あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルオークラ東京ベイ ケーキ&朝食 

2009/07/11(土).

圧倒されっぱなしのロイヤルスイートルーム

こんな部屋にしてもらえたのは、きっと、

事前に誕生日のお祝いだからと告げてあったからではないでしょうか?!


20090711 65ケーキ

実は今回の旅行は、毎年恒例になってる家族旅行に

妹たちの誕生日のお祝いも兼ねたものでした。


サプライズ♪と思って心優しきお姉さまは、

事前にホテルにケーキのルームサービスをお願いしてたんです kira.gif

20090711 67ケーキ
お願いしていたカードはもちろんのこと、

26歳のバースデーということを伝えていたからか

ろうそくも太いの2本に細いの6本準備してくださってました!

うれしい心遣いです わくわく

20090711 66ケーキ
名前は伏せさせていただきました 汗

このケーキ!

さすがホテルのケーキ!

ものすご~くおいしいのっ lovely.gif

甘さひかえめで、スポンジふわふわ!

家族みんな大絶賛 a015.gif

20090711 60バースデーシール

そうそう、ランドでバースデーシールもらえたんですよ。

シーのバースデーシールとはまた違うんですね~。

(ちなみに夜シーにインしたときに、キャストさんからシーのシールももらってました)



大満足の一日を終えて・・・

20090712 00朝
すがすがしい朝の風景。

海~!

20090712 01コートヤード
下にはコートヤード見えます。

20090712 02羽衣
朝食は洋食ブッフェも選べたんですが、親のことを考えて和食に。

20090712 03朝食
おいしかったです 好き

妹たちは朝からおかわりしてましたよ・・・ jiro.gif


20090712 04ホテル
リゾートラインのディズニーランド・ステーションより。

そうそう、駅までのリゾートクルーザーの運転手さんも楽しい方でした a015.gif


とってもとっても素敵なホテルでした! ドキドキ

もう二度とあんな部屋には泊まれないだろうな~。

貴重な体験させていただきました! 好き2

今度は普通の部屋にも泊まってみたいな。


ちなみに後日、部屋の料金を検索してみると・・・

正規料金一室46万円?! ええっ

今回の5人の旅費よりも高い・・・ めがまわる


ほんとにほんとにありがとうございましたっ あせ





つづく・・・
[ 2009/07/11 23:59 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
