あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐藤病院の花火大会 

2009/08/08(土).

今まで一度も見たことがなかった、南陽の佐藤病院の花火大会。


「米沢の花火大会よりすごいよ!」

なんて教えられていたんですが、

そんなにすごいのか~?jiro.gif

これは検証しなくっちゃね。


会場周辺は混雑してるとのことで、離れた位置から見ることに。

まわり田んぼばっかりで見るところはいっぱいだ~ ぷっ


20090808 花火

う~ん、やっぱり遠い分、光と音が一致しなくてやや微妙 tetsuya.gif


確かに米沢の花火大会と違って、

間隔をあけずに次々にあがってはいるけれど・・・

複合のが少なくて、単発でぽ~ん、ぽ~んとあがってます。

20090808 花火2

実際のところ、大曲の花火大会を連続で経験してしまうと、

この辺の花火で「おお~!」と思うのってだいぶむずかしい・・・。


こういうのの免疫ついちゃうのはちょっと悲しい気はします ぐすん


やっぱり花火は会場で見なくちゃ楽しくないっ!


って結論にしときます~。 




blogram投票ボタン
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
