fc2ブログ

あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

ジョイフル 

2009/04/05(日).

ドリのコンサートでいっぱい動いて汗をかいたあとに・・・

ひっさびさにジョイフルに行きました aka.gif

好きで良く来てたなぁ~。

20090404 ジョイフル グラタン
ベーコン&ペンネグラタン。

20090404 ジョイフル ハンバーグ
洋風ツインハンバーグ。


二人で半分コです。

・・・に、しても夜11時半頃にこの食事ってダメ?!jiro.gif


そのうえ、ついつい懐かしくて頼んじゃいました。

2009040 ジョイフル ごぼう唐揚げ
ごぼうの唐揚げ。

よく頼んでたんだもん、おいしいんだもん jtbt.gif


ジョイフル、山形にもできないかなぁ~!

あ、サイゼリヤも平日行ける範囲にできればうれしいのに。



いろんなことを思い出しながら・・・ ふっ


いい一日でした a015.gif
スポンサーサイト



[ 2009/04/05 23:59 ] ◇県外のお店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX