あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリス ケーキ 

2009/08/02(日).

まるひろでラーメンを食べた後に、

オープンしたばかりの「アリス」に寄ってみました。


もともとおいしいと評判だった藤屋菓子店の新店舗ってことで、味は保証付?!

20090802 アリス

南陽高校そばの角、茶色い建物です。

お店の外も中もお祝いの花でいっぱ~い。

20090802 アリス 2

その中で発見した看板。

すっごいかわいい~ lovely.gif

こういうの大好き a015.gif



買い物した後に、オープン期間中だから?おみやげもらえました!

20090802 アリス おみやげ

こんなにたくさん入ってました! わくわく

「和の香り~抹茶~」、クッキーに抹茶のクリーム?でコーティングされてて

おいしかったです。

20090802 アリス ケーキ

ケーキはいろいろ器付きのを選んでみました ne.gif

真ん中手前のはぶたさんですよ ぷっ



また行かなくっちゃ ドキドキ


そういえば、藤屋菓子店でおいていた生大福(?)ってまだあるのかしら?




blogram投票ボタン
[ 2009/08/02 23:54 ] ◇南陽市のお店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
