あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シー マゼランズ・ラウンジ&ミシカ 

2009/07/12(日).

アトラクションに乗る時間もないし、ショーも中途半端な時間だし・・・

と、いうことで、

思いつきで入ってしまいました。

マゼランズ・ラウンジ。

20090712 24マゼランズラウンジ

真ん中には大きい地球儀。

この時は人も少なく、落ち着いた雰囲気のお店です。


一度入ってみたかったんです ふふふ

下のマゼランズは今も憧れのお店です。

20090712 25マゼランズラウンジ 天井
天井には星座 ふふふ

20090712 26グラス
実はお目当ては、コレクタブルグラスでした えへ2

すごく大きいです!


レジェンド・オブ・ミシカが始まる20分前となり、

お店をでてすぐのところに場所取り。

こっちから見るのは初めてです。

20090712 30ミシカ ミッキー
ミッキー、遠いよう~ あせ

20090712 31ミシカ ミッキー
がんばってこんな感じ。

20090712 31ミシカ ミニー
帰っていくときはもちろん?!こっちを向いてくれるんですが・・・

ミニー

20090712 32ミシカ グーフィー
グーフィー

20090712 33ミシカ ドナ
ドナルド

20090712 34ミシカ チーデー
そして来た来た、チップとデール~ 好き

と、思いきや・・・

20090712 35ミシカ チーデー
目の前に来る前に沈んでった・・・! がーん

20090712 36ミシカ デール
上からおりてきて、船の後ろに来てくれるんだけど、

チップとデールは二人分だから?

早めに沈まないと二人間に合わないようですね・・・ うるうる

20090712 37ミシカ デール
しかもチップはなかなか出てこなくてデールだけだったよ~。

でもこのデールかわいい・・・ lovely.gif

20090712 38ミシカ ミニー
なんか今回ミニーちゃん好き度がアップしました えへ2

20090712 39ミシカ ミッキー
ミッキーも近くにくるまえに沈んじゃったよう!


ミシカのあとは、

開演ギリギリだけど入れないかな?!と期待をこめて

ブロードウェイ・ミュージックシアターへ。

今回はやっぱりツイてます kira.gif

ビッグ・バンド・ビート間に合いました!


疲れはピーク、涼しくて、暗くて・・・

時々意識を失ってました ma.gif

ニューヨーク・デリでランチケースセットの残り3セットを引き換えて

夏のディズニーリゾートを後にしたのでした。




とっても運に恵まれた、素敵な二日間でした 好き2

やっぱり人のためにお金を使うと運も味方してくれるのかもね?!
[ 2009/07/12 23:59 ] ★ディズニー | TB(0) | CM(1)
そのディズニーシー撮った写真はすべて素晴らしいですね!!
[ 2009/08/01 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
