あさきゆめみしくじら日和

思いつくまま気の向くまま

スポンサーサイト 

--/--/--(--).

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/24 ディズニーランドホテル~部屋~ 

2008/11/01(土).

10/24~26旅行記、5回目です。


さてさて、初のディズニーランドホテルでお泊りの部屋は・・・。
ランドホテル 部屋番号
8607号室。


場所は?
ランドホテル 部屋場所
こんな感じ(赤丸ついてるところです)。

んんん?


と、いうことは・・・

ランドホテル 夜景
!!

うわ~い!

パークが見える部屋だっ♪♪♪


ランドホテル 夜景2
お城はもちろん、お城のバックサイドにはタワーオブテラーにプロメテウス火山、

スペースマウンテンのイルミネーションもばっちり見えるではないですか!


なんて素敵なお部屋なの♪


ちなみに23時半頃までパークの音楽が流れているのが聞こえました。

ライトアップが消えたのはいつだったかなぁ・・・。


ランドホテル 部屋
ミキミニが飾られてます♪


ランドホテル テレビ
テレビは美女と野獣のタンス夫人(名前あったっけ?)が守ってます(^^)


ランドホテル 浴室
浴室のガラスは、クレオ・・・ではないよね??

ミラコスタは金魚ばちに入ったクレオだったけれど・・・進化したのかな?


ランドホテル トイレ
これは美女と野獣のバラでしょう♪


ランドホテル 化粧台
化粧台に

ランドホテル 洗面台
洗面所。

ランドホテル アメニティ
アメニティはファンタジアミッキーです♪



ランドホテル ポット
ポットにはグーフィーが。

ランドホテル 壁
ルミエール。

ランドホテル 壁2
コグスワース。


キャラクタールームではないけれど、

しいて言うなら美女と野獣の部屋なのかもね♪

ポット夫人とチップがいれば完璧だわ~♪


そうそう、この部屋に9個は隠れミッキーがいるそうなのだけれど・・・

ランドホテル 隠れミッキー6
ひと~つ。

ランドホテル 隠れミッキー5
ふた~つ。

ランドホテル 隠れミッキー1
み~っつ。

ちなみに奥にお城見えてるのわかるでしょうか(*^v^*)

ランドホテル 隠れミッキー3
よ~っつ。

ランドホテル 隠れミッキー2
いつつ?

ランドホテル 隠れミッキー4
むっつ???

って、これは含めないのかな(^^;

あとは探せませんでした~。




ランドホテル ポストカード

かわいいポストカード、いただいてきました♪



ランドホテル散策はまだまだ続く・・・



スポンサーサイト
[ 2008/11/01 01:10 ] ★ディズニー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanasakusato.blog43.fc2.com/tb.php/944-885dcf02

東京ディズニーランドホテル279-8505 千葉県浦安市舞浜29-1TEL 047-305-3333いよいよ2008年7月8日オープン! 東京ディズニーリゾートおまかせガイド 10...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*はなさと*

Author:*はなさと*
ディズニー大好き♪
いつも夢の中にいたい

BlogPet
★☆ランキング1位☆★
Mokku World
Mokku World バナー
使用させていただいてる
顔アニ配信サイトです
QRコード
QRコード
Tree-Comment


AX
