あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの&黄色い花 

2009/04/07(火).

今週もなんだかいろいろ、いただきものが多いです peco.gif

20090407 いただきもの

左から、上司からいただいたクラッカーとクリーミースプレッド。

真ん中は京都旅行に行ってきた同僚より。

右はお客さまより、ホワイトデー・・・かな??


長崎旅行のおみやげのカステラもあったんだけど

会社の休憩室に出してきちゃった。


みなさま、ありがとうございます~ えへ2



日曜日に作ってみた寄せ植え。

20090405 寄せ植え2

はい、あたしの好きな黄色い花ばっかりです 好き

ちなみに真ん中の花は、あたしの誕生花のひとつ。

「エニシダ」・・・魔女のほうきの原料です ne.gif



黄色は金運UPとかいうけど、この効果なのかしらん?



・・・ディズニーのレポは今週中にかけるでしょうか?!




<今日のドリ曲>

以前やってた「今日の一曲」改め、「今日のドリの一曲」。

思いついたときにブログでもドリしようと思います ふふふ

マスカラまつげ

 

春の風がフリンジ付の軽いストール 巻き上げて顔隠す

マスカラまつげ DREAMS COME TRUE 歌詞情報 - goo 音楽



ランチしに外に出た瞬間、風に吹かれてふっと浮かびました。

意識してなかったけど、春の歌なんだ! はっ

無意識に春の歌が思い浮かぶってすご~い。

なんて、自画自賛 えへ2


まもなく「めまい」の季節が山形にもやってきますね・・・。




[ 2009/04/07 23:04 ] ○つぶやき | TB(0) | CM(6)
寄せ植えなんてできるんですか!!!
直ぐに枯らしてしまうあっしから見たら尊敬です。

「マスカラまつげ」

最近好き度が上がってきた1曲です。
毎日出勤のお供曲です(*^^*)
そろそろYGもめまいの季節ですね。
早く桜咲いておくれ~。


はなさとさんが初ドリしたYG県民会館は、
あのFC限定ライブですか?
私もその時ドリしてました!
[ 2009/04/09 20:37 ] [ 編集 ]
ゆきゆきさん

実は自分で植えたわけじゃなくて、
花と配置を決めたらあとは母にお任せでしたe-446

あたしが行ったのは、オフサイトミーティング(だったかな??)でした。
『好きだけじゃだめなんだ』の頃です。
その頃はまたFC入ってなかったんですよ~。
(実はFC入ったのおととしのワンダーランド終わった後だったりしますe-330
「オフミ」はたしかネットでの募集で・・・ダメもとで応募したら当たっちゃったんです♪
1月の初めで帰り道が吹雪でたいへんだった思い出があります。

来週には少し桜も咲き出す頃でしょうか?
待ち遠しいですねe-446
[ 2009/04/09 21:03 ] [ 編集 ]
そのオフミです!
確か1月14日くらいかな?
やはり凄い雪雪雪で昼間から渋滞。
市内でも大変な思いをして行った記憶があります(苦笑)
私も実はおととしのワンダーランドで再入会したんですよ。
空白の5年間はお茶の間ファンでした^^;
[ 2009/04/09 21:17 ] [ 編集 ]
ゆきゆきさん

あのオフミ行かれたんですか!
まったりした感じでMCも多くて楽しかったですよね~e-266
どこかですれ違ってたかもしれませんねe-454

今回は曲が盛りだくさんな分、MCが少なかったような気がしません?
早くまた会える日がこないかな~e-266
[ 2009/04/09 21:27 ] [ 編集 ]
こにちは。お花綺麗ですね。私も寄植えチャレンジしたいのですが、センスが無くって・・v-17オフミって、ドリのですか?(勝手に話しに入ってすみません)その話聴きたいです!
[ 2009/04/11 10:52 ] [ 編集 ]
やまかさん

返事が遅くなりましたe-330

オフミって、ドリのです!
あれは2001年?
山形県民会館にドリが来たんですよ~!
チケットはパソコンからの応募で、抽選で当たっちゃいました♪
これがあたしの人生初ライブ!
でも「オフミ」なだけにトーク中心?
「いつものコンサートとは違ってまったりいくんだからね」
ってことで、たしかにまったりでしたが
とてもドリを近くに感じた楽しいひと時でした。

そうそう、たしかその時に、一般の人たちのオーディションもあって
サイトで投票したりした記憶が。

山形にまた来てくれないかな~♪♪
[ 2009/05/04 05:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
