お気に入りの曲になりました。

♪二度と来ないこの瞬間全部を楽しめたら最高

まさしくっ!! 好き2

TO THE BEAT,NOT TO THE BEAT

TRUE,BABY TRUE

本編ラストの曲。

マサさんがDO YOU DREAMS COME TRUE?のアルバムの曲を解説してる中で

MERRY-LIFE-GOES-ROUNDとこの曲がファンにうけなくて・・・とか言ってたけども!

あたしはどっちも大好きよ?! un.gif

CDセールスのことを言ってるのかな~?


♪100%TRUE、 BABY TRUE

のときに、美和ちゃんとダンサーさん二人で「100」を作ってたのがかわいかったです。

♪何かを失うのはまた何かを得るというサイン そう信じよう


アンコール待ちの時はウエーブすごかったですね!

いつも不思議に思ってるんですが

あれってアリーナとスタンド席の始まりの人は

打ち合わせしてるものなのかしら??


そして美和ちゃん・マサさん登場!

美和ちゃん「でもさ、よかったよね

マサさん「アンコールもらえてよかった! 」

美和ちゃん「そこかよっ! 」

マサさん「アンコールもらえなかったらこの衣装ムダになるところだったよ

なんてやりとりも♪


美和ちゃんはピンクのチャイナドレスでしたね~。

会場の「おおおおお~!!」って声がすごかったです ぷっ

大阪LOVER

字幕もモニターに表示されてるし、ご当地バージョンになるのでは?!

なんて期待していたんですが、残念!大阪でした~。

MIDDLE OF NOWHERE

今一番のお気に入りの一曲です!

このときに花道?が上に持ち上がり会場の後方へ移動!

アリーナ後方が機材置き場だった理由がわかりました~。

そこが客席だったら・・・真下の人かわいそうだもんね えへ2

♪明日の種を蒔くのは今日なんだ


仙台、絶対はずせないよね」という美和ちゃんの言葉、信じますよ!


会場まで来るのもたいへんだし、帰りも気をつけて帰ってね

マサさんやさしい♪

右サイドのスタンド席後方では、マサさんは

人差し指でみんなの顔をなぞるように指さししてたなぁ。

指された人うらやましい!



最後の曲は・・・

またね

ほんとに、またね!


「よしだみわ~!」と叫んだあと・・・

泣いちゃった美和ちゃん。

それをみてあたしもうるるるる ぐすん


ほんとうにありがとう!

素敵なひとときでした!




つづく
スポンサーサイト
[ 2009/04/05 23:30 ] ○Music♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
