あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さわらび 

2009/08/10(月).

今日連れて行ってもらったお店は・・・

20090810 さわらび 看板

お菜ところ さわらび。

米沢の鍛治町にあります。


米沢の花火大会の時、自転車で会場に向かってた時に発見したお店!

夜だけのお店なのかな~?なんて思ってたら

お昼も営業してるとのこと。

楽しみ!! わくわく


20090810 さわらび 店内

店内は、カウンター席のみ。

席数も8席だったかな?

予約して行くのが一番確実っぽいです。

20090810 さわらび メニュー

お昼のメニューの内容は、お店の前の黒板に書かれてました。

雨降りだったので確認しなかったけど・・・。

20090810 さわらび ランチ

じゃ~ん。

本日のお昼ごはんです。


20090810 さわらび 豚丼

豚丼、でいいのかな?

おいしそう はくしゅ


なかなかカウンターに座る機会なんてないから

ちょっと落ち着きませんでした。

(カウンター席って3人以上で来るのは不向きと思う・・・。)



土日と、あと・・・水曜日だったかな?が休みということなので

なかなか食べに来るのはむずかしそうだけれど

これは何度か通ってみたいお店です ふふふ

ごちそうさまでした 好き



blogram投票ボタン
[ 2009/08/10 23:45 ] ◇米沢市のお店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
