あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルオークラ東京ベイ ロイヤルスイート 

2009/07/11(土).

ホテルオークラ東京ベイ ロイヤルスイートルーム 宿泊 部屋 サプライズ
本日のホテルは・・・

バケーションパッケージで選んだホテルオークラ東京ベイ。

20090711 48ホテルへ

朝のうちにウェルカムセンターでチェックインは終わってますが、

要領がわからなくてフロントの列に並んでたら

脇から「チェックインすんでますのでこちらにどうぞ」と声をかけてくださいました peco.gif



案内されたのは・・・

最上階 はっ

20090711 49部屋の位置
このホテルに一室しかない部屋・・・

なんと、ロイヤルスイートルームですっ!! ドキドキ

20090711 50ホテル 室内jpg
あまりにも広くてゴージャスで、手当たり次第に写真撮影 kira.gif

広いリビングに大きいテレビ。

20090711 62ライト
上にはゴージャスな照明。

20090711 61リビング
なんかほんとにいいのかな~なんてびくびくしちゃいます 汗

写真の奥に進むと・・・

20090711 64キッチン
なんとキッチン発見!

ちなみにトイレも、クローゼットも、もうひとつの入り口も右側にありました。

20090711 63ダイニング
キッチンの先、リビングとつながってるところにはダイニングルームも!


リビングより窓に向かって左側には・・・

20090711 51ベッド・マッサージ機
とりあえず、ベッドが3台。

もしかしたら普段はソファーが置いてあったりするのかな?

5人で利用だったのでベッド入れてくれたんじゃないのかな~と思います un.gif


マッサージ機は歩きつかれた足には最高! lovely.gif

かわるがわるみんなで使ってました。

20090711 52ミニバー
ベッドの前にはテレビ&ミニバー。

ヘッドフォンなんかも置いてあるんですよ。

そういえばいっぱいいろんな機能あったよなぁ・・・。

DVDデッキもおいてあったし、有線も聞けたはず。

ああ~、あんまりいじってこなかった~ jtbt.gif

20090711 53ベッドルーム
三つのベッドの奥へすすむと、本当の?ベッドルーム。

やっぱりこっちの方がベッドサイズ大きめです。

20090711 54ベッドルームより
ベッドルームよりリビングを撮影。

ほんっと広いです・・・。

ベッドルームにもテレビ~。

20090711 55入口
ベッドルームから更に奥に進むと、

クローゼットと、もう一ヶ所の出入り口発見。

三ヶ所で入り口があるわけですね・・・。

20090711 56
出入り口を曲がると、なんていう部屋になるんだろう?

20090711 57
タオルなどがたくさん収納されてました。

20090711 58バスルーム
その先は、広い広いバスルーム!

20090711 59バスルーム
パウダールーム、というんでしょうか?

20090711 アメニティ
アメニティは資生堂。

20090711 60バスルーム
バスの横には独立したシャワーブースがありました。

バスローブもありましたよ~。

そういえば、トイレもあったっけ・・・。


リビング、ダイニング、キッチン、トイレ2ヵ所、

バスルーム(シャワーブース付)、テレビも3台、マッサージ機付!


うれしいを通り越して、ほんとにいいの?いいの?なんて

逆に圧倒されっぱなしでした うるうる

身分相応じゃないと心苦しいものですな 汗


なんでこんないい部屋にアップグレードしてくれたんだろう・・・ はて?

思い当たるのはただひとつ・・・



つづく・・・
[ 2009/07/11 23:59 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(1)
*はなさと* さま

はじめまして。
フォートラベル株式会社の編集の早川と申します。
突然のメッセージで失礼いたします。

フォートラベル(http://4travel.jp/)という旅行のクチコミサイトを運営しております。
現在、1日に1,000件を超える旅行ブログやクチコミが投稿されており、
多くの方が旅に関する活発な情報交換をしています。

このたびディズニーリゾート周辺ホテルに詳しいブロガーさんを探していたところ、
*はなさと*さまのブログにたどり着き、ご連絡させていただきました。

ホテルオークラ東京ベイのお部屋に関する情報がとても綺麗な写真とともに詳しく書かれていて、たいへん参考になりました。旅行者にとって貴重な情報だと思います。

ぜひ、こちらのブログをフォートラベルのおすすめブログとして掲載させていただけないでしょうか?
「ホテルオークラ東京ベイ ロイヤルスイート」
http://hanasakusato.blog43.fc2.com/blog-entry-1236.html

フォートラベルのサイトでは、下記ヒルトン東京ベイのページ(ページ右側)にてご紹介させていただきます。
http://4travel.jp/domestic/area/kanto/chiba/tokyodisneyresort/maihama/hotel/HL007822-10042310.html

突然のご連絡で恐縮ですが、リンクの許可につきまして下記のメールアドレスまでお返事いただければ幸いです。
recommend@4travel.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

フォートラベル 編集チーム早川
[ 2013/03/21 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
